雪だるまいつもご来訪くださり雪だるま

門松ありがとうございます門松


2021年の4月に

肺がんステージ4

診断確定となりましたガーン


もうすぐ丸3年になりますが

何とか頑張れております爆笑アセアセ


日々の体調や日常生活のことなど

幅広く書いてみたいと思いますウインク


拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします照れ照れ


ランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
心苦しいですがポチっとお願いいたします

m(_ _)m

新年明けましておめでとうございます門松ニコニコ


本年もどうぞよろしくお願いいたします照れ


まずは元日の令和6年能登半島地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げますえーん


私の地域でも地震の揺れがあって、そこからずっとNHKを見ていたんですが、東日本大地震を思い出してしまいましたチューダッシュ


まさか元日にこんなことになるなんて、一体誰が想像出来たでしょうかガーン


ホントに痛ましい地震ですえーん


あっという間に過ぎ去った2023年でしたが、年の初めにこんなことが起きて、悲しい始まりになってしまいましたチュー


早期の復興をお祈りしておりますショボーン


そんな私自身は年が明けた今でも元気にしていらることができておりますニヤリ


2日間のブログのお休みをいただきましたが、特に何かをしたわけではありませんが、何にもしないことでリフレッシュ出来ました爆笑アセアセ


本日よりまた昨年同様よろしくお願いいたしますおねがいキラキラ


今年は昨年よりも飛躍する年にしたいと思っております照れ照れ



最後までお読みくださいまして
ありがとうございますニコニコ爆笑照れ
皆様に幸福が訪れますように照れ


こちらまとめてみました


オプジーボ&ヤーボイ

雪だるま効いてくれたS-1タイホウ


抗がん剤の種類ごとに過去記事をランダムにピックアップしましたので、ご興味のある方はご覧下さいませ照れ
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
平熱大陸~肺癌と現実の世界を生きる - にほんブログ村