雪だるまいつもご来訪くださり雪だるま

門松ありがとうございます門松


2021年の4月に

肺がんステージ4

診断確定となりましたガーン


もうすぐ丸3年になりますが

何とか頑張れております爆笑アセアセ


日々の体調や日常生活のことなど

幅広く書いてみたいと思いますウインク


拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします照れ照れ


ランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
心苦しいですがポチっとお願いいたします

m(_ _)m

さて今年もあと2日となりました爆笑ダッシュ


今年1年のなかで様々なことがあり、そして今現在の私がおりますニヤリ


今年の初めは無治療期間だったんですが、今年の最後も無治療で締めくくる結果となりましたチューアセアセ


今年の下半期は抗がん剤のエスワンタイホウでの治療をしてきましたし、胸腔ドレナージの処置を受けるため入院もありましたし、そして極め付けのがん性胸膜炎での息切れとなってしまいましたガーンダッシュ


ですが今現在でも車椅子生活にはなりましたが元気に生活ができていますし、こうして新年を迎えられることに感謝ですおねがいキラキラ


そして昨年よりも多くの方々に支えられ励まされて、ほんとうに感謝しきれないほど感謝です照れキラキラ


来年も出来る限り状態を整えて明るい未来の1年にしたいと思っておりますグッウインク


今年1年、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


皆様も実のりある新年を迎えられることを心より願っておりますおねがいキラキラ


皆様がお元気で過ごされますように照れ照れ


今年のブログはこれにて失礼させていただきますので、31日と1日はブログの更新をお休みさせていただきますニコニコ


どうぞ来年もよろしくお願いいたします

ウインクキラキラ



最後までお読みくださいまして
ありがとうございますニコニコ爆笑照れ
皆様に幸福が訪れますように照れ


こちらまとめてみました


オプジーボ&ヤーボイ

雪だるま効いてくれたS-1タイホウ


抗がん剤の種類ごとに過去記事をランダムにピックアップしましたので、ご興味のある方はご覧下さいませ照れ
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
平熱大陸~肺癌と現実の世界を生きる - にほんブログ村