雪だるまいつもご来訪くださり雪だるま

門松ありがとうございます門松


2021年の4月に

肺がんステージ4

診断確定となりましたガーン


もうすぐ丸3年になりますが

何とか頑張れております爆笑アセアセ


日々の体調や日常生活のことなど

幅広く書いてみたいと思いますウインク


拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします照れ照れ


ランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
心苦しいですがポチっとお願いいたします

m(_ _)m

昨日は今年最後の通院日でしたが、先日の検査結果を告げられてきましたチューダッシュ


結論から言うと、腹部エコー検査で肝臓への異常はありませんということで、かなりホッとしましたおねがいキラキラ


嫌な予感しかしてなかったので、全く異常が無かったことに、逆に考え過ぎてしまった自分が自分自身で笑えましたグラサンガーン


ここまでは良いお話だったんですが、今現在は車椅子での移動や在宅酸素療法をしてだいぶ体力を落としてしまっているので、抗がん剤治療はちょっとリスクがあるということで、体力アップするまで中止となってしまいましたチューダッシュ


ですが、体力のアップには少し時間はかかると思いますし、その間のがんの進行というのもかんがえなければいけませんびっくりハッ


ですので、まずは体力を少し元気だった頃の水準まで回復させたいのが必須となりましたグープンプン


なので来年は少しずつ運動やストレッチなどをしながら、体力の向上を目指すことを目標としました爆笑ダッシュ


ほんとは来年と言わず、今日からでもできますが、年内はちょっとお許しいただいて来年からと私の意思の弱さで決定させていただきましたニヤリ


なにげに意思弱いんですよてへぺろアセアセ


ですが抗がん剤治療ができないとなると困るので、少し頑張ってみようと思いますニヤリダッシュ


目指せ、体力向上びっくりマークです照れ照れ



最後までお読みくださいまして
ありがとうございますニコニコ爆笑照れ
皆様に幸福が訪れますように照れ


こちらまとめてみました


オプジーボ&ヤーボイ

雪だるま効いてくれたS-1タイホウ


抗がん剤の種類ごとに過去記事をランダムにピックアップしましたので、ご興味のある方はご覧下さいませ照れ
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
平熱大陸~肺癌と現実の世界を生きる - にほんブログ村