雪だるまいつもご来訪くださり雪だるま

クリスマスツリーありがとうございますクリスマスツリー


2021年の4月に

肺がんステージ4

診断確定となりましたガーン


もうすぐ丸3年になりますが

何とか頑張れております爆笑アセアセ


日々の体調や日常生活のことなど

幅広く書いてみたいと思いますウインク


拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします照れ照れ


ランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
心苦しいですがポチっとお願いいたします

m(_ _)m

イブの夜が明けて今日は通院日ですウインク


まさかの一回目ですが、10:30の予約ですので朝はゆっくり目です爆笑アセアセ


しかもエコー検査と採血しかありませんので、終わったら帰れますニコニコキラキラ


肝臓の炎症らしきものって何だろうガーン


かりに炎症起こしていたとしても、何かしらの治療法があると思うので、そこは明後日の診察の時に主治医の先生に尋ねてみようと思いますニヤリダッシュ


お昼くらいには終わるかなえー


その後は普通に買い物して帰ろうとする予定ですが、クリスマスの準備は何もしておりませんチューアセアセ


私の感覚では25日は年齢とともに、通常の平日になってしまいましたてへぺろ


仕事に行けてる時も普通に仕事は休みではなかったので、余計にそんな感覚になってしまったのかもしれません爆笑ダッシュ


それよりもお正月の長期連休の方が嬉しかったですねニヤリ


仕事を休み始めて4ヶ月くらいになりますので、今年は休みの感覚がなくなってそうですえー


早くいろんな体調のトラブルを無くし、なるだけ早く仕事復帰できる日を夢見ておりますおねがいキラキラ


何だかんだといっても、今の仕事は好きでやっていますので、辞めたくないというのが本音です爆笑ダッシュ


そんな夢見るおっさんはこれからも健在でありたいと思っております照れ照れ



最後までお読みくださいまして
ありがとうございますニコニコ爆笑照れ
皆様に幸福が訪れますように照れ


こちらまとめてみました


オプジーボ&ヤーボイ

雪だるま効いてくれたS-1タイホウ


抗がん剤の種類ごとに過去記事をランダムにピックアップしましたので、ご興味のある方はご覧下さいませ照れ
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
平熱大陸~肺癌と現実の世界を生きる - にほんブログ村