雪だるまいつもご来訪くださり雪だるま

クリスマスツリーありがとうございますクリスマスツリー


2021年の4月に

肺がんステージ4

診断確定となりましたガーン


もうすぐ丸3年になりますが

何とか頑張れております爆笑アセアセ


日々の体調や日常生活のことなど

幅広く書いてみたいと思いますウインク


拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします照れ照れ


ランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
心苦しいですがポチっとお願いいたします

m(_ _)m

通院から1日目の昨日は、体調はすこぶる順調ですウインクキラキラ


昨日は1日中酸素を使用しなくてもあまり息切れはせず、あまり活動しなかったのもありますが、呼吸はある程度落ち着いていましたニヤリダッシュ


まさかの肝臓の炎症疑惑を伝えられましたが、普段から暴飲暴食をしているわけでもないので、やはり薬剤性を疑ってしまいますチューアセアセ


どんな薬でも副作用はあると思いますが、できれば他の部位などに発症しないでいただきたいと思いますえー


お前こっち来んじゃねぇ的な感じですかねてへぺろダッシュ


それも年内中に検査して結果を知らせてくださるので、私にとってはとてもありがたいことですおねがいキラキラ


今日になっても、まさかまさかの結果でしたので少し緊張くらいはしてしまいますねチューダッシュ


とにかく悪い病変ではないことを願いたいものです照れ照れ


最後までお読みくださいまして
ありがとうございます
ニコニコ爆笑照れ
皆様に幸福が訪れますように照れ


こちらまとめてみました


オプジーボ&ヤーボイ

雪だるま効いてくれたS-1タイホウ


抗がん剤の種類ごとに過去記事をランダムにピックアップしましたので、ご興味のある方はご覧下さいませ照れ
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
平熱大陸~肺癌と現実の世界を生きる - にほんブログ村