雪だるまいつもご来訪くださり雪だるま

クリスマスツリーありがとうございますクリスマスツリー


2021年の4月に

肺がんステージ4

診断確定となりましたガーン


もうすぐ丸3年になりますが

何とか頑張れております爆笑アセアセ


日々の体調や日常生活のことなど

幅広く書いてみたいと思いますウインク


拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします照れ照れ


ランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
心苦しいですがポチっとお願いいたします

m(_ _)m

さて今日は今年最後の通院日ですニコニコ


朝イチで造影CT撮影があり、主治医の先生の診察があり、その後緩和ケアの先生の診察がありますチューダッシュ


電話でたまたま昨日、同じ病院に行った方から聞いた話では、お会計が200人ほど待ちでメチャクチャ混んでいたようでしたガーンガーン


今日もそうなのかなえーハッ


でも私の場合はその後の時間が余っているので、のんびりと待ちます爆笑アセアセ


病院が終わったら、同じく今年最後の会社に顔を出してきますニヤリ


いろいろと年内にやることはありますが、のんびりを優先にしていきたいですねウインクキラキラ


今週末はもうクリスマスイブですが、25日が過ぎたら一斉にお正月モードなんでしょうね口笛


クリスマスには特に予定はありませんが、小さなスイーツケーキくらいは食べてみようかなと思っておりますおねがい


造影CT撮影の結果は気になりますが、いずれにしても抗がん剤のエスワンタイホウが始まりますので、少しだけ気が楽です爆笑ダッシュ


良い結果をいただいて、安心して新年を迎えたいものです照れ照れ


最後までお読みくださいまして
ありがとうございます
ニコニコ爆笑照れ
皆様に幸福が訪れますように照れ


こちらまとめてみました


オプジーボ&ヤーボイ

雪だるま効いてくれたS-1タイホウ


抗がん剤の種類ごとに過去記事をランダムにピックアップしましたので、ご興味のある方はご覧下さいませ照れ
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
平熱大陸~肺癌と現実の世界を生きる - にほんブログ村