雪だるまいつもご来訪くださり雪だるま

クリスマスツリーありがとうございますクリスマスツリー


2021年の4月に

肺がんステージ4

診断確定となりましたガーン


もうすぐ丸3年になりますが

何とか頑張れております爆笑アセアセ


日々の体調や日常生活のことなど

幅広く書いてみたいと思いますウインク


拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします照れ照れ


ランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
心苦しいですがポチっとお願いいたします

m(_ _)m

今日は用事があり会社に行ってくる予定なんですが、午前中には済ませたいですえーダッシュ


午後は昼飯食べてちょっくら買い物してとっとと家に帰りたいですねチューアセアセ


ここ最近はウロウロするのも疲れて仕方ないので、極力用事のついでくらいにしておきたいのですガーン


ですが今はエスワンタイホウが休薬中なので、副作用があまり無いと思うので、できればうろちょろしたいのが本音です爆笑ダッシュ


ただこの季節は車椅子で出掛けても寒そうですので、せめてショッピングモールくらいにしておきますチューガーン


本チャンに出掛けたいのは来春くらいになってからいろいろと出掛けてみたいですニヤリ


以前も書いたことがありますが、お城神社仏閣に興味があるので、桜満開のころにたくさん訪れてみたいものですおねがいキラキラ


それまでは治療に専念して、体調が少しでも回復していれば良いなと思います爆笑ダッシュ


会社には年内中にもう一二度、顔を出すしかないようですので(あ~めんどくさい)、それで会社に行くのは今年は終わりですグッウインク


やはり私自身、復帰が前提ですのでめんどくさいとは言ってられませんねニヤリアセアセ


来年は復帰できるといいな照れ照れ


最後までお読みくださいまして
ありがとうございます
ニコニコ爆笑照れ
皆様に幸福が訪れますように


こちらまとめてみました


オプジーボ&ヤーボイ

雪だるま効いてくれたS-1タイホウ


抗がん剤の種類ごとに過去記事をランダムにピックアップしましたので、ご興味のある方はご覧下さいませ照れ
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
平熱大陸~肺癌と現実の世界を生きる - にほんブログ村