雪だるまいつもご来訪くださり雪だるま

クリスマスツリーありがとうございますクリスマスツリー


2021年の4月に

肺がんステージ4

診断確定となりましたガーン


もうすぐ丸3年になりますが

何とか頑張れております爆笑アセアセ


日々の体調や日常生活のことなど

幅広く書いてみたいと思いますウインク


拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします照れ照れ


ランキング参加中

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
心苦しいですがポチっとお願いいたします

m(_ _)m

昨日の通院日は色々とあったと思いますニコニコ

朝イチ7時頃に病院に到着してもこの番号でしたが、やっぱり少し寒かったですねチューダッシュ

しかも予約患者数がいつもより300人くらい多くて2400人を超えていて、院内けっこう混んでいましたびっくり

まずは呼吸器内科ですニヤリ

血液検査の結果としてはこちらくるくる

CEAは横ばいですが、

KL-6がヤバいことになっていました

これによりレントゲン画像からも肺がんそのものの変化はあまり無かったようです爆笑キラキラ

ですが息切れに関しては主治医の先生もいろいろ試行錯誤してくださっておりますおねがい

ひとまず良い結果でしたグッウインク

続いて緩和ケア外来ですびっくりハッ

初めてでしたので緊張していたんですが、診察してくださったのはメチャメチャ穏やかな先生で、とても話しやすく思っていたことなども伝えられたと思いますニヤリ

ここでいろいろと服用している薬などの調整があり、副作用が軽減されるように処方していただきました爆笑

とまぁ、いろんな方々にお世話になってメンタル的にも勇気づけられますおねがいキラキラ

朝6時半に家を出て結局病院を出たのが13時をまわっており、その後役所に寄ったり買い物などして家にたどり着いたのは15時を過ぎておりましたチューダッシュ

長い1日でしたがいろいろと調整していただいたりと、充実した通院日だったなと思っておりますグッウインク

また2週間後の通院日まで自身の体調の様子観察をしながら、次回も充実した通院日になれば良いなと思います照れ照れ

最後までお読みくださいまして
ありがとうございます
ニコニコ爆笑照れ
皆様に幸福が訪れますように


こちらまとめてみました


オプジーボ&ヤーボイ

雪だるま効いてくれたS-1タイホウ


抗がん剤の種類ごとに過去記事をランダムにピックアップしましたので、ご興味のある方はご覧下さいませ照れ
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
平熱大陸~肺癌と現実の世界を生きる - にほんブログ村