2012-01-09 14:44:57

台湾情報をネットで調べています

テーマ:中国語関連
台湾情報をネットで調べていますが
おいしそうな国ですね^^

食べたことがないフルーツがいろいろあります。
昔オーストラリアでよく食べていた
カスタードアップルに似た
フルーツもあるみたいで楽しみです。

台湾リスを見たいと思っていましたが
フルーツもいろいろ食べてみたいなと
わくわくしています。

あ、中国語も練習中ですが
なかなかうまくならないです。
すぐに忘れちゃうんですよね・・・
大昔の記憶力よ、蘇れ~(笑)

~~~~



アフィリエイトの現在の期間限定お買い得情報はこちら
今現在の期間限定お得情報




台湾観光


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-07 11:38:00

中国語が上達しないです

テーマ:中国語関連
あと9日くらいで台湾に行くのですが
なかなか中国語が上達しないです。
う~~ん、英語のほうが優しいです。

慣れれば簡単になるのかな?
漢字なので親しみはありますね。
ニーハオ、くらいしかしゃべれません。

音声を聞いて耳から覚えよう。
あとは、向こうについたら
身振りで意志を伝えよう^^
少しは話せるようになりたいな。
集中したいと思います。

~~~

最近人気のブログアフィリエイト記事は?
アフィリエイトで稼げるジャンル





中国語会話
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。