2011-05-12 11:16:45

家にこもってファンタジーの・・

テーマ:物語
きのうは午後からずっと家にこもってファンタジーの
原稿チェックをしていたんですが、楽しかったです。

自分で書いたファンタジーですが
忘れているところもあって
ワクワクしながら読んでいました。

「すべてはうまくいっている」
このキャッチコピーがぴったりの
冒険ファンタジーです。
推理していくシーンとか
面白かったです。

あはは、自画自賛になってしまいました^^

今はブログでこの物語の番外編も書いています。
興味がある方は、どうぞ、ごらんください。
レンと愛のミラクルワールドブログ


今日でチェックは終了して提出する予定です。
もう少しです・・楽しみます。


~・~・~

今日のブログアフィリエイトの記事は?
NEOノンバトルとスロアフィの違いは?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-02 09:04:48

ファンタジーの番外編を書きながら感じたこと・・

テーマ:物語
きのうレンと愛のミラクルワールドの
番外編ファンタジーを書いていたんですが
見える映像が怖くて、なかなか先に進まないので
途中で書くのを中断しました。

自分の頭の中に見える情景を
いつもワードに書いているんですが
迫力がありすぎてというか
見えすぎて怖かったのです。

闘いのシーンは好きではないのですが
見えるから書いています。
たぶん、もう少ししたら解決の糸口が
見えてくるはずですから、次回に期待です。

きのうは謎が深まっていて出口が
見えない状態だったのです。

しかし、あのまま終わったらホラー小説だな
などと考えて、もしかしたらホラー作家の人は
こんな映像ばかり頭の中に見えているのかなと
思ってしまいました。

私は、たいていは美しい心が癒される情景や
ワクワクの冒険が見えることが多いのです。
闘いのシーンもでてきますが
たいていはすぐに好転します。

だからきっと今回も好転するはずと
期待しているわけです。
メインが幸せファンタジーだから^^
たぶん・・・

自分の頭の中ですが勝手に内容を
変えると不自然になるので、いつも
そのまま書いています。

ちなみに私はホラー映画とか
絶対見ないタイプです。
怖いのは嫌いですから。

基本的にラブコメディが好きです。
ワクワクの冒険ファンタジーも好きです。

今書いている番外編のレンと湖の世界はこちらから読めます。
レンと湖の世界1
まだ、怖いところはでてこないです。
ずっと先です^^


~・~・~

今日の愛でいっぱいのお金持ちブログ記事は?
アフィリエイトで稼げるようになるには?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-27 14:20:00

レンと愛のミラクルワールドの専用ブログ作りました。

テーマ:物語
レンと愛のミラクルワールドの
専用ブログを、さきほどアメブロで作りました。

少しずつ記事を増やす予定です。こちらです
幸せ冒険ファンタジー~レンと愛のミラクルワールド物語

幸せな気持ちになる冒険ファンタジーを
読んでみたい方は、ブログもぜひ、ごらんください。
レンと愛に関する日記とか、新作情報も
書いていけたらと思います。

1巻は、好評発売中です。
こちらから購入できます。
レンと愛のミラクルワールド 物語で学ぶ幸せの法則
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-22 09:30:49

レンと愛のミラクルワールドの第2巻を・・

テーマ:物語
最近、頭の中が再びファンタジーです^^
レンと愛のミラクルワールドの第2巻を
書いています。


すごく楽しいです。ワクワクしながら
書き留めています。頭に浮かぶ
映画みたいなシーンの数々・・


1巻も読んでいただいた方から
喜んでもらっています。


幸せ冒険ファンタジーです。
1巻の1章は無料で読めます。
興味がある方は、こちらからどうぞ。
無料試し読みコーナー
サト愛の頭の中が知りたい方もどうぞ(笑)



~・~・~

今日の愛でいっぱいのお金持ちブログ記事は?
スロアフィとイオ直伝ライティング講座は?


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-09-19 10:20:15

レンと愛のミラクルワールド 物語完成です!

テーマ:物語
8月から書いていた、ラブコメ冒険ファンタジーの
電子書籍(PDF)が、きのう完成しました。

内容は・・

森が大好きな風変わりな女の子の愛が、森の精のレンや
仲間に出会って、冒険の旅をしながら、心が成長していく
幸せラブコメディ冒険ファンタジーです。

もっと詳しくは、こちらをどうぞ
レンと愛のミラクルワールド 物語


上記の1章が今なら無料です。

レンと愛のミラクルワールド1章の試し読みはこちら
ぜひ、読んで、幸せを引き寄せ始めてください。
24ページです。無料です。


私自身も読み返しながら、幸せな気持ちになって
癒されていました。


愛やレンといっしょに冒険の旅をしながら、
楽しみながら、癒されたいあなたは、ぜひ、どうぞ。
 ↓  ↓
レンと愛のミラクルワールド 物語
この1冊であなたの人生が変わるかもしれない・・・

~・~・~


今日の愛でいっぱいのお金持ちブログ記事は?
パーフェクトトレジャーで作った物語サイト紹介
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-01 11:13:10

物語(ファンタジー)を書いています

テーマ:物語
今は、時間が出来れば、毎日のように
物語(ファンタジー)を書いています。


書いていると幸せな気持ちになります。
ラブコメディのファンタジーに
したいのですが、なぜか、
普通のファンタジーになっています。
あれれ、頭の中が子供なのかな(笑)


9月中には、ある程度のところで
完成させたいです。


1話分は、無料にしますので
もし、幸せな気持ちになるファンタジーに
興味がある方は、お楽しみに~♪


目の前に浮かぶファンタジーの情景を
自動書記している感じで面白いのです。
登場人物の動きについていけなくて
言葉を捜すときも、多いです。


9月ですね。新たな気持ちで
今月も楽しみます。


会社の決算月ですし、プライベートも
盛りだくさんです。
合間に、物語、書き続けます^^



~・~・~


今日の愛でいっぱいのお金持ちブログ記事は?
アフィリエイトに年齢は関係ありますか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-31 09:25:08

空の冒険 第5話(最終回)

テーマ:物語

さあ、みんなも気づいたこと、できることから、はじめようよ。」と

サトルが呼びかけます。

「そういえば、野菜やフルーツは食べないの?」

とラブが質問しています。

「今の空の人々の食事は、すべて工場でつくられています。

その方が簡単で栄養もあるのです。」とピースが説明しています。


ひとりの老人が言います。「そういえば昔こういう葉っぱを食べたことがあるなー。」

「そうだ、食べられる葉っぱも育ててみよう、

食べられる実も育ててみよう」と、そばにいた若者が言いました。

そうやって、みんなで協力して、畑や果樹園も復活しました。

ミツバチや鳥たちもうれしそうです。

採れたての野菜や、フルーツを食べながら、空の国の人々が、

「おいしいね」「うん、おいしいね、もう長い間、

おいしいという言葉を忘れていました。」とうれしそうです。


「思い出させてくれて、ありがとう。」

「よかったね、ありがとう。」

笑顔がいっぱいの王女さまと空の国の人々です。

ピースも笑顔で「ありがとう。」


「お役に立ててうれしいなぁ

ミラクルが空高く飛び立ちます。

自然といっしょに生活すると元気になってくるんだ。」

サトルがにっこり。

みんなで力を合わせればなんでもできるのね

と人魚のラブも大喜び。

「空の国もカラフルになってうれしいなあ」

とカメのジョイは、逆立ちして喜んでいます。

「うれしいね。ところでそろそろ海で泳ぎたいなあ。

空を飛ぶのも楽しかったけれどね。」

イルカ天使のフリーダムがつぶやいています。

「そろそろ、ちきゅうへ帰ろうと思います。

たのしい時をありがとう。」とサトル。


「とっても助かりました。どうもありがとう。

また遊びにきてくださいね。」とスマイル王女とペガサスのピース。

「種もたくさん、ありがとう。これからも育て続けますね。

愛でいっぱいのちきゅうの人々にもよろしくね。」と空の国の人々。


「お礼に、虹でお送りしましょう。」

王女とピースが虹のおまじない・・・

「虹も愛、あなたも愛、愛の虹をかけましょう

みんなで「虹色の光」を歌います。


すると、お空に大きな大きな虹がかかりました。

なんと虹のすべり台です。

5人とも大喜び。

「ありがとう、また会いましょうね」

大きく手をふるみんな。

ヒューッ、ヒューッとすべってすべって

なつかしいちきゅうのビーチへ到着です。

「楽しかったねー」

「また遊びにいこうね」

みんな、ひとつなんだ。人も動物も植物も。

助け合って生きているんだなー。」サトルはつぶやいています。

すばらしい旅をありがとう・・・・・・


ここまで↑


みなさん、最後まで読んでくださってありがとう。


また、新たな旅が始まったら書きますね^^












いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-30 08:42:11

空の冒険 第4話

テーマ:物語

フリーダムがもどってきました。たくさんの種もいっしょです。

「たんぽぽのうた」を歌いながら5人は、まず、れんげそう、

クローバー、たんぽぽの種をまきます。

土がぱさぱさで乾いています。

お水をたっぷりあげて・・・

魔法のおまじない「花も愛、あなたも愛、愛の花を咲かせましょう


すると不思議なことに、どんどん芽がでて大きくなっています。

そして、ピンク、白、黄色の花を咲かせはじめました。

それを見ていた人々も、種をもらってまきはじめます。

そして、魔法のおまじない・・・・

荒地にどんどん増えていく花々、緑のじゅうたん。


次は木を植えよう。木の実を植えます。

お水をたっぷりあげて、魔法のおまじない。

木も愛、あなたも愛、愛の木を育てましょう。」

すると、どんどん大きくなって、大きな木になりました。

木陰ができて・・・

その下では、緑の草たちや花たちが風にゆれています。

空の国に、色が生まれます。


みんなの魔法のおまじないのおかげで、どんどん緑が増えて

空気が浄化されてきれいになってきています。


ロボットたちだけが歩いていた外も、人々が歩き始めました。

「なんだか気持ちいい」「不思議だな」


王女さまも「私も、お花を植えてみたい」

種をまきます。そして魔法のおまじない・・・・

花も愛、あなたも愛、愛の花を咲かせましょう

すると、どんどん芽がでて大きくなって花がさきます。

「なんだか今日は気分がいいわ。頭もいたくないし。

体も軽い。なぜかしら?」


「部屋の中ばかりでなく、外にも出たほうが

元気になるのでしょうね。」とジョイ。

「きっと、植物のパワーで体も癒されているんでしょう。」

とミラクルがうれしそうです。

「なんだか息も楽になってきたようです。」と王女さま。

大喜びのみんな。   次回(最終回)へつづく・・・

みなさん、今日も読んでくださってありがとう。









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-29 10:11:23

空の冒険 第3話

テーマ:物語

今日から、久しぶりに物語のつづきを書きたいと思います。

第1話と第2話も読まれたい方は、こちらをクリックしてくださいね。

楽しんでいただけるとうれしいな。

もっといいアイディアあったら教えてくださいね。

いつか絵本にしたいなぁと思っています。


ここから↓


空の冒険 第3話


空の国へ着いたみんなはびっくりします。

モノトーンの世界。

空さえも、くもっています。

グレーのスカイカーが目の前を走ります。

咳き込むみんな。

「どうして色がないの?」サトルはたずねます。

「そういえばちきゅうはカラフルですね」とピースがつづけます。

「空の国では、合理的にするために

人工的に色をつけるのをやめました。」


外を歩いている人がいないのはなぜ?」ジョイが不思議そうです。

「外は空気が悪いのです。それに外の作業は

ロボットたちがしてくれます。さあ、早く中へ」


みんなは、お城の中へ入ります。

「うん、ここは空気がいいみたい。少し殺風景だけれど。」

とミラクルがつぶやいています。


「王女はどこに?」とサトル。

「こちらです。」とピース。

横たわっている王女。銀色の髪をした少女です。

顔色悪く、元気がありません。


「もう大丈夫ですよ。

ちきゅうからお連れしたこの方たちに治してもらいましょう。」

とピース。

「治るの、私?」「頭が痛くて、吐き気もするし、

なんだか動く気にもなれないの」とスマイル王女。

「あのー、これを。」とサトルとラブ。

「まあ、美しい。これは何?」

「花束です。」「空の国には花は咲いていないのですか?」とラブ。

「見たことありません、まあいい香り。

なんだか気分が少しよいようです。」

スマイル王女はよわよわしくほほえみます。

ミラクルが「植物は癒しのパワーがあるからかもしれません」

といいながら考えます。

「もしかすると、病気の原因は、この国の空気が汚れているせいかもしれない。

浄化してくれる植物もないし・・・」つぶやくミラクルです。

「みんなで植えようよ。」とサトル。

「そうしよう」とミラクル、ラブ、ジョイがつづきます。

「種をもらってくるよ」とフリーダムは言ったと思うと

もう飛び立っています。

  次回へ続く・・・

ここまで↑

みなさん、今日もありがとう。






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-13 15:20:33

空の冒険 第2話

テーマ:物語

サトルたちは考えます。


「僕たちに、できるだろうか?また心の声を合わせて、


歌を歌えば、奇跡は起こるかな?」とサトル。


ミラクルが、「わからない。でも、みんなで力を合わせれば、どうにかなるかも。」


「私達の時と同じで、心の中にたまったものが、たまりすぎて、


外にでてきてしまったのかも。」とラブ。


「とにかく行ってみよう。」とジョイ。


「何か役に立てるかも」とフリーダム。


サトルとラブは、ペガサスのピースに乗って、


フリーダム、ミラクルは飛んで、


ジョイは雲に乗って、


空の国へ出発します。


・・・・・・次回へつづく

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。