2010-06-16 06:48:04

犬って可愛いですね

テーマ:犬などペットの話
きのうも、北大のエルムの森の近くへ
散歩に行きましたが、ある犬が近づいてきて
私をじっと見つめました。


ん?って見直すと、先日も、きていた犬でした。
飼い主さんを見て思い出しました。
フリスビーをして遊んでいたワンちゃんです。
可愛くて、じっと見ていたのでした。


何回も会うから、ワンちゃんも
私を覚えていてくれたようです。
うれしくなりました。


犬って可愛いですね。猫は飼ったことがあって
猫大好きなのですが、犬もいつか飼ってみたいです。


今は、旅人なので、たまに
散歩している犬やペットショップの犬を
眺めています。


小さい犬がいいかな。トイプードルかななどと
考えて喜んでいました^^


北大の中央ローンの辺りは、いろんな犬が
飼い主さんと散歩していて幸せそうです。
広いところで走り回れるのっていいですよね。
私も犬が喜びそうな場所が好きみたいです^^


飼い主と犬を見ていると、犬しつけのDVDが売れる理由が
わかる気がします^^

私も犬を飼ったらというか
飼うと決めたら先にこれで学ぶでしょう。
↓  ↓  ↓
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD



~・~・~

その他の関連サイト~~

犬しつけ日本一のカリスマ訓練士藤井聡(ふじいさとし)の犬のしつけの口コミサイト





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。