2011-08-12 17:01:18

昔の夢と今の思い

テーマ:恋愛関連
今日は思い出話です。
主人とお昼もいつもいっしょに過ごせたらいいねと
話していたあのころは、毎日遅くまで働いていました。

出会ったころは、お互いに学生だったので
授業がないときはお昼もいつもいっしょでした。
夏休みは、ふたりで図書館によく行っていました。
部屋にクーラーがなかったのとふたりとも
本が大好きだったので通っていたわけです。

就職してからは、また昔みたいに
お昼もいつもいっしょに過ごせたらいいねと
当時は無理だろうけど、もし叶ったら嬉しいなと
淡く思い描いていました。

主人が長期入院してしまったときは、
同じ空の下で生きているだけで幸せなんだと
もっと生きてくれますようにと
夢は変わっていました。

無事退院できてからは、あとどれくらい
いっしょに過ごせるのかわからないから
生きている限り、ずっと側にいたいと
夢は変わっていきました。

そしてその夢が実現して、すごくすごく嬉しかったはずなのに、
いっしょにいるのが当たり前になってしまって、
感謝の心が薄れていたことに、気づきました。

生きてくれててありがとう。長生きしてください。
ずっとずっと側にいますから・・



人の命って・・魂は永遠だとは思いますが
身近な人には少しでも長生きしてほしいです。
お盆前になんだかいろいろ考えていました。

どんな場合でも感謝の心を忘れずに生きていたいです。

~・~・~

今日のブログアフィリエイトの記事は?
NPAサイトで成約率アップと濃いアクセスがくる理由?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-14 09:38:34

偶然の出会いから恋愛のチャンスを増やすパワーストーン?

テーマ:恋愛関連
アメーバニュースを見ていたら
こんなのがありました
偶然の出会いで始まる恋ってあります?
偶然の出会いで始まる恋ってあります? フジテレビ系月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』で売れない二世俳..........≪続きを読む≫

私は、主人と知り合ったのが、偶然なので
偶然で恋は始まると思います。

体験者ですから~^^

偶然、喫茶店で隣同士に座ったのが縁です。
懐かしいです。
あれから、もう27年以上たっています。

その前の彼も、偶然、道で3回出会った縁でした。
偶然の出会いって多いと思います。

だから、出会いは、いたるところに、
あると信じています。

ひとりで出歩く機会が多いと必然的に
出会いが増えますよ。

出会いのチャンスを増やすにはこれがいいかな
私が身につけているパワーストーンのブレスレットに
よく↓似ています。

出会いのチャンスを多くし恋愛に結び付けてくれる、パワーストーンとインカローズをメインに配...



~・~・~

今日の愛でいっぱいのお金持ちブログ記事は?
文章を書くのが苦手でも大丈夫なアフィリエイトは?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-14 11:18:56

バレンタインですね

テーマ:恋愛関連

バレンタインですね。チョコ業界は、今日が
一番、盛り上がっていますね。


最近、近くのパン屋さんで、バレンタイン特別企画の
チョコのケーキみたいなパンがいろいろ
できていて、食べてみました。
おいしかったけれど、すごく甘かった^^


今日は、主人といっしょに、おいしいチョコが
ついたアイスを買って食べる予定です。
いつも食べてるアイスですが、気分は違うかな^^


高校生のころ、ドキドキしながら、好きな人に
チョコを渡したのを覚えています。
恥ずかしくて、その人だけに、わたせず、
他の友達数人にも同じチョコを渡して・・・


思いは、うまく伝わらず(当然ですね^^)
懐かしい思い出です。


では、すてきな週末をお過ごしください。



>>> スローライフアフィリエイト紹介


>> ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちブログ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-01-15 09:27:35

恋愛って、もしかしたら・・・

テーマ:恋愛関連

恋愛って、もしかしたら、一番大事かもしれない・・
ふと、そう思いました。



支えあう仲間でも、いいかもしれませんが
やはり、よきパートナーと出会えたら
それだけでも、大きな生きている喜びとなると思うんです。



特に、女性にとって、恋愛ってすごく大事です^^
なぜ、そう思ったのかっていうと
少女マンガって、ほとんど恋愛のお話なんです。
少年マンガは、ほとんど冒険っぽいお話です。



それで、女性は、やはり恋をしていたいんだなって
思ったんです。



ステキな恋をして、パートナーができて
いっしょに、喜び、楽しみながら、
次のこと(例えば、お金のこととか)を
考えはじめるのかもしれないなって思いました。



今年、書けたらいいなって思っている
夢を叶えるファンタジーの原案の中で
やはり、恋愛ファンタジーが、楽しいかなって考えていました。



特に、ファンタジーが、好きなのです。
魔法とかでてくるとワクワクします^^



今日の愛でいっぱいのお金持ちブログ記事は


>>>ASPに通るブログ記事の書き方は?




>>> ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちブログ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。