2012-03-19 07:00:11

魔法の英語テクニックが無料です!

テーマ:英語、英会話関連
「話す事」で、聞ける・話せる魔法の英語テクニック 
大手の英会話教室、CD教材や有名な教材でも取り入れていない方法で
英語ぺらぺらの魔法の方法が無料だったので
もらって聞いてみました。11分くらいだったので
すぐに聞けました。
無料ダウンロード→
http://sloafi.com/senju/koike

リスニングパワーのおかげで
英語脳になってきて話せるようになってきたなと
喜んでいましたがナチュラルスピードの英語は
かなり集中しないと満足できるくらいには
聞き取れないのですがそれを改善するには、やはり
スピーキングが大事だと改めて感じました。

リピーティングの欠点もわかって面白くて役立ちました。
次回も楽しみな動画です。
英語を話せるようになりたい方はお早めにどうぞ

無料ダウンロード→
http://sloafi.com/senju/koike
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-14 14:23:33

英語耳になってきています^^

テーマ:英語、英会話関連
英語の実験では、明らかに英語耳に
なってきていると感じます。

毎日聞く予定ですが、聞けてないときも
あるんですが、最近、聞きながら
作業をしようとすると、耳が英語に反応して
集中できなかったりするんです。

あとは、ヒロ愛のもっている
英語の本を読みたくなったことかな^^
英語に対する抵抗感が薄くなっている感じです。

リスニングパワーいいです。
リスニングパワー体験
普通の教材と違っていて奇妙な音が時々入っていて、
はじめは違和感があったんですが
その音がリスニングに効いているのかも?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-08 11:57:49

オンライン英会話「Time」(初級)

テーマ:英語、英会話関連
オンライン英会話「Time」(初級)の動画です。

英会話の練習でYouTube動画も
ときどき見ています。

毎朝、聞いて練習しているのは
リスニングパワーです。
これ、すごく良いです。
普通の英語教材と違っています。

いろんな教材を見てきましたが
新鮮でした。なおかつ英語耳になってきています。
自然に、英語が口から出てきてびっくり
英語バイリンガルリスニングパワー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-27 17:17:31

リスニングパワー体験記

テーマ:英語、英会話関連
最近は、毎日英語教材のリスニングパワーを聞き流しながら
作業をしています。音に慣れるという点で
ずっと聞き流すのも有効かな?

ゆっくりのスピードだとたいてい
わかりますが、ナチュラルスピードだと
ところどころの理解です。
果たして30日で英語耳になれるのか?
⇒ 英語バイリンガルリスニングパワー
この英語教材を聞きながら感じたのは
英会話もアフィリエイトも似ているということです。

あきらめずに続けたらうまくいくような気がします。
教材は道具ですね。いかに活用して
自分の一部分にするか?なのかな~

わかっていることは、リスニングパワー
優良教材だということです。
あとは自分自身の問題ですね。

英語のリスニング力アップするかな。
今も聞きながら、書いています。
VやRやLの発音がわかりやすい。

リスニングパワーの体験続けます~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-24 10:34:01

英語リスニングの練習中

テーマ:英語、英会話関連
リスニングの練習中です^^
英語の実験です。

私が、実験しているのはこちらです。
http://satoai.sakura.ne.jp/ai/eigolistenig.html
バイリンガルになれるかな?
いえ、それ以前で、まず
聞き取れるようにならないとです。

以前、カナダのバンクーバーを
旅したときに、英語耳になりかけたんですが
短い滞在期間(8日間)だったので
すぐに日本語耳に戻ったことがあります。

日本にいながら英語耳になれたら
いいですよね~♪

なかなかよいです。この英語リスニング教材^^
30日で英語耳になれるかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-17 12:36:58

英語のリスニングアップにはやっぱり・・

テーマ:英語、英会話関連
英語を最近、真剣に学び中です。

昔、ヒアリングマラソンなども
活用していて、それなりにそのときは
成果があった気がするけれど・・

やはり、自分自身の発音とか
リスニング力のアップにも
役立つほうがいいからと
いろいろ探していますが
今のところ、リスニングパワーがいいかなと
感じています。

カタカナ英語とネイティブ英語の違いとか
理解できたら、発音もよくなるかな^^
期待したいです。

また、実際の体験など書きますね。

お楽しみに・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-10 14:21:40

オーストラリア留学の資料請求を見ながら

テーマ:英語、英会話関連
英会話上達には、やはり留学がいいかなと
考えて、大好きなオーストラリアはどうだろう?と
資料請求してみました。

すると次の日にメールで丁寧な
説明がきましたよ
アイエス留学ネットワークの対応
よいです。

他にもいろいろ情報収集をしてみます。

オーストラリア留学も面白そうです。
もしするとしたらロングステイで
スローライフかな~

世界中、どこに住んでいても
のんびりと暮らすのが好きです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-08 13:00:08

英語留学にはバギオ?

テーマ:英語、英会話関連
英語留学をしようかなとヒロ愛がネットでいろいろ調べています。
フィリピンが質が高くてマンツーマンで比較的安価で
学べそうらしいです。

セブ島とかバギオとか人気が高いようです。

過去に数回訪れているオーストラリアも大好きなので
良いなと思っていたのですが、日本から少し遠いので
いざというときに帰ってくるのに時間がかかるのですが
フィリピンって4時間くらいで着くみたいなのです。

フィリピンには、まだ行ったことがないので
ネット環境など詳しく調べて、もし行けそうなら
行ってみたいかも・・・

特にバギオは、高原地帯で1年中涼しいらしいのです。
治安も良いらしいですし・・・
準備が間に合えば冬とかに行くといいかな?

英語力をアップしようといろいろ試してはいますが^^
リゾートもかねて英語留学も楽しそうです。

バギオは、セスナの免許をとる学校もあるらしい。
(実は飛行機操縦にも、あこがれています。)

何より魅力的なのは大好きなイチゴが名物なのです。
もしかして、もしかして1年中苺が採れる気候なのでしょうか?
だとしたら、かなり魅力的かも~

いろいろ調べてみます。
ネットがちゃんと繋がるところなら
どこにいても大丈夫なのがネットでのビジネスのメリットです。
自由度が高いのが嬉しいです。


~・~・~

今日のブログアフィリエイトの記事は?
お金をかけずにアフィリエイトで稼げる?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-05 14:09:20

英会話を再び学ぼうと、ネットで・・

テーマ:英語、英会話関連
英会話を再び学ぼうと、最近ヒロ愛が
いろいろネットで調べています。

近くでプライベートレッスンのところが
あるかを調べているようです。

良いところが見つかったら
私もいっしょに行こう^^

ずっと昔は少しだけ学んでいましたが
最近は、あまり海外に行かないので
英会話の必要性がなかったので
すっかり忘れているのです。

最近、Facebookなどで海外の方の
お友達もできたりしてくると
英会話の必要性も増してきています。

ネットって英語ができたほうが
便利なことも多いですから。


楽しいヒアリングレッスンの話


~・~・~


今日のブログアフィリエイトの記事は?
安定して稼げるアフィリエイト方法は?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-31 15:03:08

英語を再びまじめに学ぼうかなと・・

テーマ:英語、英会話関連
ずっと昔から、TOEIC対策やら、英会話やら
英語に興味があって、いろいろ学んでいたのですが
もういちど、英会話がスムーズにできるくらいには
話せるようになりたいなと考えています。

海外旅行によく行っていたころは
発音が悪くても話すしかないので
必死でしゃべっていました。

遠い昔、息子がハワイで迷子になったときは
大変でした。そのとき、しみじみ
ハワイも英語圏だと悟りました。

お土産英語は、みんなしゃべれるのですが
普通の会話は、英語でないと通じませんでした。

幸い通じて、いっしょに探してくれて
見つかったときは、体中から力が抜けそうでした^^
懐かしい思い出です。

また、少しずつ英会話の練習しよう。
昔、聞いたことがあるのは1000時間ヒアリングマラソンなどです。

評判いいですよね。私も役立ちました。

さらに、何がいいか模索中。
オンライン英会話スクールとか良いかも・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。