アラサー主婦ちっちです(`・ω・´)ゞ

 

北側道路

88坪の土地

建坪32坪

地元工務店にて

平屋・コの字型の木造住宅を絶賛建築中(`・ω・´)ゞ

 

 

 


よろしければぜひご覧ください♪

 

初めてFP相談へ行った話

テラスハウス物件を紹介された話① 

契約寸前まで行ったHMとのお話①     

改めてハウスメーカー選びをするお話①           

間取りができて悩む話①     

リアル間取り相談 お礼とコメントまとめ

 打ち合わせを延期する話

建築予定地の環境について

再・間取り相談

 


 

 

 

こんにちはニコニコ 

 

 

 

10/06

外壁が付きましたラブラブ

 

 

 

 

 
 
 
本物だ~おねがいw←?
 
 
 
 
アップで。
 
 
 
 
 
 
 
窓と一緒に。 
 
 
 
 
 
コーキングはこれからですねぇ。
 
 
 
予想よりも明るい感じがして、納得の外壁でした爆笑
 
 
 
 
こちらはシュトラールという品名です。
 
 
「これが一番自然風な作りに見えますねニコニコ
 
と(おそらく本当は塗り壁などがお好きな)建築士さんがこれならまぁ許せるわ、くらいの感じでおっしゃられた外壁になりますねー
 
確かにそうかもですね。
 
 
 
 
実はまだ正面しか付いてなく、
他はこれからぼちぼちやって、10月半ばに外壁が終わるみたい?
 
 
 
 
 
 
中も見れました。
結構進んでいましたびっくり
 
 
 
 
ちらり。
 
 
 
 
 
すこーしだけ、床材が見えていました。
 
おそらく施主だけが興奮する写真爆笑
 
 
 
 
 
 
 
余談。
 
 
最近、夕日が綺麗です。
 
 
 
 
 
 
田舎なので、本当にビルというものがなくて…
 
あるのは田んぼばかり。
 
この道を通うのもあと僅かと思うと、
 
写真たくさん撮っておこうと思いました。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

照れポチッとしていただけると幸いです照れ

他の平屋・コの字ブログも探せます音譜

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ コの字型・L字型住宅へ

にほんブログ村