6歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





\もうすぐお買い物マラソン終了ですよー!/


イベントバナー

 




今日のおかいつ、見ました〜はてなマークはてなマーク




ついに!!



ついに!!


ついに!!


コロナ前と同じ形での、子どもと一緒の収録〜拍手拍手




1曲目のヤッホホー、泣けましたぐすんピンクハート




♩泣いちゃいけないひとりじゃない

 僕らは忘れちゃいない

 きっと君に会えるから

 そうさ僕ら呼び続けてる




ゆういちろうのこの歌詞のところ…


やばーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と、ともに、


ゆういちろうはこれでもう心残りないんじゃないかな。

今年でもう終わりかな。


という気持ちが湧き上がってきてウッてなりましたぐすん

行かないでゆういちろう。







コロナ禍で子どもの参加なしになったあのとき。


子どもと一緒の収録を諦めて卒業していったあつこお姉さん、まことお兄さん。


親といっしょに何組かだけ参加できるようになったとき。


ファミコンで初めて子どもの前で歌えて泣いていたまやお姉さん。




なんかいろいろ駆け巡っちゃってうるうるおねだり




よかったね。


よかったよ。




きんらきらぽんも、初めてトンネルバージョンスター


あそこはああいうセリフだったんだなあ。



もし今日のおかあさんといっしょ見てない方いたらぜひ見てくださいねおやすみキラキラ


感動しますっ!




息子はコロナ禍の間に参加できる年齢を過ぎちゃってもう出られないけど、娘も毎月応募してみようと思いますダッシュ



ではではー!

 



まことの卒業ソング。もれなく泣ける。



これ見にいったスペシャルステージ!



おかいつの歴史を感じてなぜか見るたび泣けてくる60周年記念コンサート🎹




 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね