6歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑






今日は、

GU×ちいかわの発売日おねがい



早朝から仕事だったので、

とりあえずオンラインに張り付いてみるも6時までには音沙汰なし…




仕事ではなんやかんややらかして…

いやそんなにたいしたやらかしではないんだけど、配慮が足りず注意され真顔真顔



悲しみに暮れながら仕事終わりに携帯見たら、すでにちいかわGUオンライン在庫切れハートブレイクハートブレイク



店舗に行くしかないけど、

今日はタイミング悪く幼稚園行事だったのでそれにいき、、




帰ってきたら今度は家の鍵がない絶望絶望



やばいさっき仕事行ったカバンに入れてそのままだ…

このままじゃ夫の帰宅まで外で過ごすことになる…真顔真顔と仕事に向かっていた夫を呼び戻すピリピリ


運良く家出てすぐだったので5分くらいで帰ってきてもらえました〜

そのかわり遅刻しそうな夫を駅まで車で送るハメに…




思えばこの5分のロスがすべての元凶魂

ここがなければあとうまくいってたのにっ






そして昼ごはん食べて最寄りのGUに向かったら、

目の前でラスイチのちいかわ持っていかれるもやもやもやもや




しかたなく他の残ってるやつから欲しいのを検討真顔



↑上の色違いのハチワレと、

↓下のサテンパジャマをGET指差し



ポーチも欲しかったんだけど開店5分で売り切れたそうです笑い泣き


靴下もなかったよ〜笑い泣き笑い泣き






そしてこれらを買って急いで幼稚園のお迎えへ車ダッシュ



なんとなんと


門が閉まる瞬間に到着し、

まさかの預かり料金とられるという笑い泣き笑い泣き



もうすべてが朝の5分のせい…笑い泣き


5分早ければちいかわ買えたし、

預かりにもならなかった大泣き大泣き



ついてないよう

朝の仕事のやらかしからも立ち直れてないよう笑い泣き



メルカリとかラクマで転売してるやつ

ほんと腹立つ。


絶対お前らから買うもんかムキームキー

いつか天罰が下りますように。



ではでは〜バイバイ



  

  

  



 


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね