6歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑


そういえばアメトピに載せてもらいました!

ラン活記事!






子どもたち体調不良その後にっこり




昨日のブログをあげたあと、




むすめ速攻解熱キラキラキラキラキラキラ


&


なぜか息子ふたたび夜に38.7でぐったり炎炎炎ふとん1



あがったりさがったり…

すっきりしないもやもやもやもや



小児科の先生も、昨日はこれで快方に向かうからもう来週のフォローのための診察は予約キャンセルしていい」と言ってましたが、


まさかの再びの高熱なので来週も行ってきます真顔真顔




そんな息子も朝から36℃台。

ひさびさにみた〜

 


参考にはならないかもしれないけど載せておきます↓


ちなみに発熱したのが9/8なので、発熱4日目からの表です指差し



息子の熱型表


カロナール飲むたび下がってるのがよくわかる表。

このまま落ち着きますように。






高熱出しながらも元気だった娘は、いつも行くショッピングモールに行きたくてたまらず、


「なおったら行こうね〜」と言っていたので、

連れて行きました飛び出すハート




今年もでたさつまいもド焼き芋

蜜イモブリュレが大好き!!上のパリパリたまらんよだれ


娘は初ハニーディップニコニコ

でもいつものポンデの方が好きそうでした笑い泣き

私もポンデが1番すき♡



ではでは〜!


ZAK カナヘイ ミスド トート Ver.2 エコバッグ 折りたたみ コンパクト ミスタードーナツ エコバック 選べる2色 ミスドエコバッグ コンビニサイズ レジカゴ レジ袋 ミスド ミスタードーナツのエコバッグ 通販 2023 ミスド景品 時計ポンデライオン ウォールクロック ホワイト【AP】

ミスド景品 時計ポンデライオン ウォールクロック ブラウン【AP】 リカちゃん ミスタードーナツへようこそ!おもちゃ こども 子供 女の子 ままごと ごっこ 3歳



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね