+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

     幸せ豊かなプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

 

→自己紹介はコチラ♡

 

 

【5月 自分辞典セッション】

8名 募集 → 残3名 残2名

お申込受付は5/28までです。

お申込みは、こちらの応募フォームから♡↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

前回、私に彼氏ができたというお話をさせていただきました♡

 

ダイヤモンド彼氏ができました♡運命の人と運命の日に運命の場所で・・・♡

 

彼は、私のことを

 

「女性で初めて『尊敬した』と思って、初めて『応援したい』と思った」

 

って言ってくれました。

 

彼は、「自分が尊敬する女性を応援したい」と思えたことが、

私と「付き合いたい」と思った決め手だったようです。

 

 

実は、彼は

 

「お互いに、最後の恋愛をしよう」

 

と言ってくれたのです。

 

「これからの人生を、一緒に歩んでいこう」

 

と。

 

・・・・・

 

ほよ?

 

ということは…?

 

 

この言葉があったから、

彼の「付き合ってください」という想いとコトバに、

即答できなかった(返事をテキトーにしたくないと思った)のです。

 

 

「彼が私をパートナーにしたいと決断した瞬間」で思い当たるのは、

 

選択制のお料理を、どちらにするか、どれにするかを、私が即決したときか?

 

 

もしくは、

 

私が、2口分くらい残っていたシャンパンをグビッと1口で飲み干したときか?

 

 

もしくは・・・

 

私がどういう価値観で生きていて、

どういう想いで行動し続けていて、

将来、どういう世界をつくりたいのかを語ったときか?

 

 

・・・

 

全部です♡

 

 

♡私が選択制のお料理を即決したとき

決断力がある

(「ハッキリしているところ、見ていて気持ちいいね! 」と言われました♡)

 

♡私が2口分くらい残っていたシャンパンを1口でグビッと飲み干したとき

飾らない私を出している

(飲み干して「ぷはぁ〜」ってなってるときに、「そういうところ好き!」って言われました♡)

 

♡私がどういう価値観で生きていて、 どういう想いで行動し続けていて、

将来、どういう世界をつくりたいのかを語ったとき

自分の人生の軸を持っている

(「行動し続けられるのは、強くて熱い想いがあるんだね!」と言われました♡)

 

と、見てくれたようです赤薔薇


 

特に、私自身が、

 

「自分の人生の軸を持っている」ことと

「自分の夢を叶えるために行動し続けている」ことに、

 

魅力を感じてくれたようですピンク薔薇

 

私も、

「彼が決断力があること」を、

改めて思い知りました♡

 

医師という、普段から、即決力を求められるお仕事をしているから。

彼は、決断を間違えると人の命に関わるという、大きな責任の中での即決をしているので、

心から彼を尊敬します赤薔薇

 

 

私は、「自分」を持っている彼が、

 

私に魅かれたキーポイントは3つあると思っています。

 

私の「私がこう生きたい」という、私の人生の軸が明確にあって、

それに向かって行動し続けていること

 

私が自分自身のことを大事にしていること

 

私が彼に安心感を与えられる存在だったこと

(おこがましくも、自分で言ってしまいました)

 

だと思います。

 

それについて、書いていきますピンク薔薇

 

 

お付き合いがスタートした日、私たちは中目黒のお店デートをしました。

 

「Nakamoguro」という、大人気隠れ家鴨料理店キラキラ

 

 

 

お酒と美味しいお料理が大好きな私たち。

 

美味しいお料理を食べながら、

前回会ってから、今回会うまでの期間の出来事をお話していました。

 

前回会ったのが3月上旬。

今回が5月上旬。

 

この2ヶ月の間のシェア。

 

まずは彼から。

 

「新年度から、大学院に通い始めた。」

 

前も大学院に通っていたけれど、

"忙しい仕事をしながら、また大学院に行くのね!"と思い、

"彼はやはり、向上心があって素敵だなぁ"と思いましたし、

それを直接彼にも伝えました。

 

 「俺は他にないから、次、明美の番。」

 

「おっけー♪」と、私。

 

3~5月の2ヶ月の間に・・・

 

メンタープログラムスクールの卒業

 

管理職をしていた会社の退職

 

転職(障がい者福祉支援施設で、看護師のパートのお仕事スタート)

 

起業自分辞典セッションをスタート

 

実家に帰省したこと東京と岩手のデュアルライフが叶っていること)

 

自分の想いや経験をSNSで発信することが楽しくて、ほぼ毎日続けられていること

 

・病気が発見されたけれど、その病気がなくなったこと。

 

ダイヤモンド奇跡が起きました♡「なくなった!子宮のがんになる異常な細胞と卵巣のう腫が見当たりません!」

 

・・・・・

 

2か月の間に色々あったことを伝えました。

彼は、とても楽しそうに、私の話を聴いてくれました。

 

彼「色々あったね!前からだけど、明美は会う度に成長しているよね!!」

 

私「成長しているかな??2ヶ月の間に色々なことがあって、だいぶ変化しているよ~^^」

 

彼「明美が成長している姿を見ると、俺も刺激を受けるし、頑張ろうと思うんだよね。


医療の世界は、その仕事を続ければ、経験年数が増えて、経験値が増えていくけれど、ただ時間が過ぎているだけの人が多い。

 

明美のように、向上心を持って、アクティブにやっている人ってほとんどいない。

 

昔から色々やっているけれど、どういう想いでやっているの?

 

彼が言った、

「医療の世界は、その仕事を続ければ、経験年数が増えて、経験値が増えていくけれど、ただ時間が過ぎているだけの人が多い。」

というのは、とても共感をしました。

 

私自身が、病院で看護師として働いていたとき、

私も周りも、愚痴や不満ばかりでした。

 

”これが本当にやりたいことなの?”という疑問を持ち続けながら働く世界から抜け出して

 

自分の可能性をもっと追求して、

自分の未知の可能性を知ってみたいし、

 

「ありのままの私=千葉明美という存在が、

 

人に元気や勇気や笑顔を与えられる存在で在りたい。」

 

という想いがあって、安定・高給とりと言われる

看護師を辞めました。

 

愚痴や不満ばかりの、"本当にやりたいこと"がわからない世界から

抜け出しました。

 

そして、この数年間、紆余曲折、色々あったけれど、

 

♡今、信頼ができて、安心ができて、やさしくて愛のある人たちに囲まれて、

毎日心からの笑顔で笑いながら、楽しく生活できていることが素晴らしく幸せであること、

 

「明美さんに逢いたい」と、逢いに来てくださる方がいて

とっても嬉しいし、心が幸せ豊かであることを感じていること、

 

♡私がセッションをすることで、喜んでくださって

その対価として、お金を有難く受け取ることができていること、

 

♡オンラインで場所を選ばずに、私の発信が届くこと、

さらに、一方通行ではなく交信できること、

 

♡自由度が増して、東京と岩手のデュアルライフが叶っていること、

 

♡「○○したい」「○○がほしい」と、

願ったものが手に入って、夢が叶い続けていること、

 

♡楽し〜♡、幸せ〜♡、ワクワク♡、トキメク♡、キュン♡…と、

豊かな感情を感じられていること

 

♡色々な経験をしてきたけれど、

私の心の幸福度は、過去のどの時よりも、

今が、最高で、今が、1番幸せなこと、

 

など、

 

私の理想がカタチづくられてきていることが、

とっても嬉しくて幸せ♡ということをお話しました。

 

 

好きなときに、

好きな場所で、

好きな人と、

好きな仕事をする。

 

その結果、

 

私自身が最高にHappyで、

私の周りも最高にHappy♡

 

私が私で在りながら、

 

自分らしく輝きながら、

 

可能性を魅せ続けられる存在で在り続けたい。

 

 

具体的には、

 

今、日本には、親にとっての"いいこ"で生きてきたために、

自分がわからなくなっている人がたくさんいる。

 

私自身もそうだった。

 

でも、私は、自分を知って、自分らしく生きられるようになってから、

私の人生はとても良い方向に進んでいる。

 

私は、

 

過去の私と同じように、


自分がわからなかったり、

"自分らしさ"がわからない人に、

 

その人の生まれながらにして持っている資質や才能

素敵なところ素晴らしいところ

魅力を伝えていきたい。

 

そして、

 

ありのままの自分を信じて、

 

心からの笑顔で、

 

自分らしく生きられる人がたくさんいる世界をつくっていきたい。

 

みんなが自分らしく生きることができたら、

 

自分も最高に幸せ♡

周りも最高に幸せ♡

 

って、

 

最高に幸せな人がたくさんいる、

豊かな世界になるから♡」

 

という、私のビジョンも伝えました。

 

 

彼「なるほどね。そういう想いでやっていたんだね!

すべてが繋がったよ!

 

明美は今、明美らしく、とっても輝いているよ。

 

俺、初めて、女性に対して「尊敬した」っていう感情がわいた。

そして、「応援したい」って思えた。

 

俺、明美のこと応援するよ!

 

と言ってくれました。

 

(付き合う前の会話ですピンク薔薇

 

彼は、私が話すことを、

 

その都度、

 

受け止めてくれて、

 

受け入れてくれて、

 

褒めてくれて・・・

 

彼は、私がほしい言葉をくれるんですよね。

 

ほしい言葉というか、私が言われると喜ぶ言葉ラブラブ

 

 

私の場合、「自分辞典」カラーはレッドなので、

 

「成長しているね」よりも、

「自分らしく輝いているね」の方が心に響きますお願い乙女のトキメキ

 

 

最初は、「明美は成長しているね」と言ってくれて、

それも嬉しかったけれど、

 

最終的には、「成長」という言葉ではなく

 

「明美らしく輝いている」という、

 

私がもらって嬉しい言葉をくれましたドキドキ

 

image

 

今まで仕事でもプライベートでも、たくさんの人に会ってきて、

 

今、私の周りには、幸せな成功者が多いけれど、

 

幸せな成功者って、「自分」を持っている。

 

自分はこういう価値観で生きていて、

自分はこういうものを大切にしていて、

こういうものが好きで、こういうものが嫌い。

これは得意だけど、これは苦手。

 

・・・

 

など、

 

自分のことがよくわかっている。

 

だから、

 

自分の考えや、「自分」というものを、

周りに伝えることができる。

 

自分を幸せにすることができるから、

自分から溢れ出たもので、周りを幸せにできる

 

自分の人生の軸を持って、

自分らしくイキイキと生きている人は、

キラキラと輝いている。

 

自分らしく輝いている人に

人は惹かれるのだと思うラブラブ

 

まずは、自分を知ること。

そして、自分自身を大事にすること。

 

これがとっても大切♡

 

私は、自分自身を大事にしているからこそ、

周りも私を大事にしてくれる。

 

私は、自分自身を大事にしているからこそ、

彼も私のことを大事にしてくれる。

 

私は、自分自身のことを大事にしているからこそ、

私はいつも"ご機嫌な私♪"で居ることができて、

自分自身が楽しくルンルン♪笑顔で毎日を過ごすことができる。

 

私は、

「お花に例えると、ひまわりみたいだね!

居るだけで華やかで周りがパァッと明るくなる。

と言ってもらえて、彼だけではなく、たくさんの人から必要としてもらえる。

 

image

 

私は、

恋愛だけではなく、仕事でも、プライベートでも、

たくさんのHappyを引き寄せています♡

 

 

彼と会う数日前に、

彼から「今日はこんなことがあったよ」と、

お仕事でショックなことがあったという内容のLINEがありました。

 

医師という仕事の、つねに命と向き合う責任と大変さがあるなぁと感じました。

 

その時、私の彼に対する対応から、

彼は、"自分の気持ちをわかってもらえた"と感じたようで、

「そういう気持ちをわかってくれるのはありがたい」

と言ってくれました。

 

一緒に居るときも、

 

「明美といると、なんでこんなに安心するんだろ~。」

「今まで生きてきて、こんなに安心できるのって、初めてだ。」と。

「俺だけこんなに安心してない?」とも言ってくれました。

 

「そんなことないよ♡ 私も一緒にいて安心しているよ♡」と伝えましたピンク薔薇

 

 

私は、今まで、

いろいろ経験をしてきたことで、

私自身の器が大きくなっているのだと思います♡

 

私、ちょっとやそっとのことで、動じないから♡

 

結構なことが起こっても、動じないと思う♡♡♡笑

 

 

彼は、私のことを支えるって言ってくれたけど、

私も彼のことを支えていく♡

 

私は、「彼と一緒に幸せになる覚悟」ができています♡

 

image

 

私だから幸せを引き寄せて、

 

私だからうまくいっているのではありません♡

 

私は少し前は、人生のどん底だったんです。

 

それでも、

 

今こんなに心が幸せ豊かに、

毎日笑顔で生きることができている。

 

私にできたのだから、

あなたにもできるのです♡

 

まずは、自分を知ること、

そして、自分を大事にするところから始めましょ♡

 

今回も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

また更新します♪

   

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

続々とお申し込みを頂いております♡

 

5月 自分辞典セッション

8名 募集 → 残3名 残2名

 

お申込受付は5/28までです。

 

お申込みは、

こちらの応募フォームから♡

↓↓↓ 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

image

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

自分の資質を生かしたことで、

私自身が、結果を出すことができました♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③
ダイヤモンド夢の講座と同じ金額のお金の引き寄せが叶った話♡

ダイヤモンド自分辞典のおかげで3億円の売上をつくるモテるアゲマンになったお話

ダイヤモンド自分辞典のおかげで副業売上400万円を1ヶ月で達成させるアゲマン(上司)になった話

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話➀

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話②

 

ダイヤモンドブログ開始たった1ヶ月で10名満席+読者数300名アップ、Instagramフォロワー1万人♡

 

【自分辞典セッションご感想】

【Yさん♡ 東京都 30代女性 広告代理店勤務】

ピンク薔薇他者が思う私ではなく本来の私を私が受け入れて、楽しむ事をして良いと思えました♡

【Kさん♡ 千葉県 40代女性 OL】
赤薔薇自分に明るい光が射したような気がします。
赤薔薇一歩前に出てみることにしました!本来の自分を生きられる時間が増えた♡

【あべゆりさん♡ 20代 恋愛コンサルタント】
ピンク薔薇自分を知ることは人生の礎になるし、自己理解が深まることで自信がつく♡

【Oさん♡ 広島県 女性 転職活動中】
赤薔薇自分の中で世界観が重要なのだという気持ちの整理がつきました^^

【Sさん♡ 北海道 30代女性 OL】
ピンク薔薇直したい部分を伸ばす方が人生が豊かになることがわかった

まりなさん♡ 東京 30代女性 クリエイター・フォトグラファー】
赤薔薇今までけっこう頑張ってきたなぁと自分を褒めることができました(^^)