【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇







自分辞典セッション、

続々とお申込みが入り、


残2名となりました!✨



受けてくださった方の

口コミが広がり、

ご紹介も頂いております♡


ありがとうございます♡




今回は、自分辞典セッションを受けて下さった方からの感想を掲載させて頂きます♡







Yさん 30代 広告代理店勤務




◆なぜ自分辞典セッションを受けようと思いましたか?

・周りから言われる事と、自分で感じる自分にギャップがあり、どういうことなのかを知るきっかけになれば良いと思い受けました。



◆自分辞典セッションを受けて、良かった点はどこですか?

・他者と自分の間で感じていたギャップがよく分かりました♡



◆自分辞典セッションを終えて気付いたこと、セッション前とセッション後で変化した点はありましたか?

他者が思う私ではなく、内向的な私を私が受け入れて楽しむことをしていいと思えました。



◆どんな方にオススメだと思いますか?

・現実的に自分を知りたい!  
・自分の性質を知り、今後に活かしたい!
と思う方。



◆私(千葉明美)の印象はいかがでしたか?

・笑顔が素敵!
・迷った質問に対して後から再度聞いてくれる等、丁寧さや心遣いがとても良かったです!
・とても楽しそうにセッションしていたのが印象的でした♡



◆これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

自分の性質を知る事で、日々の生活も良い方向に変わるかもしれません。
日々の生活で活かせる内容もあるので、是非活かして下さい♡







Yさんハート

素敵な感想をありがとうございますハート


Yさんは、内向的な資質である、

グリーン(内向的現在思考)

が強く出ました。


次にブルー(内向的過去思考)、

ホワイト(内向的未来思考)の順で、

複数のカラーが出ました。



でも、深めていくと、

グリーンとブルーは、

後天的に身についた資質で、


実は、

ホワイトの資質(内向的未来思考)が、

Yさんの本来の資質でしたピンク薔薇



Yさんは、個人セッションやイベントの主催をしていて、人との交流が多いため、

「目立ちたくなーい!」

「前に出たくなーい!」


と言うと、


「いやいやそんな訳ないっしょ。」的な周りの雰囲気にのまれて、疲れるというループだったとのこと。



私も、外向的な資質と、内向的な資質が、同じ位あるので、とても良くわかります



私から見ると、

Yさんは、自分の世界観があって、

Yさん自身も周りもワクワクするような、独創的な発想をすることが多く、

1人でルンルン♪と楽しんでいる姿を見ていたので、

内向的な資質や才能を強く持っているだろうな♡

と思っていましたお願い



Yさんは、

自分がホワイトさん(内向的未来思考)と知って、

「これでいいのかー♡」


「塗り絵しながらルンルンしてていいんだー✨」


と、色々腑に落ちたそうですニコニコ




これから、Yさんの内向的な資質や才能がどんどん開花され、


Yさんワールドがつくられていくことを、私も楽しみにしていますハート



今後、Yさんが、よりYさんらしく生きられると、私も嬉しいですおねがい





ダイヤモンド自分では気付きづらい、


強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

 

↓↓↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

【残2名限定♡募集開始!】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、 たのしく収入アップ♡




星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照


ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡




赤薔薇Instagram

もうすぐフォロワー1万人♡
良かったらフォローして下さい🥺❤️
お花の投稿多めです💐

こちらから飛べます♡
            ↓↓↓