+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

     幸せ豊かなプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

 

→自己紹介はコチラ♡

 

 

先日、言われて気付いたことがあります。

 

「明美ちゃんの周りは、社長がいっぱいいるよね。」

 

 

うん、たしかにキラキラ

 

 

私の周りは、

 

ほぼ社長です。

 

 

この「私の周りはほぼ社長」という環境を

 

私は当たり前だと思っていたのです。

 

 

でも、「当たり前じゃないんだ!」

 

ということに、

 

言ってもらえたからこそ気付いたのですピンク薔薇

 

 

そして、私の周りには、

 

事業や投資がうまくいっている、

 

幸せなお金持ちが多いです。

 

 

幸せなお金持ちは、

 

与える精神、与える力が大きいです♡

 

常にGIVEしているドキドキ

 

 

自分が満たされている上に、GIVEしています。

 

 

なので、自分自身もHappy、周りもHappyで、

 

Happyが拡大しています♡

 

 

今後、

 

「幸せなお金持ちが大切にしている習慣」

 

など、お伝えできるように、

 

私の周りの幸せなお金持ちから教えてもらったことを、

 

まとめてみようと思います♪

 

楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

 

今日は、自分辞典セッションのご感想をご紹介いたします♪

 

 

まりなさん♡ 30代女性 

クリエイター・フォトグラファー

 

◆なぜ自分辞典セッションを受けようと思いましたか?

 

これからは資質全開で生きていきたい♪と思っていたタイミングで、声を掛けてもらいました(^^)
 
 
◆自分辞典セッションを受けて、良かった点はどこですか?
 
・自己診断であやふやだったカラー(ホワイト×イエロー)がはっきりしたこと(断トツホワイトw)。
 
・セッションでは、得意なことにフォーカスしてたくさん褒めてくれます♪
自分では気付きにくいストロングポイントもわかる
 
 
◆自分辞典セッションを終えて気付いたこと、セッション前とセッション後で変化した点はありましたか?
 
後天的に身に付けてきたことを振り返り、今までけっこう頑張ってきたなぁと自分を褒めることができました(^^)
 
 
◆どんな方にオススメだと思いますか?
 
自分の資質を知り、仕事などに活かしたい方。
 
独立・起業したい方にもおすすめ♪
 
 
◆私(千葉明美)の印象はいかがでしたか?
 
笑顔がステキでこちらまでポジティブになれる♪
 
一緒に成長を喜んでくれるアドバイザーさんだなと思いました(^^)
 
(ううぅ・・・涙。ありがとうございます♡)
 
 
◆これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。
 
診断では、見栄を張らず素直に答えることが大切だと思いました。
 
結果のカラーに囚われすぎないこともポイントかも(^^)

 

 

 

まりなさんは突き抜けたホワイトさん♡

 

まりなさんのInstagramを見てみても、

 

フォトグラファーとしての素敵な世界観があらわれていますラブラブ

 

ダイヤモンドまりなさんのまりなさんのInstagramこちら♡(←こちらをクリック♡)

@photo_lafloreでも検索できます♪)

 

 

 

まりなさんのInstagramは、

 

お花や自然の風景の素敵な写真が多いですが、

 

まりなさんは、

 

人物写真も撮っていますラブラブ

 

 

「まりなさんの世界観の中に入って、写真を撮ってほしい♡

 

というオファーが多いそうです♡

 

とってもわかります♡

 

私も、「まりなさんの世界観の中に入りたい♡」と共感しましたラブラブ

 

 

私もまりなさんに、

 

写真を撮影してもらいましたカメラ

 

 

 

まりなさんと会話をしていると、

 

 

自然に笑顔になれますラブラブ

 

 

笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・(笑いしかない♡)の、

 

とっても楽しい撮影になりましたドキドキ

 

 

まりなさんに写真を撮影してほしい方は、

 

まりなさんのInstagramDMから

 

依頼をしてくださいねラブラブ

 

まりなさんは、

 

最近は、写真以外にも、

 

ホワイトさんの資質や才能を発揮できることをやっていらっしゃいましたドキドキ

 

 

まりなさんのこれからも楽しみですラブラブ

 

 

 

 

わたしは、

 

過去の私と同じように、

 

自分らしさがわからない、
 

自分迷子の人に向けて、


自分の資質や魅力を知り、
 

自分らしさを活かした起業ができる人を増やしていくことを目標にしています!

 

 

自分の資質や魅力を知りたい方は、

 

自分辞典セッションを受けてみてくださいねピンク薔薇

 

 

ダイヤモンド千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

 

資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

自分辞典セッション、

続々とお申し込みを頂いております♡

 

5月 自分辞典セッション

8名 募集 → 残3名

 

お申込受付は5/28までです。

 

お申込みは、

こちらの応募フォームから♡

↓↓↓ 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡


 



自分辞典、起業についてのご相談がある方は、
 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!


本気で向き合います。

 


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

image

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

自分の資質を生かしたことで、

私自身が、結果を出すことができました♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③

ダイヤモンド夢の講座と同じ金額のお金の引き寄せが叶った話♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで3億円の売上をつくるモテるアゲマンになったお話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで副業売上400万円を1ヶ月で達成させるアゲマン(上司)になった話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話➀

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話②

 

 

【自分辞典セッションご感想】

【Yさん♡ 東京都 30代女性 広告代理店勤務】

ピンク薔薇他者が思う私ではなく本来の私を私が受け入れて、楽しむ事をして良いと思えました♡


【Kさん♡ 千葉県 40代女性 OL】
赤薔薇自分に明るい光が射したような気がします。
赤薔薇一歩前に出てみることにしました!本来の自分を生きられる時間が増えた♡


【あべゆりさん♡ 20代 恋愛コンサルタント】
ピンク薔薇自分を知ることは人生の礎になるし、自己理解が深まることで自信がつく♡


【Oさん♡ 広島県 女性 転職活動中】
赤薔薇自分の中で世界観が重要なのだという気持ちの整理がつきました^^


【Sさん♡ 北海道 30代女性 OL】
ピンク薔薇直したい部分を伸ばす方が人生が豊かになることがわかった

 

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡