【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

 

 

 

 

5月4、5日の2日間で、

 

合計5名の自分辞典セッションを行いました♡ 

 

 

 

みなさま、

 

私に出逢ってくださり、

 

セッションを受けてくださり、

 

ありがとうございます♡

 

心より感謝です♡

 

 

ダイヤモンド自分辞典セッション、有難いことに、現在、残2席♡

 

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハート詳細はコチラ♡

↓↓↓ 現在、残2席♡

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

 

 

 

(頂いたお花♡可愛い♡)

 

 

 

自分辞典セッションの感想をご紹介します赤薔薇

 

 

千葉県からお越し下さったKさんハート

 

 

ふんわり優しい雰囲気で、とてもお話しやすく、

 

初めて会ったとは思えない、笑顔の素敵な明るい女性ですピンク薔薇

 

 

(スタンプの下は素敵な笑顔なのです♡)

 

 

 

銀座にあるDiorカフェの素敵な空間の中、

 

セッションをさせて頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私をどのように見つけて下さったのか

 

お伺いしたところ、

 

 

「アメブロでたまたま上がって来たサイトを開いて見つけました。」

 

と…

 

これは…運命ですねラブ

 

 

出逢えたことが、

 

とっても嬉しかったですドキドキ

 

 

何度も、

 

「千葉さんに会いたかった」

 

「千葉さんに会えて良かった」

 

と言って下さり、

 

言って下さる度に、

 

嬉しすぎて、

 

嬉し涙が出そうでしたラブラブ

 

 

 

 

 

Kさんから、嬉しいご感想も頂きましたほっこり

 

 

Kさん♡ 40代女性・会社員
◆なぜ自分辞典セッションを受けようと思いましたか?

自分に与えられた役割や特性を知って、これからの仕事やプライベートに生かして行きたかった


◆自分辞典セッションを受けて、良かった点はどこですか?

・今まで、自分が普通に行っていた事が、普通ではなく、自分の役割であり、いろんな人の役に立っていたということがわかった事。

自分の強みがわかり、これからの人生への指針が少し見えて来た事。


◆自分辞典セッションを終えて気付いたこと、セッション前とセッション後で変化した点はありましたか?

自分に明るい光が射したような気がします。
主人の事感謝しなくちゃと思いました笑


◆どんな方にオススメだと思いますか?

自分に自信を持てない人、
何が向いてるかわからない方など。


◆私(千葉明美)の印象はいかがでしたか?

千葉さんは、メールでやりとりしていた時から、なんて優しい人なんだろうと思っていましたが、お会いしてやっぱりすごく優しく聞き上手で、これからの私の進めるといいなあと思っている事にも、明快なアドバイスもあり、とても良い時間が過ごせました。


◆これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

千葉さんに少しでも興味があるなあと思ったら、ぜひセッション受けてみてください。
対面セッションだと、ステキな波動のある場所で、自分を知る事ができますよ。
一期一会の出会いですが、同じ素粒子を持った者同士、同じ波長を持った者が出会う、まさしく「必然」なんだなあと思いました。

 

 

感動の嬉しいお言葉がたくさんですラブラブラブ

 

Kさん、ありがとうございますドキドキ



Kさんがおっしゃってくださったように、


私は「明るい光」のような存在になりたい♡と思っていますラブラブ


私と出逢うことで、


暗い世界が明るくなったり、


明るい世界がより明るくなってもらえたら、


私はとっても嬉しいですドキドキ

 

 

Kさんは、【外向的過去思考】の

 

オレンジさんでした✨

 

オレンジさんは、

 

「居るだけで与えている」という、

 

素晴らしい役割がありますキラキラ

 

 

人が好きで、

 

コミュニケーション能力や、

 

サポート力に長けていますビックリマーク

 

 

組織に、必ず1人はいてほしい存在♡

 

 

 

Kさんは、すでに、

 

今まで生きてきた中でも、今も、

 

ご自分の資質、才能を生かしていらっしゃいましたラブ

 

 

自分で「当たり前」にできることは、

 

それが資質や才能だと、

 

自分ではなかなか気付けないですよね。

 

 

 

Kさんは、お子様が成人された今、

 

さらに人生を豊かにしたいという

 

前向きな気持ちを持っていらっしゃって、

 

思うだけではなく、

 

行動にもうつされている

 

行動力のあるとても素敵な方ですピンク薔薇

 

 
また、旦那様ともお互いに役割を発揮して、
 
ご夫婦でサポートし合っていて、
 
とても素敵だなぁと思いましたドキドキ
 
 
今後が楽しみですおねがいラブラブ
 
 
 
Kさん、
 
本当に、ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 

 

ダイヤモンド自分を知って、

 

自分をもっと好きになろう♡

 

自分辞典セッション、

 

続々とお申し込みを頂いており、

 

有難いことに、現在、残2席♡

 

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハート詳細はコチラ♡

↓↓↓ 現在、残2席♡

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

 

「令和」スタートとともに、LINE@始めました♡

ダイヤモンドブログ:LINE@始めました♡もらえるお金をもらおう♡

 

赤薔薇千葉明美 公式LINE@♡赤薔薇

 

image

 

友だち追加 ←クリック♡

 

*もらえるお金をもらおう♡*

 

「不動産を所有している、かつ、火災保険に加入している方」

 

調査&申請することで、

返済不要のお金を受け取れる可能性がありますラブラブ

 

個人が申請してももらえないお金が、

プロのサポートを受けることで、

もらえている方が多くいらっしゃいますクローバー

 

 

先日、私の友達は、

それぞれ、

20万円、45万円をもらえましたぽってりフラワー

 

全国平均100万弱受取りしています目

 

このお金は、

PCや機材を購入する、資格を取るためのスクールに通うなど、

起業資金にもあてられます乙女のトキメキ

 

このまま掛け捨てますか?
それとも、もらえるものはもらいますか?キラキラ

 

調査&申請サポート無料ですキラキラ

もし、ご興味がある方は、LINE@にご連絡をくださいねニコ

 

〈QRコード〉


→ うまく登録できない方は、「@trh6151h」で検索してくださいね♪

 

 

ダイヤモンド自分を知って、自分をもっと好きになろう♡

 

自分の強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

 

↓↓↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

※現在、残3席♡

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡