【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇 

 

 

 

 

 キラキラお祝いキラキラ

 

新時代「令和」を迎えましたね〜クラッカー

 

 

 

新時代の幕開けとともに、

 

LINE@始めましたドキドキ

 

 

「令和」スタートの今月、

 

「与える」にフォーカスしますラブラブ

 

 

 

自分がすでに持っているもの(知識・経験・ノウハウ・人との繋がりなど・・・)で、

 

人のお役に立てることを、

 

人に与えられるように、

 

行動していきますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

その1つとして、

 

すでにできること、

 

すぐにできることは、

 

お金に関する情報をお伝えすることですピンク薔薇

 

 

 

世の中には、

 

「知っているか知っていないか」で、

 

生まれるか生まれないかのお金があるのですキラキラキラキラ

 

 

例えば、

 

不動産を所有した時に加入する火災保険

 

火災保険って、火事が起こった時以外にも、

 

申請して、お金を受け取ることができるって、ご存知ですか?

 

 

例えば、

 

IT導入補助金

 

1/2までを、国が補助してくれる補助金があるって、ご存知ですか?

 

 

 

その他にも、

 

世の中には、

 

「知っているか知っていないか」で、

 

生まれるか生まれないかのお金があるのですラブキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私は、看護師として5年間、病院勤務をした後、

 

お金に関することで、

 

たくさんの知識を得たり、様々な経験をしてきましたピンク薔薇

 

 

一例・・・

 

赤薔薇27歳で横浜に投資用不動産を購入し、4年半所有している(家賃収入を得ている)

 

赤薔薇士業(司法書士など)に頼まず、自力で株式会社を設立したことがある

 

赤薔薇自分の代表の株式会社で日本政策金融公庫から事業資金750万円の融資を受けたことがある

 

赤薔薇店舗を改装オープンし、運営していたことがある

 

赤薔薇現在、不動産の売買や管理を行う株式会社の代表である

 

赤薔薇お金に関するコンサルティングを行う会社で、お客様情報の分析、提案などを行っていた

 

赤薔薇補助金を50万円受けたことがある

 

・・・

 

などです。

 

 

この他にも細かくあげるともっといっぱいありますニコ

 

 

今や、この知識や経験は、

 

全てが私の資産ですラブラブ

 

 

 

私がしてきた経験は、

 

全ての人が経験できる経験ではないから。

 

そこに私の生きている意味・価値があると思っていますダイヤモンド

 

 

 

image

 

 

 

「起業」に関しては、様々な見解があると思いますが、

 

私は、本業をしながら「本業+α」で始めて

 

「+α」の事業で生活できるくらいの収入が得られるようになった時、

 

逆転させて、

 

「+α」の事業を本業にすれば良いと思っていますドキドキ

 

 

安定志向の方は、こちらの方法をオススメします目

 

 

(私自身が、安定・安心がある程度ないと、

 

不安や恐怖で、

 

逆に行動できなくなってしまうのですあせる

 

 

 

お金に関するコンサルティングを行う会社で勤務していた時、

 

「起業するために、会社辞めました。」

 

と、いうお客様がとても多かったのです。

 

 

「起業する事業内容は何ですか?」

 

→「決まってません。」

 

(心の中の私・・・ガーン

 

とか、

 

「起業する事業の収益は、生活できる程得られていますか?」

 

→「収益はほとんどありません。」

 

(心の中の私・・・ガーン

 

とか・・・。

 

 

 

もう会社辞めちゃったんだよね!?ガーン

 

大丈夫〜?笑い泣き

 

と、心配になりました。

 

 

そのようなお客様を後追いすると、

 

もちろん、

 

覚悟を決めて、背水の陣で、

 

うぉーりゃぁーーー!!!と頑張る 

 

or センスがあって、

 

成功される方もいらっしゃいますが、

 

 

ほとんどの方は、

 

またサラリーマンを始めるか、

 

借金をするか・・・。

 

 

 

全ては経験になるので、

 

起業のチャレンジをすることは、

 

大変素晴らしいことだと思いますキラキラ

 

 

 

ただ、

 

40代、50代でこのような状況になってしまった方は、

 

身体が思うように動かなくなっている中、

 

再就職先がなかなか見つからなかったりする

 

(けれど子供の教育費など支出が多い)ので、

 

会社を辞めたことを大変後悔していました。

 

 

 

また、

 

「稼いでいますグラサン」と、

 

派手な生活をSNS上で見せ、

 

ブランド品をたくさん身にまとっている

 

ネットワークビジネスのトップリーダーをしている方が、

 

実はその自分をつくるために多額の借金をしていた・・・

 

など、

 

裏側も見てしまいましたにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

お金に関するコンサルティングを行う会社には、

 

お金に関する自分の知識と経験を生かし、

 

人のお役に立ちたいと思って、入職しましたクローバー

 

 

この会社で、さらに知識を吸収し、

 

経験もしたことで、

 

私が、

 

お金に関するコンサルティングを行えるようにもなりましたニコ

 

 

・なぜ、金融機関に融資を申し込んでも審査が通らないのか?

 

・なぜ、欲しいクレジットカードがつくれないのか?

 

・なぜ、借り入れの残債が減らないのか?

 

・おまとめはできるかしら?

 

・借入件数が多くて返済日がバラバラで大変。おまとめをするにも、どの金融機関とどの金融機関をおまとめすれば良いの?

 

・・・

 

簡単な情報開示をしてもらうことで、

 

その悩みの原因がわかるようになりましたキラキラキラキラ

 

結果には、必ず原因があるのですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

また、外向的な資質を生かして今まで生きてきた結果、

 

私よりも多くの専門知識や経験値を持っている士業の方々との繋がりもでき、

 

私だけでは解決できないことを

 

専門家によって解決できる

 

ということもできていますピンク薔薇

 

 

 

お金の悩みを抱えている方って、

 

とても多いんです・・・。

 

私自身も、お金の悩みを抱えて生きていました。

 

なので、お金の悩みを抱えている人の気持ちがわかるんです。

 

 

私の知識や経験を生かして、

 

少しでもお力になれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

「知っているか知っていないか」で、

 

生まれるか生まれないかのお金¥の1つをご紹介しますね赤薔薇

 

 

 

「不動産を所有している、かつ、火災保険に加入している方」

 

調査&申請することで、

 

返済不要のお金を受け取れる可能性がありますラブラブ

 

 

個人が申請してももらえないお金が、

 

プロのサポートを受けることで、

 

もらえている方が多くいらっしゃいますクローバー

 

 

先日、私の友達は、

 

それぞれ、

 

20万円、45万円をもらえましたぽってりフラワー

 

全国平均100万弱受取りしています目

 

 

このお金は、

 

PCや機材を購入する、資格を取るためのスクールに通うなど、

 

起業資金にもあてられます乙女のトキメキ

 

 

このまま掛け捨てますか?


それとも、もらえるものはもらいますか?キラキラ

 

 

調査&申請サポート無料ですキラキラ

 

 

もし、ご興味がある方は、LINE@にご連絡をくださいねニコ

 

 

 

 

赤薔薇千葉明美 公式LINE@♡赤薔薇

 

image

 

友だち追加 ←クリック♡

 

〈QRコード〉


→ うまく登録できない方は、「@trh6151h」で検索してくださいね♪

 

お金のお悩みを相談してみませんか?^^*

 

 

ダイヤモンド自分を知って、自分をもっと好きになろう♡

 

自分の強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

 

↓↓↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

【満員御礼♡】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、 たのしく収入アップ♡

 

 

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡