【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

 

 

 

 

ダイヤモンド自分辞典セッション、有難いことに、現在、残2席です♡

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

ハート詳細はコチラ♡

↓↓↓ 現在、残2席♡

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

 

 

 

5/5にセッションをさせて頂いたKさんから、嬉しいご報告を頂きましたラブラブ

 

 

(Kさんのセッションのご感想はこちら♡

ダイヤモンド自分に明るい光が射したような気がします。【自分辞典セッションご感想】

 

 

メールのタイトルは、

 

一歩前に出てみる事にしました!」

 

 

わぁラブラブラブ

 

と、メールを開封する前から、

 

ワクワクドキドキ

 

 

メールの内容の抜粋はこちら♡

 

 

千葉さん

 
こんにちは😃
 
セッションの後から、自分の好きな事って何だろうと、考えいまして…。
 
前からずーっとやりたかったのですが、日程など合わずに諦めていた「紅茶の教室」に思い切って行ってみる事にしました〜。
 
イギリスの文化というか、そういうのが子供の頃から私好きだったなあと思い出し…。
 
そして、体験レッスンですが、ポーセラーツという、白磁に転写紙を張って自分好みのオリジナルのデザインの食器を作成できるものなんですが、これもやってみようと(笑)
 
千葉さんに、ひとまず、セッションを受けての最初の第一歩をご報告したくて〜
 
また、上手にできるようになったら御披露目しますねー💕
 
 
(メールは以上♡)
 
―・―・―・―・―・―
 
ポーセラーツのお写真も添付してくださいました♡
 
 
「ポーセラーツ」という言葉、よく目にすることがありましたが、どんなものだかわかりませんでした。
 
Kさんのおかげで知ることができて、私の世界も広がりました♡

 

 
感動で、嬉し涙が出ました、、、。
 
嬉しいご報告です♡
 
ありがとうございます♡
 
 
image
 
 
Kさん、すぐに行動していることが素晴らしい!!
 
 
 
Kさんは、セッションの結果、
 
【外向的過去思考】のオレンジさんでした
 
さすが、行動力のある外向的資質を持っていらっしゃいますね✨
 
 
セッションをさせて頂いたのが5/5の夕方なので、昨日は、2日後です!!
 
さすが、行動が早いですねラブ
 
 
早く行動された分、
 
現実が変わるのも早いですし、
 
経験値も積めますし、
 
有限な時間=命を、
 
自分の資質を生かして生きられる時間が増えたということだと、
 
私は思います✨
 
 
Kさんの今後が、とっても楽しみですラブラブ
 
 

 

 

 

 
大切なことを、しっかりとお伝えさせて頂こうと思いますドキドキ
 
赤薔薇あなたは、あなたのままで良いのです。
 
ピンク薔薇ありのままのあなたで素晴らしいのです。
 
赤薔薇誰かと比べる必要はないのです。
 
ピンク薔薇誰かになろうとしなくて良いのです。
 
 
 
image
 
 
 
 
外向的資質を持っている方は、
 
サッと行動できることが強みなんですね赤薔薇
 
 
内向的資質を持っている方は、
 
サッと行動できちゃう人を見ると、
 
自分と比べちゃったりして、
 
「私はすぐに行動できないな・・・」
 
「成功するためには行動が大切って言われているよね。
 
頭ではわかっているけれど、なかなか動き出せない(>_<)」
 
なんて、落ち込んだりしちゃうんですよね。
 
 
でもね、内向的資質を持っている方は、
 
慎重さや、地道にコツコツできるのが、
 
強みの1つなんですラブラブ
 
 
 
image
 
 
「石橋を叩いて渡る」
 
っていう言葉がありますよねニコ
 
 
私は、叩いて渡るどころか、
 
ピョンっと飛び越えてしまって、
 
過去には痛い目見たりしました。笑
 
 
“全てはベスト”と捉えているので、
 
行動したことで、経験値がアップしましたキラキラ✨笑
 
 
 
 
 
 
自分の生まれ持った資質なんだから、
 
「ありのままの自分」で良いんですラブラブ
 
 
行動できたビックリマーク
 
 
いいね👍ラブラブ
 
 
慎重に考えたビックリマーク
 
 
いいね👍ラブラブ
 

 

 

どちらも、どれも、「いいね👍ラブラブ」なんですドキドキ

 

 

誰かと比べる必要はありませんラブ

 

 

自分辞典セッションを受けて、

 

自分が内向的な資質を持っていると知った後、

 

「これやってみたいかも」

 

と頭で考えたり、

 

さらには、ネットや本などで調べたとしますねキラキラ

 

 

それも大きな1歩だと思います✨

 

 

「考えた」「調べた」という行動をしたのだからラブ

 

 

「申し込む」とか「行ってみる」「やってみる」というのだけが、

 

「行動」ではないと思います✨

 

 

今までなかった思考をしたということは、

 

すでに自分の世界は広がっていたのですピンク薔薇

 

 

選択肢が広がったことは、

 

すでに自分の世界が広がり、

 

自分の世界が豊かになっているということですドキドキ

 

 

外向的資質も、

 

内向的資質も、

 

どちらもとっても素晴らしいのですラブラブ

 

 

色々な人がいるから、

 

世界は面白いですよねキラキラ

 

 

 

自分の人生に、

 

色々な人が登場してきても、

 

どんな環境であっても、

 

人生の主人公は自分ですよドキドキ

 

誰かになろうとせず、

 

自分を生きてくださいねラブラブ 

 


 

自分の資質を生かしたことで、

私自身が、結果を出すことができました♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで3億円の売上をつくるモテるアゲマンになったお話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで副業売上400万円を1ヶ月で達成させるアゲマン(上司)になった話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話➀

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話②

 

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

 

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

自分辞典セッション、

 

続々とお申し込みを頂いており、

 

有難いことに、現在、残2席♡

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハート詳細はコチラ♡

↓↓↓ 現在、残2席♡

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 
 

「令和」スタートとともに、LINE@始めました♡

ダイヤモンドブログ:LINE@始めました♡もらえるお金をもらおう♡

 

赤薔薇千葉明美 公式LINE@♡赤薔薇

 

image

 

友だち追加 ←クリック♡

 

*もらえるお金をもらおう♡*

 

「不動産を所有している、かつ、火災保険に加入している方」

 

調査&申請することで、

返済不要のお金を受け取れる可能性がありますラブラブ

 

個人が申請してももらえないお金が、

プロのサポートを受けることで、

もらえている方が多くいらっしゃいますクローバー

 

 

先日、私の友達は、

それぞれ、

20万円、45万円をもらえましたぽってりフラワー

 

全国平均100万弱受取りしています目

 

このお金は、

PCや機材を購入する、資格を取るためのスクールに通うなど、

起業資金にもあてられます乙女のトキメキ

 

このまま掛け捨てますか?
それとも、もらえるものはもらいますか?キラキラ

 

調査&申請サポート無料ですキラキラ

もし、ご興味がある方は、LINE@にご連絡をくださいねニコ

 

〈QRコード〉


→ うまく登録できない方は、「@trh6151h」で検索してくださいね♪

 

 

ダイヤモンド自分を知って、自分をもっと好きになろう♡

 

自分の強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

 

↓↓↓ ※現在、残2席♡

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

※現在、残2席♡

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡