【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】

 

起業コンサルタント

千葉明美ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典のおかげで、

 

自分の強みや才能を知り、

 

遠慮せずに生きられるようになった、

 

 

苦手や不得意を手放し、

 

自分の得意に注力した結果、

 

常に"ご機嫌な私"で生きられるようになった、

 

というお話をしましたピンク薔薇

 

 

 

その結果、

 

仕事においては、

 

月収100万円を達成した

 

ということだったのです赤薔薇

 

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③

 

 

 

この月収100万円を達成したというお話について、

 

リブログして頂いたり、

 

 

「スゴーイ!!」

 

「このお話を聞いて、勇気が持てた♡」

 

「自分の本来の役割を生きるって大切だね♪」

 

「ブロックが外れて、私も役割を生きよ〜って思った♡」

 

など、

 

嬉しい感想を頂いて、

 

私自身がとても嬉しいですお願いラブラブ

 

ありがとうございますハート

 

 

 

image

 

 

今回は、

 

恋愛のお話をしようと思います♡

 

 

タイトルにある通り、

 

今回は、

 

自分辞典のおかげで、

 

モテるアゲマンになったお話

 

をします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"ご機嫌な私"で過ごしていると、

 

男性からのお誘いを受けることが

 

多くなったのです。

 

 

 

その男性達の職業は、

 

企業の会長や社長

 

医師

 

誰もが知る一部上場起業の役員社員などです♡

 

 

ハイステータスの方々から、

 

お声かけして頂くことが多くなったのです。

 

 

好奇心旺盛な私は、

 

自分の知らない世界を知ることに、

 

とてもワクワクしますラブ

 

 

うまくいっている企業の会長や社長さん達は、

 

私がワクワクするようなお話を

 

いっぱい持っていますお願いキラキラ

 

 

過去の経験談(世の中では"失敗"と言われるようなこと)も、

 

惜しみなく話して下さるので、

 

お話をしていて、

 

とても勉強になるし、

 

とても楽しいです音譜

 

 

しかも、

 

向こうからお誘いをして下さるので、

 

とても有難いです赤薔薇

 

 

 

 

 

私とお会いする頻度の高い社長は、

 

私と出逢い

 

私と頻繁に会うことで、

 

ご自身の会社の売上が、

 

グングン上がっていったそうなのですアップ

 

 

 

2018年12月中だけで、

 

2000〜3000万円/件のお話が15件

 

契約に至り、

 

さらに高額な契約(4000〜5000万円)も

 

数件決まったそう♡

 

 

契約金額8億円のお話も来たそうで・・・♡

 

 

最低金額で計算しても、笑

 

2000万円×15件=3億円!!ラブキラキラ

 

 

私自身、ビックリしたのは、

 

私とお会いしている最中に、

 

社長の携帯に電話がかかってきて・・・

 

「一度席を外しますね」

 

と言って、席を立ち、

 

電話から戻ってきたら・・・

 

「3000万円の契約が決まりました。」

 

と。

 

「スゴーイ!!」

 

と、

 

その場で一緒に喜びました赤薔薇

 

 

 

image

 

 

 

千葉さんと出逢ってから

 

契約がバンバン決まっていって、

 

仕事が良い方向に進んでいるんです。

 

 

千葉さんと出逢えて、

 

本当に良かったと思っています。

 

と。涙

 

 

この社長のみならず、

 

他の社長からも言われ・・・

 

 

なんて嬉しいのだろうお願いハート

 

 

 

私がお会いする社長さん達は、

 

エネルギーや、"気"の流れなどを

 

意識されている方が多いです。

 

 

神社にお参りに行ったり、

 

新月や満月の日、一粒万倍日などの

 

運気アップの日を意識していたり・・・

 

 

これは一例ですが、

 

自分のエネルギーや、

 

会社のエネルギーを上げることを意識しています。

 

 

 

 

私と会うと、

 

「元気になれる」

 

らしいのです。

 

 

私と話していると、

 

「ポジティブになれる」

 

らしいのです。

 

 

私と話していると、

 

「笑顔を見て癒される」

 

らしいのです。涙

 

 

 

"ご機嫌な私"の方が、

 

男性達よりも、

 

周波数が高かったのかもしれません。笑

 

 

私が男性達の周波数を引き上げて、

 

男性達も周波数が高い状態だからこそ、

 

 

常にエネルギー高い状態で居ることができて、

 

社長達の会社の

 

契約件数が過去最高

 

過去最高益を出した

 

ということになったのです赤薔薇

 

 

社長がご機嫌でいた方が、

 

社員も働きやすいですもんね?笑

 

 

 

「千葉明美と会うと、良いことが起こる」

 

と知ってしまったからには、

 

また会いたくなるでしょうハート

 

 

みなさん、

 

毎月お誘いをしてくれますピンク薔薇

 

 

 

その度に、

 

"私に会った後の1ヶ月間"の

 

嬉しい報告を聴けるので、

 

私も嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

"ご機嫌な私"でいることは、

 

仕事恋愛も、

 

プライベートも、

 

全てをHappyにしちゃうんですね♡

 

 

 

"ご機嫌な私"

 

でいられるのは、

 

 

自分の苦手や不得意なことを手放し

 

自分の強みや才能を生かして、

 

楽しく生きているから

 

です。

 

 

 

 

自分を大切にしていると、

 

相手からも大切にされます。

 

 

自分を大切にしているからこそ、

 

"ご機嫌な私"でいられて、

 

会う男性のエネルギーを上げ、

 

結果の出る男にしてしまう♡

 

 

自分の強みや才能を知ると、

 

苦手・不得意を手放し、

 

好きなこと・得意なことに

 

エネルギーを注ぐことができる♡、

 

 

そして、

 

自分の強みや才能を発揮しながら生きる、

 

"ご機嫌な私"で生きることに

 

繋がります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生が変わって、

 

私の人生が加速したのは、

 

元を辿れば、

 

自分辞典のおかげなのです♡

 

 

 

星3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

 

仕事もプライベートも、

 

全てをHappyにするために、

 

 

自分辞典を通して

 

自分を知ること

 

とてもオススメです♡

 

 

 

ダイヤモンド強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

 

↓↓↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

【5名限定♡募集開始!】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、 たのしく収入アップ♡