+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

     幸せ豊かなプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント

千葉明美ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今朝は穏やかな朝…。赤薔薇

 

 

今日は月曜日。

 

新しい1週間が始まりましたね♡

 

 

今週はどんな1週間にしますか?ラブラブ

 

 

手帳にワクワクする予定を書き込んで、

 

ワクワクを先取りしちゃいましょドキドキ

 

 

 

私は今のところ、

 

2件の自分辞典セッションと、

 

3件のビジネス打ち合わせ、

 

1件のデート(Drと♡)、

 

1件の自分メンテナンス(歯医者)、

 

が1週間の予定に入っていますドキドキ

 

 

全部、とっても楽しみな予定ですラブラブ

 

 

この他にも、

 

自分を大切にする時間自分と向き合う時間

 

(先週全く行かなかったホットヨガ、内観など)を

 

予定に入れていこうと思います音譜

 

 

image

 

 

 

「明美さんは、どうやって、看護師という忙しい仕事をしながら、

 

ブログで発信したり、色々なことを並行してできているのですか?」

 

 

「明美さんの時間管理の方法時間術を知りたいです♡」

 

 

という、ご質問やご意見を多く頂きますラブ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

私にとっては、感覚的にできてしまうことなので、

 

改めて考えたり、振り返ったことはありませんでしたハイヒール

 

 

でも、「知りたい」と言ってくださる方がいらっしゃいますし、

 

何かお役に立てるかもしれないので、

 

時間管理のコツポイントなど、

 

わかりやすくお伝えできるように、

 

まとめてみます♡

 

 

楽しみにして頂けたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

 


 

今回は、自分辞典セッションのご感想をご紹介いたします♪

 

 

Sさん♡ 30代女性 OL 

北海道在住

 

◆なぜ自分辞典セッションを受けようと思いましたか?

 

客観的に自分を知るため

 

 

◆自分辞典セッションを受けて、良かった点はどこですか?

 

先天的な素質と、後天的な得意がハッキリしたこと

 

できる=素質ではなく、それをしている時の気持ちが重要だとわかった

 

 

◆自分辞典セッションを終えて気付いたこと、セッション前とセッション後で変化した点はありましたか?

 

直したいと思っていた性格を、伸ばす方が人生が豊かになることがわかったので、このままでいくしかないんだと、良い意味で諦められました

 

 

◆どんな方にオススメだと思いますか?

 

自分を知りたい方強みを見つけたい方

 

 

◆私(千葉明美)の印象はいかがでしたか?

 

笑顔がかわいくて話しやすい方でした。

 

相槌のタイミングが良く、オンラインでもしっかり向き合って下さっている安心感がありました。

 

(嬉しいー😭❤️ありがとうございます🥺❤️)

 

 

◆これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

 

得意不得意が明確になるので、自分の伸ばすポイントがわかります

 

自分の本質がわかるので、一生使えると思います!

 

 

 

Sさん♡

 

ありがとうございます♡

 

 

Sさんは、

 

先天的な資質はホワイトで、

 

後天的にグリーンの資質を身に付けられています♡

 

 

星ホワイト

感性が豊かでクリエイティブ気質、芸術肌

世界観が明確で、独特の感性がある

 

星グリーン

冷静、沈着、完璧主義

「結果」に重きをおく

物事を論理的に分析

資産管理・運用も得

 


 

北海道にお住まいなので、オンラインでのセッションでしたパソコン

 

 

 

 

Sさんは、色が白くて透き通るようなお肌で♡、

 

お仕事をお伺いする前は、「美容のお仕事をされているのかな?」と思うほどキラキララブラブ

 

ファッションもネイルも可愛いラブ

 

 

お話をお伺いすると、美容がお好きで、

 

また、最近は、写真を撮ることも始めたとのこと乙女のトキメキ

 

 

ホワイトさんは自分の好きなことに没頭する時間が幸せを感じられる、豊かな時間なので、

 

没頭できるくらい好きなことを見つけられると、

 

さらに人生が豊かになるエッセンスになると思いますゆめみる宝石

 

 

 

ホワイトさんは、

 

発想や感性が、独創的で、独特なため、

 

もしかしたら、自分の発想や感性に対し、

 

他人から否定的なことを言われたりして、

 

“私って、理解されないな”と、感じることもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも!!

 

私は、ホワイトの資質って、後天的に身に付けるのは難しいと思っています。

 

コミュニケーション力をアップする、とか、

 

コツコツとタスクをこなす、などは、

 

たとえ苦手なことであっても、

 

ノウハウを意識して実践し、自分を鍛えれば、

 

後天的に身に付けられることかと思います。

 

感性も、頑張ったり努力をすれば、磨くことはできるかもしれませんが、

 

苦手や不得意を行動するのって、

 

自分が辛くなったり、

 

時間がかかります。

 

 

ノウハウなんて意識しなくても、

 

息を吸うようにサッとできたり、自分の内から湧いてくるもの・・・

 

生まれ持った感性や感覚って、オリジナルであり、

 

唯一無二のものであり、

 

だからこそ、価値があると思っていますラブラブ

 

 

 
私が尊敬しているスティーブ・ジョブズも、ホワイトさんです星

 

appleの創業者であり、iPhoneという、全世界のライフスタイルを変えた革新的な商品を生み出した人も、ホワイトなのです音譜

 

 

 

ホワイトさんは、

 

自分の感性や感覚を大切にしてほしいな♡って思いますし、

 

万が一、“他人に理解されないな”と感じたとしても、

 

自分で自分を否定しないでほしいな♡って思いますラブラブ

 

 

私は私♡

 

私の発想や感性って、私のオリジナルで、だから価値があるのよ♡」

 

って、自分を信じてほしいと思いますドキドキ

 

 

 

周りと違っていて良い♡

 

周りと違うからこそ、輝くのです♡

 

 

 

私はいつでも、あなたの味方ですドキドキ

 

いつもあなたを応援していますピンク薔薇

 

また更新します音譜

 


 

自分の資質を生かしたことで、

私自身が、結果を出すことができました♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③

ダイヤモンド夢の講座と同じ金額のお金の引き寄せが叶った話♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで3億円の売上をつくるモテるアゲマンになったお話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで副業売上400万円を1ヶ月で達成させるアゲマン(上司)になった話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話➀

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話②

 

 

 

私の自分辞典セッションを受けてくださった方の

 

ご感想を紹介させていただいた記事をまとめました♡

 

(感想を頂いたのに、まだ記事にできていないご感想もあります(>_<))

 

 

【自分辞典セッションご感想】

【Yさん♡ 東京都 30代女性 広告代理店勤務】

ピンク薔薇他者が思う私ではなく本来の私を私が受け入れて、楽しむ事をして良いと思えました♡


【Kさん♡ 千葉県 40代女性 OL】
赤薔薇自分に明るい光が射したような気がします。
赤薔薇一歩前に出てみることにしました!本来の自分を生きられる時間が増えた♡


【あべゆりさん♡ 20代 恋愛コンサルタント】
ピンク薔薇自分を知ることは人生の礎になるし、自己理解が深まることで自信がつく♡


【Oさん♡ 広島県 女性 転職活動中】
赤薔薇自分の中で世界観が重要なのだという気持ちの整理がつきました^^


【Sさん♡ 北海道 30代女性 OL】
ピンク薔薇直したい部分を伸ばす方が人生が豊かになることがわかった

 

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

 

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

自分辞典セッション、

 

続々とお申し込みを頂いており、

 

有難いことに、現在、満員御礼♡

募集開始まで、しばらくお待ちくださいませ♡

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハート詳細はコチラ♡

↓↓↓ 現在、満員御礼♡

【満員御礼!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

「令和」スタートとともに、LINE@始めました♡

ダイヤモンドブログ:LINE@始めました♡もらえるお金をもらおう♡

 

赤薔薇千葉明美 公式LINE@♡赤薔薇

 

image

 

友だち追加 ←クリック♡

 

*もらえるお金をもらおう♡*

 

「不動産を所有している、かつ、火災保険に加入している方」

 

調査&申請することで、

返済不要のお金を受け取れる可能性がありますラブラブ

 

個人が申請してももらえないお金が、

プロのサポートを受けることで、

もらえている方が多くいらっしゃいますクローバー

 

 

先日、私の友達は、

それぞれ、

20万円、45万円をもらえましたぽってりフラワー

 

全国平均100万弱受取りしています目

 

このお金は、

PCや機材を購入する、資格を取るためのスクールに通うなど、

起業資金にもあてられます乙女のトキメキ

 

このまま掛け捨てますか?
それとも、もらえるものはもらいますか?キラキラ

 

調査&申請サポート無料ですキラキラ

もし、ご興味がある方は、LINE@にご連絡をくださいねニコ

 

〈QRコード〉


→ うまく登録できない方は、「@trh6151h」で検索してくださいね♪

 

 

ダイヤモンド自分を知って、自分をもっと好きになろう♡

 

自分の強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

※現在、満員御礼♡

募集開始まで、しばらくお待ちくださいませ♡

↓↓↓ 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

※現在、満員御礼♡

【満員御礼!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡