【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

先日、オンラインで自分辞典セッションを受けてくださった、

 

広島県にお住まいの、

 

Oさんのご感想をご紹介させていただきます♡

 

(オンラインだと場所を選ばない〜♡)

 

 

(フンワリ可愛らしく、笑顔の素敵なOさん♡)

 

 

Oさんは、セッションの結果、

 

【内向的未来思考】ホワイトが先天的な資質、

 

【外向的過去思考】オレンジが後天的資質

 

であると診断致しました♡

 

 

ホワイト

感性が豊かでクリエイティブ気質、芸術肌

世界観が明確で、独特の感性がある

 

オレンジ

すぐに誰とでも仲良くなることができ、話しかけやすい雰囲気

居るだけで場が和む

他の色との中和剤的な役割もあり、組織に一人は必要な存在

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

Oさん♡ 女性 転職活動中
 

◆なぜ自分辞典セッションを受けようと思いましたか?

 

一人暮らしから実家に戻り、5年くらい経つのですが、社員で働いていた頃からも5,6年離れています。 

もう社員で働くのが辛くて、何の仕事をしたらいいかすらも分からなくなって働くことが嫌になってしまっていました😭

 

このままニート生活を続けるのが辛く、転職活動の参考にしたかったからです。

 

 

◆自分辞典セッションを受けて、良かった点はどこですか?

 

*セッション中、明美さんの似合いそうなカラーが映像で降ってきて、それをお話しできたこと^ ^

 

嬉しかったです!

 

 

自分でもホワイトかなーとなんとなく思っていて、それが腑に落ちたこと。

 

 

*私は文章を理解することや、説明することが、苦手なのですが、セッションのやりとりの中で私の感覚を明美さんに伝えて、"それはこの中だとこれになる"と教えてくださり、進んでいけたこと。

 (๑>◡<๑)嬉しかったです。

 

 

*今まで経験してきたお仕事の中で、何が楽しかったのかを改めて思い出すことができたこと。

 

 

◆自分辞典セッションを終えて気付いたこと、セッション前とセッション後で変化した点はありましたか?

 

私は自分では意外だった、0→1を生み出せる才能と感性があるんだということが知れました。

 

お仕事ではなくても、ファッションやインテリア関係が、黙々と作って浸ることが、そもそも 好きなんだなあ、それを伝えれるのが幸せなんだなと気づきました♡

 

 

以前のアパレルのお仕事で、苦手な書類売上管理なども やらないといけないと思っていたので

またはじめるなら、頑張るのは苦痛すぎるからと避けていましたが、、今後何かの仕事でも苦手なことは、素直に任せよう!と思います。

 

 

セッション後。

自分の中で世界観が重要なのだという 気持ちの整理がつきました^ ^

 

これからは、今まで築き上げてきたオレンジの部分を 生かしつつ、黙々と私の世界観を作れるお仕事を少しずつでも目指していきたいと思います♡

ありがとうございました!

 

 

◆どんな方にオススメだと思いますか?

 

自分は何が大事なタイプなのか

お仕事をするにはどんな仕事が向いているのかが分からない方、オススメだと思います。

 

 

◆私(千葉明美)の印象はいかがでしたか?

 

昔何処かでお会いしたことあるような感覚でした。

女性らしいふんわり穏やかな印象でした♡

 

 

◆これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

 

自分が大事にしていること、自分以外の人が大事にしてることも、

セッションを通して違いもよくわかるので、人間関係でもお仕事でも使えると思います。

オススメです。ぜひ受けてみてください♡

 

 

Oさん、ありがとうございます♡

 

 

Oさんの感想の中にもある通り、セッション中に、

 

Oさんは、私に似合うファッションのカラーをお伝えしてくださったのです!!

 

 

「明美さんは、フンワリとした色、例えばベイビーピンクも似合うけれど、原色のピンクも似合うと思いますよ」

 

と言ってくださったのですドキドキ

 

 

そのアイディアが、

 

映像として降りてきた

 

というのです!!

 

 

これはまさに、才能ではないですかラブラブラブ

 

 

そして、それを私に伝えて下さった時の、

 

Oさんの目の輝きキラキラ

 

楽しそうな笑顔ほっこりを見て、

 

私も笑顔になりましたラブラブ

 

 

 

 

 

実は私、ピンクが好き「でした」。

 

(しかも、ショッキングピンク♡)

 

 

なぜ「でした」と過去形かというと、

 

「もう、ピンク色を好んでよい年齢じゃない」と、

 

自分自身がピンク好きを封印していたのです。

 

 

でも、ピンク色が好きだから、

 

「淡いピンク色なら、年齢気にせずいける?」

 

なんて思って、淡いピンク色を選んでみたりしていましたリボン

 

 

看護師として病院勤務をしていた時、

 

聴診器、ペンライト、ハサミ、ペン…などの持ち物全てがピンク色と言って良い程、

 

「千葉ちゃんと言えばピンク」

「ピンクと言えば千葉ちゃん」

 

と言われる程、ピンクでした。笑

 

自転車も。笑

 

22歳の時に購入した、ミルキーピンクの自転車、今も大切に持っていますうさぎクッキー

 

理由:可愛いから♡トキメいてテンション上がるからラブ

 

 

(↑このジャケットはサーモンピンク♡

20代の時に購入し、それから数年間愛用♡)

 

 

 

最近、「トキメキ」を大事にしていたので、

 

「私はやっぱり、ピンクにトキメク♡

 

ピンク好きを解放しようかなぁ?」と思っていたところ、

 

Oさんに伝えて頂いて、背中を押して頂いた感じですラブラブ

 

 

最近、大々的に服の断捨離をして、

 

トキメク服だけを残し、

 

ほとんど服がない状態なので、

 

今度、服を購入する時には、

 

本来の私が好きなピンク色で、

 

心からトキメいた服

 

手に入れたいと思いますぶちゅー

 

 

そしたら、Oさんにご報告しますね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Oさんは、相手に、

 

どんなカラーが合うのか?

 

どんなファッションが似合うのか?

 

映像が降ってくるんだから、

 

すごいですよね乙女のトキメキ

 

(ちなみに私は、映像が降ってくるなんてこと、一切ありません。笑)

 

 

これはまさに、

 

Oさんの才能なんですぶちゅー

 

人はそれぞれ才能があるのですゆめみる宝石

 

 

自分の「当たり前」って、

 

自分じゃ気付かない。

 

 

だって、

 

サッと、

 

呼吸をするように

 

できてしまうのだからおすましペガサス

 

 

自分の感覚を信じて、

 

自分を生きてくださいねラブラブ 

 

 

私はいつでも、あなたの味方ですドキドキ

 

いつもあなたを応援していますピンク薔薇

 

また更新します音譜

 


 

自分の資質を生かしたことで、

私自身が、結果を出すことができました♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで3億円の売上をつくるモテるアゲマンになったお話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで副業売上400万円を1ヶ月で達成させるアゲマン(上司)になった話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話➀

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話②

 

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

 

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

自分辞典セッション、

 

続々とお申し込みを頂いており、

 

有難いことに、現在、残2席♡

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハート詳細はコチラ♡

↓↓↓ 現在、残2席♡

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

「令和」スタートとともに、LINE@始めました♡

ダイヤモンドブログ:LINE@始めました♡もらえるお金をもらおう♡

 

赤薔薇千葉明美 公式LINE@♡赤薔薇

 

image

 

友だち追加 ←クリック♡

 

*もらえるお金をもらおう♡*

 

「不動産を所有している、かつ、火災保険に加入している方」

 

調査&申請することで、

返済不要のお金を受け取れる可能性がありますラブラブ

 

個人が申請してももらえないお金が、

プロのサポートを受けることで、

もらえている方が多くいらっしゃいますクローバー

 

 

先日、私の友達は、

それぞれ、

20万円、45万円をもらえましたぽってりフラワー

 

全国平均100万弱受取りしています目

 

このお金は、

PCや機材を購入する、資格を取るためのスクールに通うなど、

起業資金にもあてられます乙女のトキメキ

 

このまま掛け捨てますか?
それとも、もらえるものはもらいますか?キラキラ

 

調査&申請サポート無料ですキラキラ

もし、ご興味がある方は、LINE@にご連絡をくださいねニコ

 

〈QRコード〉


→ うまく登録できない方は、「@trh6151h」で検索してくださいね♪

 

 

ダイヤモンド自分を知って、自分をもっと好きになろう♡

 

自分の強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

 

↓↓↓ ※現在、残2席♡

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

※現在、残2席♡

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡