【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇






5月4、5日の2日間で、

 

合計5名の自分辞典セッションを行い、

 

さらには昨日(5/6)も1名

 

自分辞典セッションを行いました♡ 


 

3名が対面、3名がオンラインのセッションでした♡

 

 

みなさま、

 

私に出逢ってくださり、

 

セッションを受けてくださり、

 

ありがとうございます♡

 

心より感謝です♡

 

 

みなさまが私に「会いたい」と思ってくださるのと同じで、

 

私も「会いたい♡」と思っていますし、

 

「会えて幸せ♡」と思っています♡

 

本当に、ありがとうございます♡





 


 

ダイヤモンド自分辞典セッション、

 

有難いことに、現在、残2席♡

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハート詳細はコチラ♡

↓↓↓ 現在、残2席♡

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

 

 

自分辞典セッションの感想のご紹介です♡

 

 


あべゆりさん♡

 

恋愛コンサルタントとして、大活躍中です♡

 

講座やセミナーは、常に満席♡


 

なぜ、ゆりさんがうまくいっているのか

 

自分辞典セッションを通して、


資質がわかったことで、明確になりました♡



(ゆりさんにお誕生日をお祝いしてもらいました♡愛を頂きました🥺❤️)



あべゆりさんの資質は…


主に、内向的資質のブルー&グリーン、


そして、外向的資質のレッド


でしたドキドキ



コツコツやり続け、完了させることを得意とするブルーの資質と、


体系化、仕組化をし、裏方で運営が得意グリーンの資質、


さらに、影響力を持つのを得意とするレッドの資質も持ち合わせている…



ゆりさんの、ブログやtwitterの文章は、とても分りやすいのです♡



要点や大切なポイント、


ゆりさんが伝えたいことがまとまっていて、


スラスラ読めて、スッと入ってくるんです✨


言葉の影響力もあり、


さらに、ゆりさんの外見にも、


可愛さ、華やかさがあるので、


目立ちますラブラブ



(可愛い♡)



裏でコツコツできる資質+表舞台で活躍する資質を持ち合わせているのですドキドキ




ゆりさんは、すでに生まれ持った資質や才能を、生かしていました✨



資質や才能をうまく生かしていることが、


ゆりさんがうまくいっている秘訣だということがわかりました♡



あべゆりさんの感想はこちら♡


  

あべゆりさん♡ 20代女性 恋愛コンサルタント

◆なぜ自分辞典セッションを受けようと思いましたか?

他の自分辞典アドバイザーの方と少しだけお話した時に、「顔が外交カラー」と言われたことがあったけど、内向的要素もある気がしていて、正確な自分のカラーを知りたかったからです。


◆自分辞典セッションを受けて、良かった点はどこですか?

やっぱり内向的カラーもあることが分かり、
自分の外交カラーと内向カラーをうまく使いながら、このまま進んでいけばいいんだ☆と思えました^^*


◆自分辞典セッションを終えて気付いたこと、セッション前とセッション後で変化した点はありましたか?

悩む質問が多くて、自分のことよく分かってないことも多いなーって思いました!

あまり人と会いたくない気持ちもありながら、一生孤独はイヤっていう自分の気持ちも分かりました。
限られた人数の本当に大好きな人に囲まれて暮らしたい(人嫌いだと思ってたけどそこまでではない)ってことに気付いて、新たな自分を発見しました✨

あと、明美さんと同じレッド要素があるけど、レッドの中でも違いがあって、そこが面白かったです✨


◆どんな方にオススメだと思いますか?

自分のことがよく分かっていない人。
漠然とした不安がある人。
占いが好きな人にもオススメです!

◆私(千葉明美)の印象はいかがでしたか?

明るくて話しやすい!
声が聞き取りやすい!笑
悩んだところはもう1回聞いてくれるので、自信がなかったところももう一度考えて答えを言えるのもよかったです^^*



◆これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。

自分を知ることは、人生の礎になるし、自己理解が深まることで自信がつくと思います!受けて損はナシです!♡

 

 

ゆりさん♡

 

ありがとうございます♡



私自身、


「浅く、広く」よりも、「狭く、深く」の人間関係を築きたいという価値観があるので、


ゆりさんの


本当に大好きな人に囲まれて暮らしたい」


は、私自身も大切にしている価値観なので、とても共感しました♡



ゆりさんとお話していて、


「なんか気が合うなぁ」と思っていました♡



「それ、わかるー!(カラーあるある話)」


と、共感することがたくさんありました✨



ゆりさんも私も、


グリーン(内向的現在思考)と、


レッド(外向的現在思考)の資質を持っているので、


共感ポイントが多いことで、


「気が合う」と感じるのだなぁと思いました♡







同じグリーンでも、


ゆりさんは、文章や事務的な作業の体系化、仕組化が得意


私は、人の育成や人を適材適所へ配置するなど、人に関する体系化、仕組化が得意という…



同じ資質でも、


何に対して自分の得意を生かせるか?が異なることが、


とても面白いなぁと感じました♡



ちなみに、グリーン要素がある方は、


コンサルタントに向いています✨



ゆりさんは、


ご自分を信じて進んできた=資質と才能を生かして、さらにどんどん開花させている


ため、恋愛コンサルタントとして、


たくさんの人を喜ばせていて、


結果を出しているのですね✨



私も自分の資質を生かしたことで、


結果を出すことができました♡


 

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③


ダイヤモンド自分辞典のおかげで3億円の売上をつくるモテるアゲマンになったお話


ダイヤモンド自分辞典のおかげで副業売上400万円を1ヶ月で達成させるアゲマン(上司)になった話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話➀


ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話②

 


資質や才能を生かすことで結果が出る!


ということを、改めて実感しましたドキドキ




ダイヤモンド資質や才能を生かして、


楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

自分辞典セッション、

 

続々とお申し込みを頂いており、

 

有難いことに、現在、残2席♡

 

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハート詳細はコチラ♡

↓↓↓ 現在、残2席♡

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

 

「令和」スタートとともに、LINE@始めました♡

ダイヤモンドブログ:LINE@始めました♡もらえるお金をもらおう♡

 

赤薔薇千葉明美 公式LINE@♡赤薔薇

 

image

 

友だち追加 ←クリック♡

 

*もらえるお金をもらおう♡*

 

「不動産を所有している、かつ、火災保険に加入している方」

 

調査&申請することで、

返済不要のお金を受け取れる可能性がありますラブラブ

 

個人が申請してももらえないお金が、

プロのサポートを受けることで、

もらえている方が多くいらっしゃいますクローバー

 

 

先日、私の友達は、

それぞれ、

20万円、45万円をもらえましたぽってりフラワー

 

全国平均100万弱受取りしています目

 

このお金は、

PCや機材を購入する、資格を取るためのスクールに通うなど、

起業資金にもあてられます乙女のトキメキ

 

このまま掛け捨てますか?
それとも、もらえるものはもらいますか?キラキラ

 

調査&申請サポート無料ですキラキラ

もし、ご興味がある方は、LINE@にご連絡をくださいねニコ

 

〈QRコード〉


→ うまく登録できない方は、「@trh6151h」で検索してくださいね♪

 

 

ダイヤモンド自分を知って、自分をもっと好きになろう♡

 

自分の強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

 

↓↓↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

※現在、残3席♡

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡