+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

     幸せ豊かなプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

 

→自己紹介はコチラ♡

 

 

 私に奇跡が起きました✨

 

私の

宮頸部にあったはずの

がんになる異常な細胞と、

卵巣嚢腫(のうしゅ)が

なくなっていました。

 

 

 

実は私、

 

今年の2月上旬くらいから、

 

腹部の違和感と、たまに腹痛があり、

 

それが気になって、

3月中旬に婦人科検診を受けたら、

 

「子宮頸がん検診の結果、

がん細胞になる可能性のある、

異常な細胞が見つかりました。

 

精密検査が必要です。」

 

と言われたのです。

 

 

「精密検査が行える施設を紹介するので、子宮頸部の細胞を直接切り取って、細胞を検査しましょう。」

 

 

・・・・・

 

 

嘘でしょ。

 

何かの間違いでしょ。

 

そんなことあるはずがない。

 

・・・

 

 

正直、私は、「認めたくない」という思いでいっぱいでした。

 

 

医師が精密検査のことについて、説明をしてくれているのに、説明が全く頭に入りませんでした。

 

 

 

もし、初期検査の結果が間違っていて、

精密検査の結果は

「がんになる可能性がある細胞がある。」じゃなくて、

「すでにがん細胞がある。」だったらどうしよう。

 

 

私、将来子どもを産みたい。

でも、産めない可能性があるということ?

 

 

検診、毎年ちゃんと受けていれば良かった・・・

(実は2年ぶりに受けました)

 

 

過去に自分のカラダもココロも酷使したからだ・・・

時間を巻き戻したい・・・

そして大切にし直したい・・・

 

 

など、

 

いろんな思考が、私の頭の中を巡っていました。

 

 

 

「職業が看護師だから受け止められる」

 

なんてことはなくて、

 

31歳の1人の女性として、

 

事実を受け止められず、

 

不安と心配をたくさん抱いていました。

 

 

 

子宮頸がん検診と一緒におこなったエコー検査で、

 

卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ)があります。」

 

とも言われていました。

 

まず、1回目のショック。

 

 

その2週間後、

 

子宮頸がん検診の検査結果が「精密検査が必要」

 

 

2回目の大きなショック。

 

 

・・・・・

 

 

一瞬、目の前の私の世界が、真っ暗になりました。

 

 

しかし!!

 

奇跡は起きました♡

 

(起こしましたと言った方が良いかな?♡)

 

 

 

 

 

5月7日に精密検査を受けて、

 

5月14日に結果を聴きに行ったら・・・

 

 

子宮頸部:がん化する異常細胞が見当たりません。

(全て正常な細胞だった)

 

 

卵巣:卵巣嚢腫は見当たりません。

(超音波検査をしてもらいました)

 

と言われました。

 

 

「やったー!!!」と、心から喜びました。

 

 

でも、

 

「うん、そうだよね♡ 

 

その未来(というか、この"今")は、私の中では、存在することを知っていたチョキ

 

と、感じる自分がいましたラブラブ

 

 

なぜなら、

 

「私の子宮と卵巣が正常でキレイである」

 

という未来が、

 

私の中で確定していたからです。

 

もしかしたら、「がん細胞が見つかった未来」というのも、存在していたのかもしれない。

 

でも、私は、

 

「がんになる細胞が見つからなかった未来」を引き寄せました。

 

 

過去の私だったら、

 

「子宮頸がん検診 要精密検査」と「卵巣嚢腫」という結果が知った瞬間から、

 

 

「がんだったらどうしよう・・・」と常に思い続けるくらい、悲観していたと思います。

 

 

私は、もう子供が産めないかもしれない・・・

 

とか、

 

私は、がんで死ぬかもしれない・・・

 

とか、色々考え、

 

超〜ネガティブな思考になっていたと思います。

 

 

「私は悲劇のヒロイン」でいたと思います。

 

私、かわいそう・・・

 

私、大変な状況なの・・・

 

私ばっかりこんなに辛い思いをして・・・

 

って。

 

 

 

でも、

 

過去の私と、そのとき(「卵巣嚢腫」「子宮頸がん検診 要精密検査」を知ったとき)の私、

 

考え方が、全く違いました。

 

 

1つの事実に対する私の捉え方が、

 

ポジティブだったのです。

 

 

 

私のカラダに病気ができた。

 

私のカラダがSOSを出している。

 

しかも、私のカラダの、女性特有の卵巣子宮という器官が「異常」。

 

 

 

私のカラダが私自身に教えてくれている。
 

 

卵巣と子宮という、

 

女性にしかない器官が。

 

 

これは、

 

どういうメッセージなんだろう・・・?

 

 

すべて、ベストなタイミングで起こっているんだから、これも、私にとって、ベストなんだ。

 

 

ここから学ぶことや得るものはなんだろう?

 

私がすることはなんだろう?

 

など、

 

考えを巡らせていました。

 

 

 

そして、私は、2つのことをしました。

 

1つめ、

 

出来事と自分自身に、感謝をしました。

 

2つめ、

 

私が得たい未来を明確にイメージし、アウトプットしていました。

 

 

 

1つめ、

出来事と自分自身に感謝。

 

 

自覚症状がほとんどないような病気を発見できた。

 

ありがとう。

 

 

今、このタイミングで、がん細胞になっていない状態で見つかって良かった。

 

ありがとう。

 

 

 

今後は、定期的に、婦人科検診をしようと思えた。

 

("忙しい"、"時間がない"を理由にせず、自分のカラダとココロを1番優先しよう。)

 

ありがとう。

 

 

 

食生活を含めて、生活を見直そうと思えた。

 

ありがとう。

 

 

 

もっともっと、自分を大事にしようと思えた。

 

ありがとう。

 

 

 

すべてに対して、

 

ありがとう。

 

 

 

一見ネガティブなことを、見方を変えて、ポジティブな捉え方をする。

 

そして、気付かせてもらえたことに、感謝をする。

 

 

私なら大丈夫!

 

って、自分のことを信じていました。

 

 

 

2つめ、

私が得たい未来のイメージを明確にしてアウトプット。

 

 

「『子宮頸部のがんになる異常な細胞も、卵巣嚢腫も見当たりません!』と医師に言われた!

 

やったー!!」

 

と、

 

医師の表情、しぐさ、コトバ、診察室の様子、

 

私の表情、しぐさ、コトバ、感情など、

 

すべて明確にイメージしていました。

 

 

イメージするだけじゃなくて、

 

口に出して言ったり、ノートに書いていました。 

 

「私の子宮頸部のがん細胞も、卵巣嚢腫も見当たらなかった!私、やったね!!」

 

って♡(満面の笑顔で♡)

 

 

 

ひとりごとじゃなくて、

 

人にも言っていました。

 

「3ヶ月後には、異常はなくなってる♡」って。

 

 

実際には、3ヶ月たたずに、「異常」がなくなっていました。

 

 

以前、「水からの伝言」についてご紹介しましたが、

 

ダイヤモンド優しい言葉は優しいあなたとその世界をつくりだす♡

 

「ありがとう」などの良い言葉をかけた水は、結晶がとても綺麗なんですね。

 

人のカラダは60%が水でできている。 

 

 

私には、その知識と、

 

ゴールドに光輝く結晶のイメージがありました。

 

 

 

そのため、

 

私のカラダの中の細胞すべてがピッカピカに光り輝く、綺麗な細胞のイメージをしていました。

 

 

全身がピッカピカに光り輝く綺麗な細胞

 

=私がゴールドに光り輝いている

 

というイメージをしていました。

 

 

 

そしたら・・・

 

私のイメージが現実になりました赤薔薇

 

私の得たい未来が手に入りましたピンク薔薇

 

まさに、

「幸せの引き寄せ」です。

 

 

私が思い描く未来には、

 

「私のカラダには、がんになる異常な細胞は見当たらなかったです♡

思考って本当に大切なんです♡

すべては自分次第なんです♡」

 

って、ブログで伝えている未来を描いていたんです赤薔薇(まさに今ラブ)

 

 

ということは、

 

"がんになる異常な細胞が見つからなかった"ということは、

私が思い描く未来の中では、通過点だったのです。

 

 

当たり前にその課題点をクリアし、「大丈夫」だったのです。

 

 

私が思い描いた未来は、

 

自分自身が証明し、

"すべては自分次第"ということを発信し、

そのありのままの私を見て、

勇気や元気や笑顔になってもらう存在で在る

 

という未来。

 

 

そして、事実をもって、

「すべては自分次第」

ということをブログに綴っている自分。

 

 

今、すべてその通りじゃないかドキドキ

 

 

今、ブログを書いていて、自分でも「すごいお願い」と思っちゃったラブラブ

 

 

 

「病は気から」という言葉があるように、病気は自分の思考がつくりだしている。

 

けれど、自分の思考がつくりだしたものだから、

 

自分次第で、正常に戻すこともできる。

 

そう、「元に戻る」だけドキドキ

 

 

「すべては自分次第」です。

 

自分を信じる力が大切です。 

 

 

わたしにもできたのだから、

 

あなたにもできます♡

 

 

 

私は、

これからも、

 

私の経験談を発信しますラブラブ

 

 

私が私で在りながら、

 

可能性を魅せられる存在

 

で在り続けます♡

 

 

 

私は、


過去の私と同じように、
 

自分らしさがわからない、
 

自分迷子の人に向けて、


自分の資質や魅力を知り、
 

自分らしさを活かした起業ができる人を増やしていくことを目標にしています!

 

 

自分の資質や魅力を知りたい方は、

 

自分辞典セッションを受けてみてくださいねピンク薔薇

 

 

ダイヤモンド千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

 

資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

自分辞典セッション、

続々とお申し込みを頂いております♡

 

 

5月 自分辞典セッション

8名 募集→残3名

 

お申込受付は5/28までです。

 

お申込みは、

こちらの応募フォームから♡

↓↓↓ 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡


 



自分辞典、起業についてのご相談がある方は、
 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!


本気で向き合います。

 


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

image

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

自分の資質を生かしたことで、

私自身が、結果を出すことができました♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③

ダイヤモンド夢の講座と同じ金額のお金の引き寄せが叶った話♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで3億円の売上をつくるモテるアゲマンになったお話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで副業売上400万円を1ヶ月で達成させるアゲマン(上司)になった話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話➀

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話②

 

 

【自分辞典セッションご感想】

【Yさん♡ 東京都 30代女性 広告代理店勤務】

ピンク薔薇他者が思う私ではなく本来の私を私が受け入れて、楽しむ事をして良いと思えました♡


【Kさん♡ 千葉県 40代女性 OL】
赤薔薇自分に明るい光が射したような気がします。
赤薔薇一歩前に出てみることにしました!本来の自分を生きられる時間が増えた♡


【あべゆりさん♡ 20代 恋愛コンサルタント】
ピンク薔薇自分を知ることは人生の礎になるし、自己理解が深まることで自信がつく♡


【Oさん♡ 広島県 女性 転職活動中】
赤薔薇自分の中で世界観が重要なのだという気持ちの整理がつきました^^


【Sさん♡ 北海道 30代女性 OL】
ピンク薔薇直したい部分を伸ばす方が人生が豊かになることがわかった

 

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡