【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】

 

起業コンサルタント

千葉明美ですピンク薔薇

 

 

 

 

  

 

昨日は、

 

自分辞典セッション♡

 

 
 

 

その後、

 

お誕生日のお祝い

 

してもらいましたハート

 

毎日Happyですピンク薔薇

 

 

Thank youハート

 

 

 

 

 

 

「雰囲気が穏やかになった」

 

と言われました。

 

 

私の心が常に穏やかだから、

 

それが外に出ているのかなピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

自分にかける言葉が、

 

以前よりも優しくなっていますピンク薔薇

 

 

「◯◯ができたね〜♡」

 

「◯◯が前よりも上手になったね〜♡」

 

と、

 

私の中にいる、

 

3歳のプリンセス(私)リボン

 

に、

 

優しく

 

声をかけているのですハート

 

 

 

私の中の、

 

小さな、

 

大切なプリンセスダイヤモンド

 

愛おしいですハート

 

 

 

 

 

 

以前は、

 

・こんなこともできないの?

 

・私、ダメダメじゃん。

 

・もっとできたよね?

 

・もっと頑張らなきゃ。

 

・"役に立ちたい"って想いだけで、全然役に立ててないじゃん。

 

・"やる"って言ってやってないじゃん。嘘つき。

 

・私、居る意味なくない?…ここから消え去りたい。

 

 

 

自分に対して、

 

こんな言葉をかけていました。

 

 

 

どんだけ自分を否定して、

 

どんだけ自分に厳しいの…

  

 

 

 

 

 

 

人の"本来の姿"が見える

 

スピリチュアルの方が、

 

私を見てくれましたぽってりフラワー

 

 

 

本来の私は、

 

"無邪気に、いつも、

 

ケタケタ笑っている"

 

らしいのですダイヤモンド

 

 

ケタケタ…笑

 

 

 

 
(先日のイベントの、ある方のレインボーチャイルドアートだけど、イメージこんな感じかしら?)

 

 

本来"いつもケタケタ笑っていたい"

 

私の中の小さなプリンセスは、

 

 

私にいつも厳しい言葉をかけられて、

 

常に怯えて、

 

泣いていたでしょう。

 

 

 

 

 

 

それが今、

 

 

私自身が

 

自分に対して

 

優しい言葉をかけてあげることで、

 

周りからも優しい言葉をかけられるようになった。

 

 

自分自身を、

 

優しく、大切に扱うようになったことで、

 

周りからも、優しく、大切に扱われるようになった

 

 

 

私自身が、

 

どんな自分も受け入れ、肯定してあげることで、

 

周りからも、受け入れ、肯定してもらえるようになった。

 

 

 

優しく、愛が溢れる世界

 

いることができています赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

私が何を意識したのか?

 

 

自分にかける言葉、

 

自分が発する言葉を

 

意識し、

 

変化させたのです。

 

 

 

 

 

みなさんは、

 

「水からの伝言」

 

という本を知っていますか?

 

 

 

 

 

この本は、

 

水に対して、

 

「ありがとう」や

 

「ばかやろう」など、

 

様々な言葉をかけ、

 

それぞれの水の結晶を収めた本。

 

 

「言霊」の力が、

 

水の結晶を通して証明されたとも言えます。

 

 

 

 

 

 

「ありがとう」などの

 

ポジティブ(感謝や愛)な言葉をかけた水の結晶は、

 

美しい結晶が。

 

 

反対に、


「ばかやろう」などの

 

ネガティブ(悪口や騒音)な言葉をかけた水の結晶は、

 

崩れた結晶が。

 

 

 

私たち、人間の身体は、

 

半分以上が

 

水で出来ています。

 

 

 

体内水分量

 

  • 胎児・・・90%程度
  • 新生児・・・80%程度
  • 乳児・・・70%程度
  • 幼児・・・65%程度
  • 成人男性・・・60%程度
  • 成人女性・・・55%程度
  • 老人・・・50%程度

  

 

「私は何てダメな人間なんだ」

 

「私の役立たず」

 

「私のバカ」

 

「私はアレも、コレもできない」

 

「◯◯しなさい!」

 

「ムカツク!!」

 

 

という言葉を発する場合と、

 

 

 

「愛してる」

 

「ありがとう」

 

「幸せ」

 

「◯◯できたね」

 

「素晴らしいね」

 

「素敵だね」

 

 

という言葉を発する場合、

 

 

自分の身体の水の結晶が

 

どんな結晶になるのか

 

イメージしてみてくださいピンク薔薇

 

 

 

"自分の身体のほとんどが綺麗な形の結晶"

 

 

 

 

と考えると、

 

 

画像のイメージも相まって、

 

金色に光り輝くような美しさ

 

ありませんか?

 

 

 

綺麗な形の結晶で光り輝く自分の身体は、

 

とても美しいのではないでしょうか?

 

とても綺麗なのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

誰もが生まれながらに

 

価値があります。

 

 

価値がない人なんていません。

 

 

自分の価値を否定してしまっているのは、

 

自分自身なのです。涙

 

 

 

言葉の大切さに気付いてからは、

 

 

「酷いこといっぱい言って

 

ごめんね。」

 

(ムギュー♡)

 

って、

 

 

私の中の

 

小さなプリンセスを

 

抱き締めました。

 

 

 

世界でたった1人の私。

 

一生一緒の私。

 

仲良くしよう。

 

と決心しました。

 

 

 

「これからは、

 

優しくするね。

 

仲良くしよう。

 

いつもありがとう。

 

あなたのことが大好き。

 

愛してる。

 

と、

 

伝えました。

 

 

 

 
 
今、

 

過去の私のように、

 

自分自身にネガティブな言葉を

 

かけてしまっている…

 

自分自身を否定してしまっている…

 

と気付いた方も、

 

 

安心して下さい♡

 

 

 

人間は、3ヶ月で

 

細胞が生まれ変わります

 

 

 

なので、

 

今この瞬間までがそうだったとしても、

 

今この瞬間から、

 

生まれ変わることができるのです♡

 

 

 

今、気付けて良かったのです♡

 

 

これからどうするか?が大切です♡

 

 

今から少しずつ、

 

自分にかける言葉や、

 

自分が発する言葉を、

 

「ありがとう」

 

「◯◯できたね」

 

「私のココ、素晴らしいね」

 

など、

 

 

どんな小さなことでも、

 

自分に"ありがとう"と伝えたり、

 

"自分を褒める"という

 

意識をしてみてくださいねピンク薔薇

 

 

(自分の中の

 

"3歳の自分"に語りかけるように♡)

 

 

 

3ヶ月も経たず、

 

自分の世界が

 

今よりも優しい世界に

 

変わっていると思いますよ♡

 

 

 

自分を信じてください赤薔薇

 

 

世界は優しく、

 

あなたを包んでくれていますピンク薔薇

 

 

私はいつでもあなたの味方ですピンクハート

 

応援していますハート

 

 

 

 

 

ダイヤモンド自分では気付きづらい⁉︎

 

強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

 

↓↓↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

【5名限定♡募集開始!】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、 たのしく収入アップ♡