+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

     幸せ豊かなプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

 

→自己紹介はコチラ♡

 

【5月 自分辞典セッション】

8名 募集 → 残3名 残2名

お申込受付は5/28までです。

お申込みは、こちらの応募フォームから♡↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

ご報告です♡

 

私、彼氏ができましたドキドキ

 

(身長差33cmのデコボコカップル♡)

 

月星座がさそり座の私♡

さそり座の満月の日🌕

 

そんな、ご縁を感じる運命の日に、

 

私が大好きな場所、

中目黒の目黒川沿い、

 

目黒川を月が照らす中、

 

「明美のことが好きです。

俺と付き合ってください。」

 

と、ストレートに告白してくれた彼♡

 

 

彼は、私が心から尊敬している、

とっても優しくて、

とっても素敵な人♡

 

「自分」を持っていて、

自分の仕事にも誇りを持っていて、

 

器が大きくて、

包容力のある人♡

 

一緒にいると、

「俺の話は後でいいから、明美の話を聴かせて」って、

私のお話を楽しそうにいっぱい聴いてくれて、

 

私のことを「かわいい♡」とか

「すごい!」っていっぱい褒めてくれて、

私の自己価値を高めてくれる人♡

 

 

彼と出逢ったのは、数年前。

 

医師の彼。

 

看護師の私。

 

同じ病院で働いていました。

 

 

ある時、私が、二日酔いのために、働くのがしんどすぎて、"しんどい…しんどすぎる…帰りたい…これは私が居ない方が、みんなにとって幸せだわ・・・"と思い、"早退させてもらおう"と思いました。

 

まさか「二日酔いです」なんて言えず、師長さんに、「腹痛がひどいので、早退させていただきたいです。」と伝えました。

 

師長さんは、「あなた1人暮らしで心配だから、病院の外来を受診して、必要なら薬をもらってから帰りなさい。」と。

 

はい・・・。ですよね〜・・・。

 

「患者さんの診察の合間に呼びます。」とのことで、「はい、もちろんです。」と順番を待っていました。

 

そして、

 

「千葉さん、診察室に来てください。」と呼ばれました。

 

その時の担当医が、彼だったのです。

 

「あれ?救命センターの看護師?」

 

はい・・・その通りでございます・・・。

千葉明美と申します・・・。

 

 

もちろん面識あるし、若いし、お腹見せなきゃいけないだろうから、

「ここを去って、今すぐに帰りたい!!」

と思いました。

 

でも、彼は、とても優しく診察をしてくれました。

(ポヨポヨのお腹は、案の定見られちゃったけど笑い泣き

 

 

しかし!!

 

「ただの二日酔いです」だなんて、決して言えなかったのです。

 

私が「二日酔いです」って正直に答えて、電子カルテに「二日酔い」と書かれてしまったら、、、

 

「千葉の早退の理由が、二日酔いだった」

 

ってバレてしまうからです。涙

 

 

その日は、彼のおかげで(?)、無事に早退ができました。👏✨

 

(みなさま、あの時はごめんなさい。。。)

 

 

それからの私たちは、院内で会ったときに、

 

私が彼のことを「私の主治医の先生♡」と呼んで、立ち話をするようになりました。

(その時、恋心はなかったです^^*)

 

(実際に私の電子カルテにも、「主治医:(彼の名前)」と書かれていました。)

 

私が病院の図書館で、呼吸療法認定士という資格を取るために出勤前後に勉強している時に、彼も、夜遅くまで文献を読んで、患者さんのために勉強をしているのを見ていました。

 

同じ病院で一緒に働いている時から、"彼は、​​​​​​「自分」を持っているなぁ"って思っていました。

 

中には、上司にあたる医師のトリマキみたいになって、ヘコヘコしている人もいるし、ゴマをする人もいる。

 

でも、彼は、上に媚びたりせずに、

 

「自分」や「自分の考え」を持っていて、

医師として、患者さんのことを1番に考えているところを尊敬していました

 

患者さんにも優しい。

 

看護師から見ても、指示は的確だし、患者さんのことを相談しやすい医師。

 

きっと、そんな素敵な医師と出逢えることは、なかなか無いんじゃないかなぁと思っていました。

 

 

けれど、私の方が先に病院を去り、それからしばらく、連絡をとっていませんでした。

 

でも、お互いに、「元気で過ごしているかな?」と気にする存在だったため、連絡をとって、たまにご飯を食べに行ったりしていました。

 

当時、彼は、医師として働きながら、大学院に通っていたので、医師という忙しい仕事をしながらさらに上を目指す、向上心がある姿を、とても尊敬していました

 

私は、医師としての彼も、プライベートの彼も、どっちも人として大好きでした。

 

 

そんな彼と、今年に入ってから、今までよりも頻繁に会うようになっていました。

 

彼は、私と価値観が似ているし、

 

彼と一緒にいて、私は飾らずにありのままの私でいられるし、

 

私のことや私がやっていること、

考えや言うことを、

 

否定したりせずに、全部受け入れてくれる♡

 

そして、褒めてくれる♡

 

そんな包容力のある素敵な彼は、

 

私の理想そのもの。

 

 

けれど・・・

 

「俺と付き合ってください。

 

と言ってもらえたとき、

 

私は言葉に詰まりました。

 

「はいっ!」って、即答できなかったのです。涙

 

彼の気持ちと言葉は、とってもとっても嬉しかったです!!

 

 

彼のこと、心から尊敬しているし、

毎回時間を忘れるほど一緒にいて楽しいし、

頭が良くて、彼とお話をしていると私の知らないことを知ることができて、私の世界が広がるし、

医師という仕事に誇りを持っていて、デキる男で、

とても素敵な彼なのに・・・

 

 

即答できなかったのはなぜか?

 

・・・

 

「本当に私で良いの?」

 

という思いが、私の中でグルグルしていました。

 

 

私は、人には「自信持って♡」って私が自信満々でアドバイスしたり(本心ですよ♡)

 

「男は自信を持たせてあげれば良いのです」なんて、過去にブログの記事で強気発言したりしていたのに・・・

 

 

いざ、自分のことになって、このシーンを迎えて、

 

なんてショボいのだ私。。。orz

 

 

「本当に私で良いの?」という自信のなさと、

 

「付き合ってくださいって言われちゃった!!」という恥ずかしさと、

 

嬉しさと、驚きと、なんて答えれば良いのかというコトバ選びの戸惑いと、、、

 

 

とにかく、いろんな想いが同時にこみ上げてきて、

 

私の中、カオス状態。

 

 

そんな私を見て、

 

「なにか、1人で抱えているものがあるんじゃないの?」

と、彼は聴いてくれました。

 

・・・・・・・

 

 

私が抱えているもの・・・?

 

私1人で・・・・・?

 

 

え・・・・・・・・?

 

 

私の目から、自然に涙が溢れてポロポロと流れました。

 

心から出てくる言葉を、頭で考えないまま、目黒川を眺めながらそのまま口に出しました。

 

 

「私ね、今、とても不安なの。

 

今、安定を捨てて、自分の力で、夢だった起業ができている。

 

夢が叶っているところ。

 

この1ヶ月で、私に「会いたい」と言って会いに来てくださるお客様がたくさんいて、私、お金に変えられないくらい、心がとっても幸せで、豊かなの。

 

でも、

 

"私、本当に大丈夫なの?"

 

"本当に、私の力でやっていけるの?"

 

"私を信じて私のところに来てくれたお客様を、私は幸せにすることができるの?"

 

って、不安に襲われることがある。

 

それに、今、安定というものは無いから。

 

そういう私で良いの?

 

本当に私で良いの?

 

本当の本当に、私で良いの?」

 

って言いました。

 

 

そしたら彼は、

 

明美だからだよ。

 

明美だから、

 

尊敬しているし、

 

応援しているし、

 

俺が支えになりたいって思ったんだよ。

 

俺は女性に対して「尊敬した」という感情が初めて湧いて、初めて「応援したい」って思えたんだ。

 

明美が万が一、この先うまくいかない時があったとしても、

 

俺の収入があるから、生活できないなんてことはないから。

 

明美の素敵な想いがあって、叶えたい夢があって、

 

今それに向かって行動して、うまくいっているんだから、

 

俺はそれを応援したい。


一緒に支え合っていこう。

 

 

その言葉の後、「はい」って言いました♡

 

私は、「この人なら大丈夫」って思えたんですよね。

 

 

そして、

 

「明美のことが好きです。

俺と付き合ってください。」

 

と、もう一度、言ってもらいました♡←

 

私は「はい♡」と即答しました♡

 

 
私はなんて素敵な人と出逢えたのだろう♡

 

こんなに素敵な人とお付き合いすることができて、私はなんて幸せなんだろう♡

 

と、幸せいっぱいですドキドキ

 

 

彼が、私のどんな想いやビジョンがあることを知って、

「女性で初めて『尊敬した』と思って、初めて『応援したい』と思った」のか?、

 

モテる彼に、なぜ私が選んでもらえたのか?、

 

私の視点で、次の記事で書きますね♡

 

私は、

 

「自分」を持っている彼が私に魅かれたキーポイントは、

 

「私の人生の軸」だと思います♡

 

また更新します音譜

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました💓

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

続々とお申し込みを頂いております♡

 

5月 自分辞典セッション

8名 募集 → 残3名 残2名

 

お申込受付は5/28までです。

 

お申込みは、

こちらの応募フォームから♡

↓↓↓ 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡


 

 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

image

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

自分の資質を生かしたことで、

私自身が、結果を出すことができました♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③
ダイヤモンド夢の講座と同じ金額のお金の引き寄せが叶った話♡

ダイヤモンド自分辞典のおかげで3億円の売上をつくるモテるアゲマンになったお話

ダイヤモンド自分辞典のおかげで副業売上400万円を1ヶ月で達成させるアゲマン(上司)になった話

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話➀

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話②

 

ダイヤモンドブログ開始たった1ヶ月で10名満席+読者数300名アップ、Instagramフォロワー1万人♡

 

 

【自分辞典セッションご感想】

【Yさん♡ 東京都 30代女性 広告代理店勤務】

ピンク薔薇他者が思う私ではなく本来の私を私が受け入れて、楽しむ事をして良いと思えました♡


【Kさん♡ 千葉県 40代女性 OL】
赤薔薇自分に明るい光が射したような気がします。
赤薔薇一歩前に出てみることにしました!本来の自分を生きられる時間が増えた♡


【あべゆりさん♡ 20代 恋愛コンサルタント】
ピンク薔薇自分を知ることは人生の礎になるし、自己理解が深まることで自信がつく♡


【Oさん♡ 広島県 女性 転職活動中】
赤薔薇自分の中で世界観が重要なのだという気持ちの整理がつきました^^


【Sさん♡ 北海道 30代女性 OL】
ピンク薔薇直したい部分を伸ばす方が人生が豊かになることがわかった


まりなさん♡ 東京 30代女性 クリエイター・フォトグラファー】
赤薔薇今までけっこう頑張ってきたなぁと自分を褒めることができました(^^)

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡