+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

     幸せ豊かなプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

 

→自己紹介はコチラ♡

 

前回の自己紹介の記事に対して、

「感動した♡」

「勇気を持てた♡」

「パワーをもらった♡」など、

嬉しい感想をいただきました♡

 

一番嬉しかったのは、

私の大好きな人から、

「自己開示って、本当に自分のこと受け入れられてないとできないことだよね」

という言葉♡

 

ありがとうございます♡

 

私自身も、みなさんのいいね!やメッセージが励みになります♡ 

 

image

 

私は、 

 

ブログを再開し、

 

たった1ヶ月で、

 

募集したセッションは10名満席

 

ブログ読者数300名アップ

 

Instagramフォロワー1万人突破

 

しました✨

  

(Instagramは、4月の1ヶ月間で3300名アップ♡

 

自分でもびっくりする程の結果です!!

 

 

なんと、

 

私の夢がどんどん叶っています♡

 

今月叶う夢も確定しています♡

 

 

私の夢が叶い続けている理由はシンプル✨

 

私らしく、

 

ありのままの私で、

 

のびのび楽しく生きているから♡

 

以上💋

 

 

ありのままの"本来の自分"に戻り、

私の「すでに在る」を

心から信じて、

行動していますハイヒール

 

 

とてもシンプル♡

 

本来の自分に戻っただけダイヤモンド

 

 

今は、

 

ラク〜にブログを書いているし、

ラク〜にInstagramの投稿をしています♡

 

 

特にブログは、

 

「書きたい」

 

という、

 

私の心から湧き出る「want」で行動しています♡

 

 

あんなに「継続できない私」が

 

私の「want」継続できているなんて…♡

 

 

継続できなかったのは、

"本来の私"じゃなかったから。

 

 

本来の資質や才能を発揮できることを、

していなかったから。

 

 

苦手や不得意を頑張っていたから。

 

 

本来の私が、

心からワクワクすることじゃなかったから。

 

 

「本来の私」に戻ったフラットな状態でなければ、

本当に好きなことや、やりたいことなんてわからない。

 

 

自分が、本来の自分に戻るでもなく、

理想の自分になろうとしている架空の自分で、

中途半端な状態で出したものは、

中途半端にすぎない。

 

だから、やっても苦しい。辛い。

 

「やらなければ!」

「やらないといけない!」思考

 

あーーーーー、辛い🥺

 

「まずは本来の自分に戻ること」がとっても大切って、

身をもって体感しました。

  

image

 

私は、2019年1月からブログを書いていました。

 

でも、途中で書くのをやめました。

 

ブログを書くのが辛く、苦しかったからです。

 

体調も崩しました。

 

きっと、

バレーボールで鍛えた気合と根性で、

頑張って、努力して、無理矢理やり続けようとすれば、

行動し続けられました。

 

でも、頑張って努力して無理矢理行動したその延長線上に、

私が思い描く夢や理想の世界はないと感じたのです。

 

そもそも、

私の今が、体調を崩している。

 

→私のココロとカラダが「そっちの方向じゃないよ〜」と反応している

=続けない方が自分の為である、

と思ったのです。

 

「まずは自分自身を大切にしよう」と思い、

頑張り続けることを手放しました。

 

なんだ〜、あの人(私)、

最初の勢いがあるだけか。

有言実行できない人なんだな。

 

と、

周りに思われているんじゃないかって、

勝手に怖くなったりもしました。

 

他人の目や評価を気にする自分が出てきていました。

 

途中で続けていたことを一旦やめて、

再開する時って、

「0から始めるよりも気が重いな、、、。」

とも思っていました。

 

そして、私は、ずっとブログを再開していませんでした。

Instagramも、約3ヶ月お休みしていました。

 

私は、「継続できないこと」が大きな悩みだったんです。

 

一度ブログを書くのをやめたことを、

"また継続できなかった・・・"

と、私自身に失望していたのです。

 

私は今まで、

「私は継続できない人だ」と、

自分自身でレッテルを貼っていました。

 

 

気合いと根性で、

"頑張れば"できるかもしれないけれど、

途中で辛くなります

続けるのが、とても苦しくなります

それでも続けると、

「私は、何をやっているんだろう?」と、

自分を責め始めます

最悪、体調を崩します

 

そして、やめます。

 

何度も、何度も、

この一連の流れを経験して、

「私は継続できない人だ」

と思っていました。

 

 

私は、

メンタープログラムスクールに通っている期間、

ブログをたくさん更新しました。

1日3記事更新を目標にしていた期間もありました。

 

「人の役に立てる自分になりたい!!」

「メンタープログラムスクールに、来たくても来れなかった人のためにも、シェアしよう!!それが、"何もない自分"でもできること!!」

 

という想いがありました。

 

 

また、

 

私は、

 

「私が心からワクワク♡すること、私が心から楽しい♡と思えることで起業したい!

そして、私の理想の在り方を叶えたい!

 

という想いを、

ずーっと持ち続けていました。

 

 

でも、

私は何をやってもうまくいかないし、

「私には、起業できるようなことが、何もない。」

思い込んでいたんです。

 

「起業したくても、私は何で起業したら良いんだろう?」

 

と思っていました。

 

 

その時、私は、

起業支援を行う会社に勤務するOLでした。

 

私は、自分辞典アドバイザーの資格取得後すぐ、

友達や社員に、自分辞典セッションをし、カラー診断をしました。

それは、私自身が、自分辞典セッションを通して、

人の資質や才能を見つけて伝えることが、楽しくて仕方なかったからです音譜

 

 

私自身がワクワクしながら自分辞典セッションをし、

相手の資質や才能を見つけた時には、

私もとっても嬉しくて、楽しかったのですラブラブ

 

"私の心が震える感じ"がしましたドキドキ

 

けれど・・・

 

自分辞典セッションを、お金をいただいて行えるのに、

「自分辞典セッションをお金をいただいてやっていなかった。以上!」

です。

 

私は、

「起業をしたい」という想いがありながら、

お金のブロックがありました。

 

「お金を受け取ること」に対するブロックです。

 

「私なんかがお金をいただくなんて・・・」

という思いがありました。

 

「私には何もない。」

って、本気で思っていたんです。

 

私は、ずっと、他人の目や評価を気にする他人軸で生きてきたので、

「いい人」であり、嫌われるのが怖かったのです。

 

だから、

「あなたのセッション全然良くなかった!!私のお金を返して!!」

と、

私自身を否定されることや、

私がすることを否定されることも、

とても怖かったのです。


 

けれど、

 

私は、新しいステージに行きたかった。

 

起業をして、心の自由と幸せと豊かさを手に入れたかった。

 

 

過去には何をやってもうまくいかなかった。

 

でも今は、自分辞典のおかげで、

自分自身のことがよくわかっている。

 

 

私は、何が好きで、何が嫌い?

私は、何が得意で、何が不得意?

私は、何なら空気のようにサッとできて、何が苦手?

私の生まれ持った資質や強み、才能や良いところも。

 

そして、

 

私がどんな未来を手に入れたいのか、イメージが明確にある。

 

今の私なら、

 

私らしく、

 

ありのままの自分を信じて、

 

生きていくことができる。

 

「私は必ず、新しいステージへ行く」

 

と決意しました。

 

 

そうしたら・・・

 

私の現実世界で、

「破壊」が起き始めました。

 

ガラガラと、私の現実が崩壊し始めたのです。

 

体調も崩しました。

原因不明の吐き気や腹痛に襲われ、

会社を休むことも・・・。

 

「これが"破壊と再生"の破壊ね!あせる

なんて、客観視している私もいました。

 

 

でも、

向井ゆきさんのおかげで、

「新しいステージに行く」と決断すると、

破壊と再生が起こることを知っていました。

 

 

そのため、

「今のこの破壊の状況、とても辛い!!

でも、この破壊の後には、

必ず再生して、私は新しいステージに行ける!!

と、心から信じていました。

 

 

だから、感情としては、"辛い””苦しい""不安"だったのですが、

自分自身を信じ、

幸せな未来が在ることを信じ、

心の中には光が灯っているような感覚でした。

 

新しいステージへ行くために、

私は、2019年3月末で、

起業支援のコンサルティングを行う会社を退職しました。

 

管理職も、正社員も、手放しました。

 

  

そして、会社を退職後、

「私の人生の棚おろし」を始めました。

 

 

私は、今まで、どういう価値観で生きてきたのだろう?

私は、今まで、どういう経験をしてきたのだろう?

私は、今まで、どういうことをすれば、人に「ありがとう」と言ってもらえただろう?、感謝されただろう?

私が、誰かに"与えらえるもの"は何だろう?

私が、心の底からワクワクするものは何だろう?

私が、心から好きなものは何だろう?

…と、

徹底的に自分と向き合い、

徹底的に自分を見つめ直しました

 

 

その結果、

 

私が経験してきたことを発信していきたい!

 

影響力のある発信者になりたい!!

 

と、強く思いました。

 

発信者といっても、

人を変えようと、人をコントロールするのではなく、

 

私が私らしく在ることで、

 

その姿を見て、

 

元気になったり、

勇気を出せたり、

笑顔になってもらえたら

 

私は、

心の底からとっても嬉しい!!ラブラブ

 

 

私の経験談を発信することで、

 

私の経験が、

誰かの役に立つかもしれない!

 

 

「幸せそうな明美さんを見たり、一緒にいることで、

私も幸せになれる♡」

 

という、

 

パワースポット的な存在になろう♡

 

と思ったのです。

 

 

そのため、ブログで私の経験談を発信することにしました。

 

また、同時に、自分辞典セッションの募集も開始しました。

 

自分辞典セッションの募集ができたのも、

メンタープログラムスクールの仲間たちから、

「私はブログを読んで“明美ちゃんに会いたい”と思ったよ!」

「明美ちゃんには与えられるものがたくさんあるから、お金をいただいてセッションして良いと思う!」

と、あたたかい言葉をかけてもらえたのが、

私の大きな勇気となりました。

 

仲間に背中を押してもらって、

セッションの募集をすることができました。

 

セッションの募集記事をブログにアップする時には、

心臓がバクバクし、滝汗

手がガクガク震え、笑い泣き

手汗がハンパない中、チーン

"全員に公開"ボタンを押しました。

 

とても有り難いことに、

 

ブログで募集開始をしたその当日(募集開始数時間後)に

 

お1人、申し込んでくださったのです!!

 

しかし、

 

私の中で、

“私が募集したところで、

お申込みはすぐには入らないだろうな・・・”

という思い込みと、

メールの設定ミスも相まって、、、

 

なんと、

 

1番最初のお申込みのご連絡を、

9日間も放置してしまったのですショック!

 

お申し込みのメールを発見した瞬間、

焦りまくりましたガーンあせる

 

そんな、抜けているショボい私にも関わらず、

9日間も放置した私を怒ることもなく、

セッションを受けてくださったのですしょぼんラブラブ

 

を感じましたしょぼんラブラブラブラブラブラブ

 

もう、感謝しかありませんえーんラブラブ

 

しかも、セッション当日、直接お会いした時には

「明美さんに会えて良かった~」

「明美さんに会えて嬉しい~」

と喜んでいただき、

 

「私の世界は、とっても優しい世界・・・ドキドキ

私の世界は、愛が素晴らしく溢れている・・・ドキドキ

 

と、心の底から感じましたラブラブ

 

私の資質を生かして、

3か月で勤務する会社の売上3倍

私の月収100万円を達成した」のも

事実だし、結果ですダイヤモンド

 

 

でも、

ずっと目標にしていた「月収100万円」が手に入った時よりも、

 

私は、

「明美さんに逢いたい」と逢いに来てくださる方がいる

今が、

とっても幸せです♡

 

私がセッションをすることで、

喜んでくださり、

その対価として、

お金を

有難く受け取ることができていますお願いラブラブ

 

ある幸せなお金持ちが、

お金=感謝エネルギー

と言っていたことに、

今さらとても実感していますピンク薔薇

 

本当に、有り難いことです。

 

 

私は、性格上、

いつだって全力投球でやってきて、

色々な経験をしましたが、

 

私の心の幸福度は、

過去のどの時よりも、

今が、最高です♡

今が、1番幸せです♡

 

楽し〜♡

幸せ〜♡

ワクワク♡

トキメク♡

キュン♡

と、

感情豊かで、

心がとっても幸せで、

幸福感があるんです。

 

「明美さんに会いたい」と、

お客さまの貴重なお金も時間もかけて、

私に会いに来てくださる。

 

また、北海道、大阪、兵庫、広島、徳島と、

全国からオンラインで会ってくださる。

 

私は、なんて幸せなんだろう♡

と思います♡

 

みなさんのおかげで、

ありのままの自分で居て良いこと

世界はとても優しく、

とても豊かであることを実感します♡

 

私は、

これからも、

私の経験談を発信しますラブラブ

 

私が私で在りながら、

可能性を魅せられる存在で在り続けます♡

 

 

私は、

過去の私と同じように、
自分らしさがわからない、
自分迷子の人に向けて、


自分の資質や魅力を知り、
自分らしさを活かした起業ができる人を増やしていく
ことを目標にしています!


自分辞典、起業についてのご相談がある方は、
お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!


本気で向き合います。

 


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

image

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

自分辞典セッション、

続々とお申し込みを頂いております♡

 

5月 自分辞典セッション

8名 募集→残3名!!

 

お申込みは、

こちらの応募フォームから♡

↓↓↓ 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

自分の資質を生かしたことで、

私自身が、結果を出すことができました♡

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③
ダイヤモンド夢の講座と同じ金額のお金の引き寄せが叶った話♡

ダイヤモンド自分辞典のおかげで3億円の売上をつくるモテるアゲマンになったお話

ダイヤモンド自分辞典のおかげで副業売上400万円を1ヶ月で達成させるアゲマン(上司)になった話