+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

     幸せ豊かなプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

 

→自己紹介はコチラ♡

 

 

今日は、週に1回の訪問看護のおシゴトの日でした♡

 

ダイヤモンド以前、訪問看護について書いた記事:

今、この瞬間を、自分らしく生きる。今を大切に、自分の人生を生きよう。

 

「人が足りないから、時間があるなら来てよ〜」

という、知り合いのお声がけをいただいてスタートしてから、

1年以上続いているおシゴト♡

 

なぜ続けているかというと、

 

・楽しいから♡

・その場で「ありがとう」と笑顔の交換があるから♡

・私に「会いたい」と思ってくれる人がいるから♡

 

その結果、私自身がピュアに戻れるから♡

 

 

今日も、爪切りをした利用者さんに、

 

「(爪切り前)千葉さんが来るのを待ってたのよ〜♡

(爪切り後)ありがと〜♡

爪を切ってもらうと、キレイになって、スッキリして、本当に嬉しい♡」

と、満面の笑顔で何度も「ありがとう」を言ってもらえて、

 

私もとっても嬉しかったし、私も満面の笑顔でおシゴトできました♡

 

「ありがとう」と笑顔の交換って、本当に素敵ですドキドキ

 

「ありがとう」と笑顔が溢れる世界にいることができて、とても幸せです♡

 

 

先日は、新ビジネスの月1打ち合わせでしたキラキラ

 

大阪の大切なパートナーと進めている新ビジネス赤薔薇

 

新ビジネスは、

 

「◯◯家×◯◯家」のマッチングサイト♡

 

リリース時期が早まりましたキラキラキラキラ

 

今年の10月にリリース予定でしたが、

 

7月から初期運用開始、

 

本格的オープンは、9月になりそうです♡

 

たくさんの人に喜んでもらえる、マッチングサイトが完成予定です♡

 

しかも、、、

 

マッチングサイトを作成して下さっているSEさんが、

 

Win○ows出身Ap○le出身って、、、最強じゃんぶちゅー

 

私は、今もアイディアを出していますが、

 

私の役割は、自分のことがわかっているからこそ、明確ですピンク薔薇

 

私は、出来上がったマッチングサイトを、

 

アイディアを出して改善・改良していくところや、

 

関わる人たちの体系化のところで、

 

私の「自分辞典」グリーンの資質を発揮できるし、

 

この素晴らしい仕組みを世の中にご紹介するいうところで、

 

「自分辞典」レッドの資質を発揮できるかなラブラブ

  

そして、私は、

 

チーム内の適材適所への配置や、

 

人材育成の部分で、

 

力を発揮することができるラブラブ

 

これは、過去にやって結果を出したことがあるから、自信が持てているところラブ

 

【過去の記事】

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③

 

私の強みはこういうところです。

 

それをここで、このように活かすことができます。

 

って、言語化できるだけで、相当強い

 

新ビジネスの可能性にはもちろん、

 

私自身の可能性にもワクワクしています赤薔薇

 

そのチームの中で、

 

そのプロジェクトの中で、

 

私は凄いパワーを発揮できる自信があるハート

 

素敵な仲間、

 

ワクワクするビジョン、

 

素晴らしい環境。

 

そして、みんな、ワクワクしながら楽しみながら、

 

「やると決めたらやる」有言実行の人たちで、ものすごい行動量。

 

成功しないわけがないキラキララブラブ

 

今後の発展を、楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

進む度にご報告します音譜

 

 

また、久々に「宇宙人」に出逢えて、ワクワクしましたラブラブ

 

さらに、その「宇宙人」と、一緒にビジネスができる幸せドキドキ

 

私、また幸せを引き寄せたのですラブラブ

 

今、私は、相当強力なエネルギーの塊のようです赤薔薇


          ↑相当強力なエネルギーの塊♡笑


私が今度はどんなHappyを引き寄せたのか?、お話していきます♡

 

私、久しぶりに、「ブッ飛んでいる宇宙人」に出逢えました♡

 

私の中では「宇宙人」は、褒め言葉です❤️

 

私の中で「宇宙人」とはどんな人かというと、

 

一般人の発想や行動量をはるかに超えている方

 

(ちなみに、私はもちろん一般人ですキラキラ

 

宇宙人とお話していると、

 

「その発想はどこから出てくるんですか!?」

 

「なぜそんな行動ができるんですか!?」

 

と、衝撃を受けます。

 

なので、その方が発言をするたびに、衝撃を受けていました♡

 

お話し中、私の頭の中はカオス状態でした笑

 

でも、それがまた楽しくてワクワクして♡

 

 

その方は、「自分辞典」カラーでいうと、突き抜けたホワイトさん♡

 

「突き抜けた」レベルではなく、

 

「突き抜けすぎている」ホワイトさん♡笑

 

すべてがクリエイティブ!!

 

たくさんの1を生み出しているし、

 

(その場で瞬時にも生み出せることもまたビックリ♡)

 

その発想で生み出したものを「絶対にカタチにする」と、

 

圧倒的な集中力、行動力で、

 

実際にカタチにしていて、うまくいっている。

 

"ホワイトさんが突き抜けすぎるとこうなるんですね!"ということを体現されている方でしたラブラブ

 

キングコング西野亮廣さんとも仲良しとのことキラキラ

 

私がブログで、キングコング西野亮廣さんのメッセージについて書きましたちょうちょ

 

ダイヤモンド「人生に失敗など存在しない」西野亮廣さんのメッセージ♡

 

その方にお会いしたのは、その次の日でした❤️

 

 

私、幸せを引き寄せているー!!

 

今後、その方とも、一緒にビジネスをする予定ですキラキラ

 

最低2つ以上のビジネスを一緒にやることになります赤薔薇

 

なんと、看護師に関わる事業

 

まさか、ここで看護師の事業とはドキドキ

 

私は看護師のシゴトも大好きラブラブ

 

だから嬉しすぎるドキドキ

 

看護師もHappyにできますラブラブ

 

看護師のみなさま、待っていてくださいね〜ビックリマーク

 

もうね、

 

幸せを引き寄せすぎて、

 

色々うまくいきすぎて、

 

コワイくらいです。

 

「私、こんなに幸せで良いの?」って。

 

こんな感情が幸せすぎてフワフワしている時こそ、

 

宇宙に飛んでいかないように、

 

地に足をつけて、

 

感謝の気持ちを忘れずにいよう❤️

 

幸せなお金持ちが言っていました❤️

 

「うまくいかないときは、自分のせい。

うまくいっているときは、他人のおかげ。」

 

絶賛幸せを引き寄せ中の、

 

ワクワクしているこんな自分も楽しみつつ、

 

この幸せなお金持ちの言葉を胸に刻んで、

 

地に足をつけて、

 

いつも通り、コツコツやりますドキドキ

 

ダイヤモンド"目標達成できない"なんてない♡自分の成功パターンと特性を知れば、目標は達成できる♡

 

私は、自分が知らない世界を知るってとっても楽しいこと♡

 

自分にない発想や世界を知って、

 

私の世界が広がる感じがとっても嬉しくて楽しくてワクワクする♡

 

大阪のビジネスパートナーや、

 

西野亮廣さんのお友達の「宇宙人」と、

 

新しいビジネスのお話をしていて実感したことは、

 

私たちは、「ピュアな集団」ということ。

 

 

ピュアな人の集団だし、

 

ピュアな人を大切にする集団でもある。

 

 

ピュアな人しかいないから、

 

一緒にいて、自分も安心してピュアなままでいられる♡

 

 

ピュアな人からは 

 

ピュアなものが生まれるでしょうキラキラ

 

なんて素敵な循環なんでしょう♡

 

 

今の私の世界は、優しさ笑顔で溢れていますラブラブ

 

私は、日々、感謝、感謝、感謝×∞ですドキドキ

 

私と出逢ってくださり、ありがとうございますラブラブ

 

みなさんのおかげで、私はとっても幸せですドキドキ

 

 

私は、「幸せになる覚悟」をしたから、

 

今の幸せを感じて、

 

もっともっと、

 

みんなと一緒に幸せを拡大していこうラブラブ

 

また更新しますピンク薔薇

 

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

続々とお申し込みを頂いております♡

 

5月 自分辞典セッション

8名 募集 → 残3名

 

お申込受付は5/28までです。

 

お申込みは、

こちらの応募フォームから♡

↓↓↓ 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡


 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、
 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

image

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

自分の資質を生かしたことで、

私自身が、結果を出すことができました♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③
ダイヤモンド夢の講座と同じ金額のお金の引き寄せが叶った話♡

ダイヤモンド自分辞典のおかげで3億円の売上をつくるモテるアゲマンになったお話

ダイヤモンド自分辞典のおかげで副業売上400万円を1ヶ月で達成させるアゲマン(上司)になった話

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話➀

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話②

 

 

【自分辞典セッションご感想】

【Yさん♡ 東京都 30代女性 広告代理店勤務】

ピンク薔薇他者が思う私ではなく本来の私を私が受け入れて、楽しむ事をして良いと思えました♡


【Kさん♡ 千葉県 40代女性 OL】
赤薔薇自分に明るい光が射したような気がします。
赤薔薇一歩前に出てみることにしました!本来の自分を生きられる時間が増えた♡


【あべゆりさん♡ 20代 恋愛コンサルタント】
ピンク薔薇自分を知ることは人生の礎になるし、自己理解が深まることで自信がつく♡


【Oさん♡ 広島県 女性 転職活動中】
赤薔薇自分の中で世界観が重要なのだという気持ちの整理がつきました^^


【Sさん♡ 北海道 30代女性 OL】
ピンク薔薇直したい部分を伸ばす方が人生が豊かになることがわかった


まりなさん♡ 東京 30代女性 クリエイター・フォトグラファー】
赤薔薇今までけっこう頑張ってきたなぁと自分を褒めることができました(^^)

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡