+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

     幸せ豊かなプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

 

→自己紹介はコチラ♡

 

 




前々回の、私の自己紹介の記事も、


前回の、私が今、夢を叶えつづけているという記事も、


ダイヤモンド千葉明美の自己紹介♡

 

ダイヤモンドブログ開始たった1ヶ月で10名満席+読者数300名アップ、Instagramフォロワー1万人♡

 

嬉しい感想をいただきましたラブラブ




 

「明美ちゃんは愛の人」 

 

 「明美ちゃん、今、愛がダダ漏れているね」


と、私の大好きな人たちから言われましたピンク薔薇

 

幸せすぎますドキドキ

 

 

私にとって、


「愛の人」「愛が溢れている」って、

 

とっても嬉しくて、ステキなほめ言葉ですラブ

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

前回のブログにかいた、

「私が9日間も放置したにも関わらず、セッションを受けてくださった方」

からも、ブログを読んでくださり、メールをいただきました!!

 

 



ありがとうございますラブラブ


私こそ嬉しくて泣きそうになっちゃいましたキラキラ

 

なんて愛の人なんだろうビックリマークドキドキ

 


やっぱり、


私の世界は、やさしさであふれていて、愛があふれているラブラブ

 

感謝ですビックリマークラブラブ

 

 


 私が書くブログに、

 

私のエネルギーが乗っている

 

ともよく言われます。

 

 

今、私自身も、自分がとても良いエネルギーであることを感じていますラブラブ

 

 

幸せ引き寄せ真っ最中ですドキドキ

 

 

こんなに幸せ引き寄せ体質になれるなんて、

 

数年前のボロボロどん底の私には考えられなかったぐすんラブラブ

 

 

 

「どんなときも、幸せになることを諦めない」

 

ということは、とても大切だな♡って、

 

身をもって感じますドキドキ

 

 


だって、幸せを感じるために、

 

私たちは生まれてきたのだからラブラブ

 

 

 

私のエネルギーに触れて、

 

読者さんもエネルギーが高まってくださったら嬉しいです音譜

 

 

 


私のブログを見てくださっているということは、

 

私と同じ周波数の中にいるということですニコ

 

 

ラジオは、

 

チャンネルがちゃんと合ったときに、

 

雑音が入らずによく聴こえますよね。

 

 

今、私が発信することに触れてくださっているということは、

 

私と周波数が合っているということですラブラブ

 


 

もし、周波数が全く異なるならば、

 

私はあなたの世界に登場していませんキラキラ


 

 

もし、私の経験談を知って、

 

「明美さんのように、夢を叶える自分になってみたいな!」

 

って思ってくださる方がいるとしますよねピンク薔薇

 

(私が自分で言うと、とてもおこがましいですが。)

 


 

大丈夫ですドキドキ

 


夢は叶いますし、


夢を叶える自分になれますラブラブ

 

 


私にもできたことは、

 

あなたにもできます♡

 

 

 

今、私とあなたは、

 

同じ周波数の中にいるし、

 

私の周波数に合っていきますラブラブ

 

 

そして、

 

私は今、どんどん新しいステージに進んでいます赤薔薇

 

 

ということは、

 

私に近づいてくださるのであれば、

 

私はもっと上にのぼろうとしているので、

 

一緒に上がります乙女のトキメキ

 

(あくまでもイメージですよ♡)

 

 


私は、もっともっと、

 

広い世界へ羽ばたきますちょうちょ

 

 

なので、

 

一緒に羽ばたきましょうラブラブ

 

 

 


 


今日は、私の大好きな人の1人である、

 

キングコング西野亮廣さんのメッセージをご紹介しますね音譜

 

 

先日の近畿大学の卒業式でのスピーチを見て(聴いて)、とても感動しましたラブラブ

 

 


西野さんは、自分辞典のカラーでいうと、ホワイトさんオッドアイ猫

 

 

クリエイティブな資質を活かし、絵本作家としても活躍されています。



 

『チックタック ~約束の時計台~』という絵本をつくった西野さんからの、

 

素敵なメッセージ♡

 

 

ピンク薔薇


(「」内が西野さんのそのままの言葉♡)




時計の針は、長針と短針が約1時間ごとに重なる。

 

1時5分頃に重なって、2時10分頃に重なって…

 

毎時重なるけれど、

 

11時台だけは重ならない。

 

短針が逃げきっちゃう。

 

二つの針が再び重なるのは12時。

 

鐘が鳴る時。

 

 

「何が言いたいかと言うと、『鐘が鳴る前は報われない時間がある』ということ。」


 

 

人生における11時台が、

 

西野さんにもあったし、誰にでもある。

 


 

「でも大丈夫。

 

時計の針は必ず重なるから。

 

だから、挑戦してください。」

 


とおっしゃっていました。

 


 

「僕たちは今この瞬間に未来を変えることはできないけれど、過去を変えることはできる

 

とも、おっしゃっていたんですね。

 



私は、このメッセージに、とても共感しました。

 


私自身が、過去のネガティブな経験がすべて、今はネタだと思っていますし、

 

辛く悲しい過去であっても、


その過去があったから、今の私が在る。

 

 


西野さんの言葉をお借りすれば、

 

「ネタにしてしまえば、あのネガティブだった過去が俄然、輝き出す」


 

↑これは、私が勇気をもらえるメッセージゆめみる宝石

 

 


「ネガティブな結果は、まもなく過去になり、そして僕らは過去を変えることができる。

 

失敗した瞬間に辞めてしまうから失敗が存在するわけで、


失敗を受け入れて、

過去をアップデートし、


試行錯誤を繰り返して、

成功に辿りついた時、


あの日の失敗が必要であったことを僕らは知ります。


つまり、理論上、この世界に失敗なんて存在しないわけです。

 

このことを受けて、僕から皆さんに贈りたい言葉は一つだけです。

 

 

挑戦してください。

 

 

 

私は、とても勇気をもらいましたラブラブ

 

 

西野さんは、とっても優しい人だし、


愛の人だなって思います。

 



辛いことも悲しいことも含めて、


今までたくさん経験したから、


人の痛みもわかる、


優しくて愛の溢れる、器の大きな人になったのだろうな♡って思いますドキドキ


 

 

西野さんは、

 

たくさんチャレンジして、

 

たくさん傷ついて、

 

それでもチャレンジし続けて・・・

 

 

その西野さんの姿に、

 

とても勇気をもらいます。

 


 

西野さんは、西野さんらしく在るだけ。

 

 

私も、西野さんのように、

 

自分らしく在るだけで、

 

人に勇気を与えたり、

 

人を元気にしたり、

 

人を笑顔にしたりする存在で在りたいと思いますドキドキ

 

 

だから、私は挑戦し続けますハイヒールラブラブ

 

 

私は、

これからも、

 

私の経験談を発信しますラブラブ


 

私が私で在りながら、


可能性を魅せられる存在で在り続けます♡




 

 私は、


過去の私と同じように、

自分らしさがわからない、

自分迷子の人に向けて、


自分の資質や魅力を知り、

自分らしさを活かした起業ができる人を増やしていくことを目標にしています!

 

 

自分の資質や魅力を知りたい方は、


自分辞典セッションを受けてみてくださいねピンク薔薇

 

 

ダイヤモンド千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

 

資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

自分辞典セッション、

続々とお申し込みを頂いております♡



5月 自分辞典セッション

8名 募集→残3名


お申込受付は5/28までです。

 

お申込みは、

こちらの応募フォームから♡

↓↓↓ 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪


ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡





自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!


本気で向き合います。

 


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

image

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

自分辞典セッション、

続々とお申し込みを頂いております♡

 


5月 自分辞典セッション

8名 募集→残3名!!


お申込受付は5/28までです。

 

お申込みは、

こちらの応募フォームから♡

↓↓↓ 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡


 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪


ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

自分の資質を生かしたことで、

私自身が、結果を出すことができました♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③

ダイヤモンド夢の講座と同じ金額のお金の引き寄せが叶った話♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで3億円の売上をつくるモテるアゲマンになったお話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで副業売上400万円を1ヶ月で達成させるアゲマン(上司)になった話

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話➀

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話②

 

 

【自分辞典セッションご感想】

【Yさん♡ 東京都 30代女性 広告代理店勤務】

ピンク薔薇他者が思う私ではなく本来の私を私が受け入れて、楽しむ事をして良いと思えました♡


【Kさん♡ 千葉県 40代女性 OL】
赤薔薇自分に明るい光が射したような気がします。
赤薔薇一歩前に出てみることにしました!本来の自分を生きられる時間が増えた♡


【あべゆりさん♡ 20代 恋愛コンサルタント】
ピンク薔薇自分を知ることは人生の礎になるし、自己理解が深まることで自信がつく♡


【Oさん♡ 広島県 女性 転職活動中】
赤薔薇自分の中で世界観が重要なのだという気持ちの整理がつきました^^


【Sさん♡ 北海道 30代女性 OL】
ピンク薔薇直したい部分を伸ばす方が人生が豊かになることがわかった

 

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡