サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

2022から本気で妊活🔥

夫は6歳年下の年男🐯

 

2022年3月のギフト記録②

 

→🐼メッセージボード 

→👶妊活履歴

→🍫昨日の記録 (ギフト①)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介 🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について 🙈

ブログについて📝

プレ花最後の記録👰 
婚活まとめ💒

 

 

 

(昨夜の記録) 


…新宿西口でおもしろお菓子イベント中♪

 今日、4/21夕方までです★



 
 
 
 
 
 
大好きな母友さんが
働き始めます。
 
 
すっっごく楽しいようで、
沖縄の心地よい写真がたまに
送られてきます♥♥♥
 
 
それを見ながら、
 
 
良いなぁ。。。
 
いつか行きたいなぁ。。
 
いつかこんなふうに
働きたいなぁ。。。
 
 
 
 と、思いを馳せる日々。
 
 
 
身近に理想的な人がいると
 
ファッションでも働き方でも、
考え方や生き方でも、影響を
受けますよね。。。。(*´ω`*)
 
 
 
 
そんな母友さんから、3月、
沖縄そばを送っていただきます!
 
 
 正確には
 
八重山そば✨
 
 
 
 
 
これ、始めていただきましたが
とにかく麺がふんわり美味しい!
 
卵かな?コシかな?
 
モッチリした食感に
噛むほどに味わい深くて、
具やだしとの相性も抜群!!
 
 
年下君も、
 
なにこれ、
美味しすぎる。。
 
麺が違う。。。
 
 
と、大絶賛♥♥♥
 
 
 
 
最初に作ってくれた年下クン作の
そばが美味しすぎたので、
 
沖縄そば大臣🌊と任命し、
 
毎食作っていただきます♥www
 
 
 

この日のごはん(8w5d)

 
届いた八重山そばを頂きます٩(♡ε♡ )۶♥
夜はソーキそば。。。。
 
めちゃ美味しすぎて、沖縄気分を堪能!!!
🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
 
 
 
楽天にもあるかな〜と、
探してみると意外とあった♥
 
 
こんなプライスで沖縄を堪能
できるなら安いなと感じた♪♪♪
 
 
 
 
目がハート気になる沖縄そば飛び出すハート
 
 (下差しソーキも♪4袋セット飛び出すハート)
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期、母友さんからは
かわいい胡蝶蘭も頂き、
 
 
 
 
(…誕生日プレゼントだったのかな?)
 
 
なんかもう、感謝しきれず。。
 
 
前回、妊娠を報告した際は
とても喜んでくれて、引越と
兼ねて素敵なお花を頂いたので、
 
流石に今回はなかなか言えないなと
まだ、お伝えできていません。。
 
 
 
(前回の胡蝶蘭)

 

 

 
 
 

伝えたい想いと、

ダメになった時のことを考え、

言うに言えず。。。

 

 

母友さんからは、


 

沖縄おいで〜ラブ

案内するよ〜飛び出すハート

 

 

と、言って頂いてるので

 

 

何て返そうか悩み中。。

 

 
 
 
2022.3.28 ぱんだパンダ
 

下差し最近スープが気になる照れ飛び出すハート

 
 母友さんからのギフト記録◆ 

宝石紫誕生日お祝いに今半お肉!

宝石紫年始に貰った嬉しいギフト♡ 

宝石紫昨年末の引越し祝い① (胡蝶蘭)

宝石紫昨年末の引越し祝い② 

宝石紫結婚祝い (花束💐!)

宝石紫年末にみかんも頂く(*´ω`*) 

 



 

 ■夫へのイラつき記録(3月)
 
(3/23追記)
こちらの記事で、妊婦旅行の危険性を
再認識したので今回は沖縄も九州も中止。
 
何を優先すべきか、改めて認識します。
助言いただきありがとうございます!!!
 
 

不安の乗り越え方

移植翌日は不安すぎる 。。。

②(🐼解決策)思考を縛らない✕夢を持つ

③(🐼解決策)紙に不安を書く  ←オススメ✨
④(🐯意見)7つの習慣から引用 

 

 

 

🍫2022年バレンタイン♥

今年のチョコ♪ 

 
 

ベル2月の妊活記録(移植期)🐣

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】
 
 

 

イベントバナー