2022年 4月 20日(水)


お菓子イベントのご案内♥


新宿西口の催事場で、

面白いイベントがあったので

ご案内ヽ(=´▽`=)ノ✨


ここでは、地方の食材やマスク、

服にスニーカーにビジネス用品など

幅広く色んな催事が行われてますが


本日行われていたのは、、、


森永製菓!



キョロちゃんグッズや、

ヴィダーinゼリーの詰め合わせや

面白かったのはラムネ味やココア、

キャラメル味のプロテインまで!!


販売されてて、あまりの珍しさに

大人買いしそうになりました💦

(;´∀`)



下差し下差し下差し驚き味のプロテイン口笛飛び出すハート






本日の戦利品ヽ(=´▽`=)ノ✨




最近、テレワークでお菓子を

非常に欲するので、、、、

(特にラムネやグミなど…ブドウ糖必須!)


ラムネを大量買い!!!(笑)

なんと2個で100円😍♥


それと、連休に珍しくお菓子でも

作ろうかなとケーキMIXなど🍰✨



《購入品》※左上から時計回り

ベルケーキミックス2種

ベルクッキー2種

ベルラムネ6個

ベルハイチュウ4種

ベルウエハースのお菓子

ベルココア2種&お汁粉&甘酒

ベル甘酒スパークリング2本

 (…最後の画像の隠れてます💦)






買ったのはこんな感じですが、

会場の様子をお届けヽ(=´▽`=)ノ✨



催事は、本日伺ったところ


明日、4/21(木)の16時迄


とのことでしたので


もし、明日新宿に用事がある方で

気になった方はぜひぜひ訪れて

みてくださいヽ(=´▽`=)ノ♥♥♥




私は、ヴィダーinゼリーとラムネ味

プロテインがめっっちゃ気になるも

お菓子で荷物が手一杯で諦めます💦



(お菓子買い込みすぎ。。。www)




次回、6月にやるそうなので

夫に報告してほしいと言ったら

プロテイン買ってもらおうかな♥




会場の様子






衝撃のプロテイン





見たのは30分程度ですが、

面白かったぁ〜〜〜٩(♡ε♡ )۶




という、なんでもない日記。



2022.4.20 ぱんだパンダ




(朝はBirthdayプレゼント記録♥)

https://ameblo.jp/cafe--con/entry-12736121526.html 


…最近正社員になった仲良し同僚への

プレゼントも検討中٩(♡ε♡ )۶


良き案ございましたらご教授ください♥




ベルボディケアは普通に嬉しい。。

 (登用祝いではないかな💦💦)

 

 

 

 

 


ベルブランドコスメ系も嬉しい♥

 (社員頑張ろーね!って感じ?)


 

 

 


ベル熊野筆もおすすめいただく♥

 (chinaminzokuさん、Thanks♪)