今日のお話の燐(りん)ちゃんは、メス犬リンちゃんではなく、小学1年生の女の子です。

 

ブルーローズのブログには、燐(りん)ちゃんのお話がたくさん出てきますね。笑

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

燐ちゃんは、「雲の見える丘公園」が大好きです。

 

 

 

 

 

2020年3月のある日の夕方燐ちゃんはお母さんと、雲の見える丘公園へ行きました。

空には、あかね色の雲がたくさん浮かんでいました。

 

「お母さん、あの雲、数字の30って書いてあるように見えるね!」

「あらホント、燐ちゃんよく見つけたわね。」

 

燐ちゃんは、数字の30みたいな雲を見つけて、とても元気になりました。

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

2020年9月のある日の夕方燐ちゃんは久しぶりに、お母さんと雲の見える丘公園へ行きました。

 

あかね色に染まる雲を見ていると、また不思議な形の雲を見つけました。

「お母さん! あの雲、数字の200って書いてあるように見えない?」

「まあホント、燐ちゃん珍しい雲を見つけたわね。」

 

燐ちゃんは、数字の200みたいな雲を見つけて、ご機嫌で家に帰りました。

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

2020年11月のある日の夕方燐ちゃんはまたお母さんと、雲の見える丘公園へ行きました。

9月に来たばかりなので、あまり久しぶりではありませんでしたが、燐ちゃんは、空に広がるあかね雲を楽しそうに見ていました。

9月に来た時よりも、雲の数がずっと増えていました。

 

「ねえねえお母さん! あそこの雲、っていう数字に見えない?

でも、そのとなりの雲は何かなぁ~。」

「あらあらホント、の数字の右の雲は、M(エム)っていう文字みたいに見えるわ。

あれは、外国の文字なのよ。

続けて読むと、1M(いちエム)ね。

燐ちゃんすごい雲を見つけたわね。」

 

燐ちゃんは、お母さんに褒められて、とても嬉しい気持ちになりました。

 

 

     チューリップ紫チューリップ紫     チューリップ黄チューリップ黄     チューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

2020年12月に入り、北風が少し冷たくなってきて、燐ちゃんどうやら風邪をひいてしまったみたいです。

 

雲の見える公園へ行って、また1Mの雲を見つけたら元気になるかもしれないと、お母さんに頼みましたが、お母さんは今回は連れていってくれませんでした。

 

「燐ちゃん、今日はお砂糖玉の先生の所へ行きましょう。」

 

 

お母さん、どうして今日は、1Mの雲見つけに行きましょうって言わないのかな・・・?

でも、お砂糖玉の先生の所もいいな♪

 

燐ちゃんは、お砂糖玉の先生が大好きでした。

 

先生は、絶対に注射はしないし、苦いお薬も出さないし、いつも甘~いお砂糖玉で、燐ちゃんをすぐに元気にしてくれるからです。

 

 

先生の家の前には、

「自然治癒力の家」

と書いてありましたが、小学1年生の燐ちゃんは、その文字が読めません。

 

だからいつも燐ちゃんは、「お砂糖玉の先生!」と呼んでいます。

 

 

お砂糖玉の先生に会ったら、燐ちゃんは、あんなにすごくだるくて熱もあってお腹が痛くて咳が出て鼻水も出ていたのに、またあっという間に元気になりました。

 

 

でも、今回はお砂糖玉ではなくて、ペットボトルのお水を飲みましょう、って先生が言いました。

 

どうしてかな・・・?

甘いお砂糖玉でなかったのは残念だけど、でもすぐに元気になったし!

 

 

燐ちゃんは、やっぱりお砂糖玉の先生が大好き!って思いました (^^♪

 

 

 

 

 

* ブルーローズの推奨しているPhosフォスフォスフォラス10Mのポーテンシーが高すぎるのではないかというお問い合わせをいただくことがあります。

 

高いポーテンシーは、あまり使わないようにと本に書いてある、と教えてくださる方もいらっしゃいます(あなたたちは、間違っているのではないかと)。

 

けれども、今現在は、個々人の慢性病の服用ではなく、

急性の、しかもパンデミックに対する服用です。

 

過去200年間の歴史の中でも、パンデミックの際には、非常に高いポーテンシーが使われてきました。

世界中の人々が同じ病気に罹る、

それだけ病気のエネルギーが強いということです。

 

 

ブルーローズも、2020年3月には、30cで対応できていたのですが、徐々にそれでは対応できなくなり、200c、1M、そして10Mと上がっていきました。

その経緯を表したものが、この「燐ちゃんの雲」です。

これらはすべて、たくさんの経験の中から、得てきたものです。

 

クラシカルホメオパシーは経験です。

理論上はこうだとか、原則としてはこうだでは、対応はできません。

 

実際にどんな反応が起こるのか、経験によって学ぶ、

それがホメオパシーの基本です。

 

 

1年6カ月間、活動を続けてまいりましたが、

高いポーテンシーであっても、まったく何の問題もなく、

すべての方が、今現在も非常に速やかに改善されております。

 

 

ただ今、お一人お一人のご質問にお答えできない状態となっておりますので、

この場を借りて、お話をさせていただきました。

 

 

引き続き、お気をつけてお過ごしください。

 

ブルーローズ

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジ

クラシカルホメオパシーのレメディは、

自然治癒力を刺激するだけのものですが、

海外では、正式に医療として認可され、

医療現場で広く用いられています。

副作用がなく安全ですので、

お子さま、妊婦さま、ご高齢の方まで、

皆さまに安心して服用なさっていただけます。

お薬との併用も可能です。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

 

ハート大好評ハートキラキラ

ブルーローズでは、引き続きキラキラ自然治癒力キラキラをアップする

クラシカルホメオパシー相談を受け付けております。キラキラキラキラ

ちら(ご相談・ご質問お申込みフォーム)までキラキラ

ハートキラキラハートキラキラハート

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップ黄ただ今、メンテナンス中ですチューリップ黄チューリップ紫 

続報☆ 5日間下がらなかった40度の高熱が! 3歳女児  アップ済み

社員みんなで飲んでいます! 花粉症?&めまい 東京都、女性 アップ済み

「お守り」が役に立ちました! 東京都、50代、男性 アップ済み

水飲むだけで新●コ●ナが治るなら、医者はいらねえよ! アップ済み

【体験談】コ●ナ相談を卒業しました! 東京都、50代女性  アップ済み

新●コ●ナ 10M早く届いて! 群馬県、20代、女性のケース  アップ済み   

新●コ●ナ と 熱中●を相次いで (その1) 80代女性のケース  新●コ●ナ編    

Mでも効かない! 鹿児島県、男児のケース  アップ済み 

新●コ●ナ 急に主人が・・・ 埼玉県、60代、男性のケース  アップ済み

頭のフラフラがPhos.フォスフォラスで改善! ~ 鹿児島県、90代、女性のケース

学校再開の喜びも束の間・・・ 鹿児島県、10代、女児のケース  アップ済み

ぎりぎりセーフ! 家族間の感染を免れたご家族

お子様も注意! 「 急な発症 」 と 「 急な悪化 」

Help! このまま死んでしまうかも!   アップ済み

ブログを見てPhos200c水レメディを試してみました!

頭が朦朧として ~鹿児島県、40代、男性のケース

3か月以上続いた咳が ~ 東京都、女性のケース

鹿児島の離島から ~鹿児島県50代女性のケース

飲んだ人、飲まなかった人   アップ済み

3日で肺●が ~福岡県20代女性のケース~   アップ済み

嬉しいご報告♪

それって、本当に「花粉症」?   アップ済み 

アメリカ(留学中)、10代、男性のケース

鹿児島県、10代、女児のケース    アップ済み

鹿児島県、60代、男性のケース     アップ済み 

東京都、20代、男性のケース(その1)    アップ済み 

皆さまからのお便りをご紹介させていただきます!

第2波が心配で・・・ 最近多いご相談

PCR検査より確実!? コ●ナ予防のPhos.フォスフォラスでコ●ナ感染がわかったケース アップ済み

 

 

チューリップオレンジチューリップ黄 服用のご参考に↓チューリップ黄チューリップオレンジ

★ 【動画つき】レメディを、水に溶かして飲む方法

★ それは、ちょっと・・・ 「水に溶かして飲む方法」の誤解

★ あなたの症状が心配です

 

 

 

宝石赤チューリップオレンジ宝石赤