青桐美幸(Blue)

ライフスタイルレコードの場にようこそ♡


自己紹介はこちらから。

 

 

自分自身と向き合い

幸せな毎日を創るために。

仕事も遊びも恋愛も、
「好き」を表現することから

自分を確立するライフスタイルを

綴っています。

 

 

 

この度、
「私が14年片思いした人と結婚するまで」
シリーズが完結しました。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。
青桐美幸です。

 


全21話となった結婚物語を
まとめてみました。

 

 


【純愛マリアージュ①】私が14年片思いした人と結婚するまで~序章~

【純愛マリアージュ②】私が14年片思いした人と結婚するまで~苦難~

【純愛マリアージュ③】私が14年片思いした人と結婚するまで~本心~

【純愛マリアージュ④】私が14年片思いした人と結婚するまで~告白~

【純愛マリアージュ⑤】私が14年片思いした人と結婚するまで~願望~

【純愛マリアージュ⑥】私が14年片思いした人と結婚するまで~事実と妄想~

【純愛マリアージュ⑦】私が14年片思いした人と結婚するまで~自己肯定感~

【純愛マリアージュ⑧】私が14年片思いした人と結婚するまで~自己表現~

【純愛マリアージュ⑨】私が14年片思いした人と結婚するまで~猶予期間~

【純愛マリアージュ⑩】私が14年片思いした人と結婚するまで~関係構築~

 

【純愛マリアージュ⑪】私が14年片思いした人と結婚するまで~現実の変化~

【純愛マリアージュ⑫】私が14年片思いした人と結婚するまで~人生の加速~

【純愛マリアージュ⑬】私が14年片思いした人と結婚するまで~決断の結果~

【純愛マリアージュ⑭】私が14年片思いした人と結婚するまで~妥協の連続~

【純愛マリアージュ⑮】私が14年片思いした人と結婚するまで~人と向き合う~

【純愛マリアージュ⑯】私が14年片思いした人と結婚するまで~仕事と向き合う~

【純愛マリアージュ⑰】私が14年片思いした人と結婚するまで~自分と向き合う~

【純愛マリアージュ⑱】私が14年片思いした人と結婚するまで~あおりで見る世界~

【純愛マリアージュ⑲】私が14年片思いした人と結婚するまで~ゾーンを抜ける~

【純愛マリアージュ⑳】私が14年片思いした人と結婚するまで~性質を活かす~

【純愛マリアージュ㉑】私が14年片思いした人と結婚するまで~ステージを上がる~

 

 

 

 

 

14年もの間片思いしていた
彼との関係から再会まで。

 


つき合うことになって
遠距離恋愛に足掻く模様。

 


それが3年続いた末に晴れて
結婚することになった経緯。

 


この過程で出会った脳心理学。

 


そして脳心理学を学ぶにつれて、
自分が、現実がどう変化したか。

 


丁寧に綴ってきました。

 


片思いに悩んでいる方、
遠距離恋愛に苦しんでいる方、
彼とのパートナーシップを
よりよくしたい方。

 


何より自分自身が大好きな人に
愛されていることを受け止めたい方。

 


1つでも当てはまることがあれば、
何かの助けになるかもしれません。

 


時間はかかったけれど、
私はこうして現実を引っくり返して
大好きな人と一生一緒にいられる
世界を叶えてきました。

 


これからも、2人でもっと
幸せを更新していくつもりです。

 

 

 

 

 

facebookやってます。


ここでは書いていない、

エンタメ中心のプライベートな内容多め。

よろしければ友達申請お願いします。

 





小説投稿サイト「カクヨム」にて
夫婦生活のエッセイを書いています。