ご訪問ありがとうございます。

佐伯あこさん主宰 人生謳歌塾広報担当、

CITTA手帳を使って産後バランスを崩した心を整えるNaokoです。

 

産後、度重なるトラブルと産後クライシスに苦しんだ経験。

そして、それらを克服した経緯を書いています。

 

過去記事はこちら↓

産後クライシス脱出までの道のり①

産後クライシス脱出までの道のり②

産後クライシス脱出までの道のり③

産後クライシス脱出までの道のり④

産後クライシス脱出までの道のり⑤(心のバランスが崩れ始める)

産後クライシス脱出までの道のり⑥(認めてほしい)

産後クライシス脱出までの道のり⑦(産後クライシス)

産後クライシス脱出までの道のり⑧(限界がきた)

産後クライシス脱出までの道のり⑨(手帳に興味を持ち始める)

産後クライシス脱出までの道のり⑩(citta手帳との出会い)

産後クライシス脱出までの道のり⑪(負の感情がふっとなくなった)

産後クライシス脱出までの道のり⑫(ずっと言えなかったこと)

産後クライシス脱出までの道のり⑬(言うなら今しかない)

産後クライシス脱出までの道のり⑭(一番怖いを超える)

産後クライシス脱出までの道のり⑮(ようやく「ある」に気が付いた)

産後クライシス脱出までの道のり⑯(CITTA手帳と人の出会いが超える勇気をくれた)

************************************************************

本日は、書いたら叶う!

愛野高子さんの1DAY ミラクルコアノートオンライン講座を受講させて頂きました!!

高子さんは、佐伯あこさんのママプロ(現:人生謳歌塾)を卒業され、現在は卒業後のコミュニティ、アカデミーに在籍されています。

(左が佐伯あこさん、右が愛野高子さん)

 

高子さんといえば、

ノートに夢や願望を書き出してから人生が劇変!!!
お子さんを4人を育てられながらも毎日自由に好きな仕事をされています。
海外旅行も1人で行かれたりとお子さんがいらっしゃっても自由を満喫!!!憧れの存在キラキラ

でもでも、そんな高子さん、
ノートを書く前は人生のどん底を経験されたそう。

 

何があったのか?!

まずは高子さんの自己紹介をご覧くださいね下矢印

さぁ、今回のミラクルコアノート1DAY講座。

きっかけは応援大学 向井 文馨さんと佐伯あこさんがW主催されるAAAクリスマスパーティーキラキラ

image

実は私、以前高子さんのミラコアノートの講座を受けたいとワクワクリストに書いていたんです。

image

でも、書いた当時(去年の3月)は

『人生謳歌塾の内容以外のことをインプットするのは、今の私には時期早々かな~』

と思い、受講に至らなかったのです。

 

そんな私も、一山、二山超え、最近になって再度ワクワクリストに高子さんの名前を書くと、、、

ミラコアノート1DAYチケットが協賛のプレゼントで当たるという引き寄せ!!!!!!

テーブルで着物きながらガッツポーズグー(笑)

 

私にとっては、このタイミングで受講できたことが本当に良かった!

まず、高子さんが話して下さることが、すごく理解できるのです。

それは、半年以上佐伯あこさんの元で学び、自身の課題と向き合ったからだとも言えます。

image

他にも、

ダイヤグリーン産後心のバランスを崩したのは、潜在意識を可愛がっていなかったからだと再確認できたり、

ダイヤオレンジ自分なりにCITTA手帳を使いこむことで見えてきた課題と未来の描き方にも参考になることばかり!!!!

ダイヤグリーン息子との接し方でも、彼の発言を否定する必要はなく、『こういえばお互い気持ちが楽なんだ!!』

というヒントも頂けました^^

 

更に更に、

ダイヤオレンジ自分では悩みとまでは思っていなかったことも

高子さんに話していると、『実は結構気にしているんだ』ということが分かり、

ミラコアノート式で再度心の掃除をしようと思えました!!

 

このノート術を使えば、これからもっと良くなりそう!!!

高子さんご自身が体現されていますしね!!

 

そんなミラクルコアノートの秘密について知りたいという方は、こちらをクリック下矢印
https://resast.jp/subscribe/98722/116227

 

そして、高子さんとのご縁はもちろんこの場所、佐伯あこさん代表 人生謳歌塾!!
高子さんは入塾されてから、月商7桁を達成されました!!人生謳歌塾、すごいんですよ!!

気になる方はこちらクリック下矢印
https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

まずはメルマガをご登録ください☆image

 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆