人生謳歌塾代表の佐伯あこです。

さあ、今日はランチ

私が起業した頃から活躍してて

密かに憧れてた

あの方に会ってきます。

地に足ついて、かっこいいのよー




私がビビッと来る方って

自立してる

ココロも経済的にもね。

私、結婚してから

ずっと専業主婦で

旦那の給料が頼り笑笑

自由に使わせてくれたから

特に不満もなかったし

このままいくと思ってた。

でもね、

ステキやなーと
思う人は
バリバリ働いてる

きっと、潜在的には
そうなりたかったのかもな

どこか、自分には無理って思ってたから



母から

専業主婦じゃないと子供がぐれるとか

旦那より稼いだら離婚するとか

すんごい洗脳されてたーー


働かないと決めてた

しかし、すごい洗脳だわ笑


ある時、ピンっと出てきた


このままじゃ嫌だーー


そして、私が決める人生を

歩み始めた


そのきっかけが

CITTA手帳でした

憧れで終わるんじゃない

やっぱり
自分で叶えてあげたい

そのために
行動する

シンプルなんだよね

でも、みんなやったことないから

怖くて行動出来ない

やれることしかしない

手帳にすら書かない


だから、もう
やってしまう場所に身を置くしかない


私も、起業もどきから始まり

いつまでも、自転車操業

そこから、

仕事したい、自立したい

腹括ったからね!

だから、分かるの

甘くする自分も

これ以上は、無理ってなるのも

ひっくるめて

経験したから!

まずは、とにかく

人生謳歌しまくらないと

お話になりません

そこから、どんな行動をしたらいいか

メルマガで毎日お伝えしてます
是非、ご登録くださいね
キャリアメール以外でご登録くださいね
下矢印下矢印