集客に悩むサロンを
リピート率90%超でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

あなたの夢は何ですか?

サロンを始めるときにどんなことを想って始めましたか?

 

 

・大好きなお客様に囲まれて10年後もサロンをしたい

・周りの家族や知人を癒してあげたい

・サロンもやりながら子供の行事にも参加したい

・月商7桁サロンにしたい

・ゆくゆくはスタッフを入れて拡大したい

 

 

 

しかし忙しい毎日に忙殺され

そういやそんなこと想ってたな〜

とだんだん薄れていませんか?

 

 

今、「こうなりたい!!」

ってはっきり言えますか?

 

 

image

 

 

 

私はサロンオーナーさんたちが

次のステージに行くための場所

StageUpLabというコミュニティを

運営しています。

 

 

 

売上のステージを上げたい

安定して理想のお客様を集客したい

講座を開講できるようになりたい

 

と実現したい夢や目標を持って入ってきてくれます。

 

 

 

こうなりたいんです

こうなっていったら・・・・

という夢の話を聞いて

私は一緒にワクワクしています。

 

 

 

それは決して夢物語ではなく

実現しているイメージができるから

ワクワクするのです。

 

 

 

そしてみなさんどんどんその夢を実現させています。

サロンオープン4ヶ月でも満席になったり

リピート率がほぼ100%になったり

10年以上経営されているサロンも

当然繁盛サロンで経営を続けています。

 

 

 

しかし、みなさん最初からそうだったわけではありません。

もちろん全然お客様が来ない時や

思う様に売上が上げられなかった時期もあるのです。

 

 

きっとその紆余曲折が誰かの勇気になる、希望になる

と企画したのが昨年のApril Dream LIVEだったのです。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

3日間で500人以上がリアルタイムで参加してくれて

毎日すごい数のメッセージをいただきました。

 

 

 

 

(一つ一つのボリュームがすごかった!)

 

 

またやってください!

というお声もたくさんいただいていて

本当にやってよかったー!と思います。

 

 

 

ということで、今年も帰ってきます!!!

 

 

 

 

お客様に選ばれ続ける

売れっ子サロンオーナー達が

どうやって今を楽しみながら

夢を実現しているのか?

 

 

 

お客様に”選ばれ続ける”ための

最良のアドバイス&エッセンスを大公開!!

売れっ子の秘密に切り込んでいきます!!

 

 

 

今、あなたの夢は何ですか?

その夢は叶っていますか?

 

 

 

 

 

 

  夢物語がダメなんて誰が言った?

 

 

私がStageUpLab(以下ラボ)を立ち上げたのは

緊急事態宣言が明けて数ヶ月

まだコロナの影響がチラホラ見える頃でした。

 

 

 

サロンもオンラインでできることを

取り入れていかなきゃ、、

でも何ができるの?何したらいいの?

と、みんな右往左往しているところでした。

 

 

 

そんな状況もあり、ラボを立ち上げた当初は

「新しい収入の柱をオンラインで作ろう」

というテーマがありました。(今もありますが)

いち早くそこに挑戦してくれたのが1期のメンバーたちでした。

 

 

 

オンラインで講座などを始めて

新たな売上を作れたのはもちろんですが

 

サロンでのリピート率アップ

施術売上アップ

講師の仕事を依頼される

物販が売れまくる

 

など、いろんなことで成果が出始めたのです。

 

 

 

そんな様子を見てラボに入りたいという

希望もいただくようになって

2期、3期・・・6期と継続して募集してきました。

現在メンバーは30名になりました。

 

 

 

みなさん常に夢や目標を持っていて

次々に実現しています。

 

 

その源にあるのは

お客様のために何ができるだろう

同じような想いの人を増やしていくには

どうしたらいいだろう

という試行錯誤と実践。

 

 

 

その結果、

続々と移転リニューアルが決まったり

過去最高の売上を達成することができたり

新規契約率100%を達成することができたり

夢を叶えることができたり

 

 

 

ビックリするような

成果が生まれています。

 

 

コロナになって

サロンなどの店舗型ビジネスは終わる

と言われていた頃もありましたが

 

 

 

そんなこと微塵も感じさせない

サロンばかりなのです。

 

 

 

たしか、コロナでお店閉めてたよね?

しんどい時期もあったよね?

と忘れそうになるくらい

今、メンバーはみんな輝いています。

 

 

 

きっとそれは

常に夢に向かって行動し続けているから。

そしてその過程を「楽しんでいる」からだと思うのです。

 

image

 

 

 

 

  大きな夢じゃなくていい

 

夢って聞くと

壮大なものを描こうとしますよね!

でも大きくなくてもいいんです。

 

 

どんな小さなことでも夢は夢。

 

 

 

ラボメンバーも最初は

 

「夢なんですけどね、、」

 

とちょっと恥ずかしそうに言ってたり、

 

 

「私にできるかな、、、」

「こういうの苦手なんです」

「全然わからないんですけど、、」

 

 

 

そんな言葉が出ることも多々ありました。

 

 

 

だけど、一緒に上を目指す仲間がいることで

 

「やってみよう!できそう!!」

 

という言葉に変わっていくのです。

 

 

 

誰かが夢を実現させている姿に感動したり

勇気をもらったりすることって

ありますよね。

 

 

 

人は心を動かされたときに

行動を起せます。

 

 

 

今回のAprilDreamLIVEで

大いに心を動かされてください。

 

 

 

そして、私にもできそう!叶う!

と夢に向かって一歩踏み出すキッカケに

していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

  一緒に盛り上がって夢を実現しよう!

 

 

夢を叶える=人生を変える

 

人生を変えていくには行動を変えることが必要です。

今までと同じことをしていたら同じ結果しか生まないからです。

 

 

なのでアウトプット(実践)だけが人生を変えると言っても

過言ではないくらいアウトプットは重要です。

良いこと聞いたな~だけじゃ何も変わりませんよね!笑

 

 

 

アウトプットってどうしたらいいの?、、って人も多い。

どうやってどこにアウトプットしたらいいか

わからないってことがよくあるみたいです。

 

 

 

そこで!!LIVEを大いに活用して欲しいのです。

コメントするだけでLIVEを10倍楽しめると思います!

ここに気づくと、アーカイブで見る時に

コメントできないのがもどかしくなるみたいです笑

 

 

今はコメントに”いいね”したり”返信”する機能もついたので

お互いのコメントに反応することもできます♡

 

 

 

ぜひLIVE当日はリアルタイムでご参加いただき

どんな一言でもいいのでコメントしてみてくださいね!

その「コメントする」という行動があなたの未来に繋がりますキラキラ

 

 

 

 

  家事代行チケットが当たる!?

 

 

 

今回は感謝の意味も込めて

たくさんの豪華プレゼントも用意しています!!!

 

 

せっかく夢を語るなら

多くのみんなと一緒に盛り上がりたい!!

ということでシェアの数でどんどんプレゼントが豪華になります✨

 

 

 

 

シェアしてくださった全員に5日間のアーカイブ

 

20シェアを超えたら「夢を叶える音声5本」

 

50シェアを超えたら「20シェア特典+おすすめ本(抽選)」

 

70シェアを超えたら「50シェア特典+イチオシ化粧品(抽選)」

 

100シェアを超えたら「70シェア特典+家事代行チケット(抽選)」

 

 

 

プレゼントの応募方法はこちら

 

①この投稿かLIVEのバナー(お知らせの画像)をシェア

② インスタで@ba_emu をタグづけ(#エイプリルドリームライブ もぜひ)

③シェアのスクショ絵夢ステ専用LINEに送る!

完了☆

 

あとは当日一緒に盛り上がるだけ!!

 

 

 

 

 

タイムスケジュールは明日発表しますね^^

4月1日〜5日21時30分〜

ぜひ予定をあけて楽しみにしていてくださいね!!

 

 

最新情報はこちらの画像をタップ✨

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好評!!絵夢のStoryはこちらから

↓↓

絵夢のStory~ダメダメ店長が愛されコンサルタントになるまで~

第一話~トップセールスから孤独へ~

第二話~負のスパイラルからの脱出~

第三話~私の背中を見て!~

第四話~新たな出発~

第五話~私って意外とすごいんだ!~

第六話~ママが自分の人生を歩むのはいけないこと?~

第七話~エステティシャンは天職だ!!~

第八話~マインドセットが人生を変える~

最終話~そして新しい道へ~

 

 

 

 

 

 

 

玉廣絵夢の公式ホームページ

 

提供中のサービスや各種SNSなどをご紹介しています。

こちらのページからご覧ください。

↓↓