集客に悩むサロンを
リピート率90%超でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

 

4月に500人以上がリアルタイムで参加してくれた

スペシャルライブイベント「AprilDream」

↓↓

 

 

今回再びあの感動が帰ってきます!!

 

(これはほんの一部。過去最高のメッセージ数でした♡)

 

 

 

 

テーマは

「挑戦を楽しむ女たち」

 

 

お客様に選ばれ続ける

売れっ子サロンオーナー達が

どうやって今を楽しみながら

新しいことに次々と挑戦しているのか?

 

 

 

お客様に”選ばれ続ける”ための

最良のアドバイス&エッセンスを大公開!!

売れっ子の秘密に切り込んでいきます!!

 

 

 

今、あなたは挑戦していますか?

その挑戦は「楽しい」ですか?

 

 

 

何かに挑戦するってすごくエネルギーが

必要ですよね!

一歩踏み出すのに勇気も必要。

 

 

 

今の現実はこれまでの自分の選択の結果です。

今までと同じことをしていたら

これまでと同じ結果しか得られません。

 

 

 

何かを変えたい

なりたい未来を手に入れたい

そう思うなら今やるべきことは「挑戦」です。

 

 

 

今回も私が主宰するStageUpLabのメンバーである

12人の売れっ子サロンオーナーたちが

「挑戦」を楽しんでステージを上げ続けている秘密

みなさんにLIVEでお届けしますー!!

 

 

 

 

 

 

店舗ビジネスは終わりだなんて誰が言った?

 

 

私がStageUpLab(以下ラボ)を立ち上げたのは

緊急事態宣言が明けて数ヶ月

まだコロナの影響がチラホラ見える頃でした。

 

 

 

サロンもオンラインでできることを

取り入れていかなきゃ、、

でも何ができるの?何したらいいの?

と、みんな右往左往しているところでした。

 

 

 

そんな状況もあり、ラボを立ち上げた当初は

「新しい収入の柱をオンラインで作ろう」

というテーマがありました。(今もありますが)

いち早くそこに挑戦してくれたのが1期のメンバーたちでした。

 

 

 

オンラインで講座などを始めて

新たな売上を作れたのはもちろんですが

 

サロンでのリピート率アップ

施術売上アップ

講師の仕事を依頼される

物販が売れまくる

 

など、いろんなことで成果が出始めたのです。

 

 

 

そんな様子を見てラボに入りたいという

希望もいただくようになって

2期、3期と継続して募集してきました。

現在メンバーは17名になりました。

 

 

 

みんなもっと自分を活かせることはないかと考え

新しい講座づくりに挑戦したり

やったことのない仕事の依頼にも挑戦したり

アイデアをすぐに形にできるように動いたり

 

 

 

お客様のために何ができるだろう

同じような想いの人を増やしていくには

どうしたらいいだろう

と常に考え、行動しています。

 

 

 

その結果、

続々と移転リニューアルが決まったり

過去最高の売上を達成することができたり

新規契約率100%を達成することができたり

夢を1つ叶えることができたり

 

 

 

ビックリするような

成果が生まれています。

 

 

コロナになって

サロンなどの店舗型ビジネスは終わる

と言われていた頃もありましたが

 

 

 

そんなこと微塵も感じさせない

サロンばかりなのです。

 

 

 

たしか、コロナでお店閉めてたよね?

しんどい時期もあったよね?

と忘れそうになるくらい

今、メンバーはみんな輝いています。

 

 

 

きっとそれは

常に「挑戦」し続けているから。

そしてその挑戦を「楽しんでいる」からだと思うのです。

 

(関西メンバーランチ会)

 

 

 

 

 

 

私もやってみよう!一歩踏み出すきっかけに!

 

 

大きな挑戦じゃなくてもいいんです。

どんな小さなことでも

これまでとは違った行動を起すことは

必ず未来を変えてくれます。

 

 

 

ラボメンバーも最初は

 

「私にできるかな、、、」

「こういうの苦手なんです」

「全然わからないんですけど、、」

 

 

 

そんな言葉が出ることも多々ありました。

 

 

 

だけど、一緒に上を目指す仲間がいることで

 

「やってみよう!」

 

という言葉に変わっていくのです。

 

 

 

誰かの頑張る姿に感動したり

勇気をもらったりすることって

ありますよね。

 

 

 

人は心を動かされたときに

行動を起せます。

 

 

 

今回のスペシャルLIVEで

大いに心を動かされてください。

 

 

 

そして、私にもできそう!できる!

と一歩踏み出すキッカケに

していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に盛り上がることで挑戦できるあなたに!

 

 

あなたはLIVEを見る時にコメントしますか?

私の毎朝のLIVE「絵夢ステ」に参加してくださっている方は

コメントするメリットをご存知かと思いますが、

 

 

 

実は「コメントする」だけで

行動を加速させてくれるんです!!

 

 

 

今感じていること、思っていること、気づき
などをその場で簡単にアウトプットできるのが
「コメント」です。
 
 
 
アウトプットだけが人生を変えると言っても
過言ではないくらいアウトプットは重要です。
良いこと聞いたな~だけじゃ何も変わりませんよね!笑

 

 

だけど、アウトプットできない、、って人も多い。

どうやってどこにアウトプットしたらいいか

わからないってことがよくあるみたいです。

 

 

 

そこで!!LIVEを活用して欲しいのです。

コメントするだけでLIVEを10倍楽しめると思います!

ここに気づくと、アーカイブで見る時に

コメントできないのがもどかしくなるみたいです笑

 

 

 

ぜひLIVE当日はリアルタイムでご参加いただき

どんな一言でもいいのでコメントしてみてくださいね!

その「コメントする」という行動があなたの未来に繋がりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

総額30万円相当が当たる!!!!

 

 

今回のイベントは

日頃からLIVEをご覧いただいている

みなさんに感謝の気持ちを込めて

過去最高のプレゼントをご用意しましたプレゼント

 

 

 

メンバーそれぞれのおすすめスキンケア商品

私のおすすめ商品など

 

 

\総額30万円相当/

 

ドドーンとプレゼントしちゃいます!!

 

あれやこれや

みなさんが使ってみたい!!というものばかりを

取り揃えていますのでお楽しみに!

 

 

 

プレゼント応募方法など

詳細に関しては特設LINEからお知らせします!

ぜひ今のうちに登録しておいてくださいね(^^)

こちらの画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

タイムスケジュールについては

明日発表しますね!

 

 

 

7月18日~24日21:30は

必ずスケジュールを空けておいてくださいね(^^)

みなさんのご参加楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200人以上が受講!!

続々と変化の声をいただいています!!

売り込まずに売れる最強メソッド

7DaysLesson

受講はこちらからどうぞ(無料です♡)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好評!!絵夢のStoryはこちらから

↓↓

絵夢のStory~ダメダメ店長が愛されコンサルタントになるまで~

第一話~トップセールスから孤独へ~

第二話~負のスパイラルからの脱出~

第三話~私の背中を見て!~

第四話~新たな出発~

第五話~私って意外とすごいんだ!~

第六話~ママが自分の人生を歩むのはいけないこと?~

第七話~エステティシャンは天職だ!!~

第八話~マインドセットが人生を変える~

最終話~そして新しい道へ~

 

 

 

 

 

 

 

玉廣絵夢の公式ホームページ

 

ついにホームページができましたー!!

 

提供中のサービスや各種SNSなどをご紹介しています。

こちらのページからご覧ください。

↓↓