集客に悩むサロンを
リピート率90%超でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜始まりました!!

April Dream LIVE

 

 

なんと!!!!

常時60名以上の方にご覧いただき、

時間が押して終わりが23時過ぎていたにも関わらず

70名以上の方にご覧いただきました。

 

 

 

初日からの盛り上がりに

私自身がビックリと感動してます。

本当にありがとうございます!!

 

 

 

アーカイブをご覧になりたい方は

3日間終了後に一斉配信しますので

こちらに登録しておいてくださいね♡

↓↓
https://bit.ly/3czA22N

 

 



 

 

 

 

 

人はストーリーに共感する

 

 

昨夜登場したのはこちらの方々...

 

 

宝石白石川県初の脳洗浄サロン

小顔スペシャリストの

川原有理沙さん

 

 

 

昨年サロンをオープンしたばかり

右も左も分からずだった有理沙さん

だけど、お客様やスクール生の力に

なりたい一心で

 

3ヶ月でリピート率がほぼ100%サロンに

なりました。

なぜそれができたのか?など

有理沙さんの魅力に迫りました(^^)

 

 

かわいいー♡

 

 

というコメントで埋まるほど

とってもかわいい有理沙さん。

だけど芯がめちゃめちゃ強いのです。

 

 

 

続いて、

 

宝石白100年サロン経営

脱・老け顔専門家

田島有里さん

 

 

実は専門学校の時の同級生なんです。

有里ちゃんはもともと敏感肌だったんですが

今やとーってもトゥルントゥルンで

うっとりするほど色白なお肌。

その秘密に迫りました。

 

 

 

そして、なんといっても

有里ちゃんのサロンは

おじい様の代から100年続くサロン!!!

すごくない?100年だよ?!

 

 

なぜ100年も続けてくることができたのか

それはお肌と同じように新陳代謝を

常に意識してきたからだそう!

 

 

 

古い考えや価値観はどんどんはがして

新しいことにチャレンジしてきたからなんだって!

めちゃめちゃ素敵目キラキラ

 

 

 

 

続いては、、

 

宝石白佐賀唯一の女性ホルモンケアサロン

看護師セラピスト

Ao あやのさん

 

 

あやのさんは

とにかくママに寄り添うサロンをされています。

それはあやのさんがかつて

子育てをしながら働くことで経験したイライラが関係していました。

 

 

 

みなさんもありますよね?

仕事も家事も頑張っていっぱいいっぱいで

でも子どもたちとも楽しみたい。

だけど思う様にいかなくて

 

 

ついつい子どもにイライラ。。。

 

 

 

もうーーーーー!!!!!

って子どもに当たっちゃうこと。

私もかつてはそうでしたね。

 

 

 

看護師ならではの視点で

女性ホルモンケアに特化した

子連れOKサロンを昨年オープンされました。

 

 

 

今や県からの講座依頼や

ご自身でも育成講座を開講されています。

何と言っても行動力が抜群!!

私が主宰するStageUpLabでも

 

特攻隊長なんて呼ばれてたり♡

 

 

 

そして、1日目のトリは、、

 

宝石白コンプレックス解放のプロ

4児のママセラピスト

山根由佳さん

 

 

 

由佳さんは

超絶美肌でかわいいのに

お顔出しにブロックがありました。

 

 

めちゃめちゃ綺麗なので

フォロワーさんからよく

美の秘訣を聞かれるそうで

ぜひそれをLIVEでお伝えしたらいいのに!!

 

 

と私が無茶ぶりしたところから

実は今回のLIVE企画がスタートしたのです。
一人は無理ーーー!!というので

じゃあみんなでやろう!というのが始まりです。

 

 

 

由佳さんはもともと10種類以上の薬を飲まないと

普通の生活が送れないほど

偏頭痛やめまいがひどかったのだそう。

 

 

 

パラヒューズの脳洗浄と出逢って

みるみる改善!!

今はそれをお客様にお伝えしています。

 

 

 

なんと、由佳さんのサロンも

昨年末にオープンしたばかり!

すでにたくさんのお客様に囲まれて

毎日楽しく仕事をされています。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

共通点はスピード感

 

 

昨夜のメンバーのほとんどは

まだ昨年オープンしたばかりで

1年もたっていません。

 

 

みんな同じように、

「サロンやりたいって思ったから

すぐに準備をしました」

と口を揃えて答えてくれました。

 

 

 

そこには不安ももちろんあったでしょう。

だけどそれよりも

今自分がやりたいこと、ワクワクすることは

すぐにやる!!という考え方だったそう。

 

 

 

そのスピード感がエネルギーを生んで

さらに熱となって加速したんだなーというのを

感じました。

 

 

 

スピードが熱を生む

 

 

 

本当にこれを体現しているみなさんでした。

 

 

 

 

たくさんいただいたのが

 

みんなキラキラしてますね!

 

というコメントでした。

 

 

 

みなさん美人ぞろいで

さすが美容系で肌もツルツルなんですが

それ以上に内面から湧き出る美しさが

キラキラに見えていました。

 

 

 

勇気をもらいました!

私にもできるかも!と思いました!

立ち止まてる場合じゃないですね!

 

 

 

という嬉しいコメントもたくさんいただきました。

 

 

 

 

今回の3日間は「夢」をテーマにしています。

LIVEがきっかけで誰かの夢を後押しできると嬉しいです。

 

 

 

まだまだ今日、明日と続きます!!

ぜひリアルタイムで熱量を感じてください。

コメントで参加することであなたの夢も一歩前に進めると思います!

 

 

 

ではLIVE会場でお会いしましょう!!
 

 

 


 

 

 

 

April Dream LIVEの情報や

プレゼントの応募は

こちらをタップして特設LINEからチェックしてね♡

↓↓↓

(または @208oeebp で検索!!@をお忘れなく!)