集客に悩むサロンを
リピート率90%超でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

 

April Dreamって知ってますか?

 

 

 

4月1日エイプリルフール

日本で一番ウソつきが多い日を

日本で一番夢を語るヒーローが多い日にできたら

明日が、そう、未来がもっと叶えたいことでいっぱいになれる

「April Fool」を、「April Dream」に。

 

というPR TIMESの企画です。

 

昨年は235の企業197人の方々が参加していました。

 

 

 

 

イベント好きの私としては(え?初めて聞いた?笑)

こんなワクワクする企画に乗っからないわけにはいかない!!

 

だって、「夢」を語るって素敵やん?

誰かの夢を聞くのも素敵やん?

私、名前に「夢」って入ってるし!←無理やり?w

 

 

 

店舗ビジネスはもうダメだと言われたり

サロンは施術以外の道を考えないと未来はない

という声も聞こえてくる中

 

 

 

こんな時代だからこそ

サロンの未来を明るく語る日があってもいいじゃない!!

 

ということでスペシャル企画を開催しますー!!

 

その名もApril Dream LIVE 

 

 

 

 

私が主宰するStageUpLabのメンバーである

11人の売れっ子サロンオーナーたちが

お客様から愛され続ける秘密を大公開!!

みなさんにLIVEでお届けしますー!!

 

 

 

 

 

 

コロナなんて関係ない

 

 

 

オンライン化が進むこのご時世、

StageUpLab(ラボ)では講座など新たな収入の柱を作ることも

もちろんお伝えしていますが

 

 

 

ラボに入ってよく聞く変化は

お客様満足度が上がっているということ

 

 

 

 

開業15周年を迎えたり

リピート率95%を常にキープしたり

コース契約率が倍以上になったり

3ヶ月先まで予約がいっぱいだったり

それに伴って移転リニューアルが決まったり

 

 

 

とにかくお客様からの支持が爆上がりなんです!!

 

 

 

どのメンバーからも

「コロナのせいで」

なんて言葉は一言も聞こえてきません。

聞こえてくるのは

 

「次こんなことやってみようと思う」

「お客様ってもっとこうした方が喜んでもらえそうかも」

 

 

というワクワクする挑戦ばかりキラキラ

私の方がいつも励まされています。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私にもできそう!!そんなキッカケに!

 

 

もしかすると、このブログを読んでくれているあなたは

 

今、サロンをやっても難しいかもしれない

このままサロンを続けていけるか不安

本当に今のままでいいんだろうか、、、

 

そんな風に不安を抱えているかもしれません。

 

 

 

でも!!大丈夫!!

 

 

 

今回登場するサロンオーナーさんたちも

いろんな不安を乗り越えて今があるのです。

そして、さらなる夢を持って活動しているのです!!

 

 

 

LIVEに参加することで美容サロンの未来に

明るい希望を持てる人を増やせたらと思っています。

 

 

 

そして、各個人サロンがライバルではないということ。

 

 

 

みんなが夢を口に出して伝えることで

 

応援したくなったり

夢に勇気をもらって

自分も夢のために一歩踏み出してみよう

と思ってもらえるかもしれません。

 

 

 

やってみよう!

私にもできるかも!

と思えたら未来が少し変わるはず

そんなきっかけになる3日間にしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムスケジュールはこちら

 

4月1日(木)22:00~<1日目>

 

 

 

 

 

4月2日(金)22:00~<2日目>

 

 

 

 

4月3日(土)22:00~<3日目>

 

 

✔開業3ヶ月で予約の取れないサロンになるには?

✔子育てしながらサロンもフル稼働させるには?

✔サロンで死ねる!17年お客様から愛され続けるには?

✔継続コースもままならなかったサロンがリニューアル移転した秘話

✔リピート率95%をキープし続ける秘訣

✔スパイスがみんなの夢を叶える?!

 

 

 

など、各分野での成功秘話などが盛り沢山です。

 

 

 

 

3日間見てくれた人には

素敵なプレゼントも用意しているので

ぜひ一緒に3日間楽しんでくださいー!!

 

 

 

April Dream LIVEの情報や

プレゼントの応募は

こちらをタップして特設LINEからチェックしてね♡

↓↓↓

(または @208oeebp で検索!!@をお忘れなく!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好評!!絵夢のStoryはこちらから

↓↓

絵夢のStory~ダメダメ店長が愛されコンサルタントになるまで~

第一話~トップセールスから孤独へ~

第二話~負のスパイラルからの脱出~

第三話~私の背中を見て!~

第四話~新たな出発~

第五話~私って意外とすごいんだ!~

第六話~ママが自分の人生を歩むのはいけないこと?~

第七話~エステティシャンは天職だ!!~

第八話~マインドセットが人生を変える~

最終話~そして新しい道へ~

 

 

 

 

 

 

 

玉廣絵夢の関連リンク

 

 

提供中のサービスや各種SNSなどをご紹介しています。

こちらのページからご覧ください。

↓↓

https://bit.ly/36Xbr5w