《本日締切♡》二度と元に戻りません♡感じることをスタートにしよう♡9月分ノート講座♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


9月分ノート講座のお知らせです。


8月もたくさんの投稿で賑わっています♡
開催して8ヶ月、延べ、270名以上が参加してくださっている講座です。


9月も40名を超えましたラブ
本日で締め切りです。
たくさんの仲間とぜひ一緒に楽しみましょう!


参加してくれている方たちも、感じたことをたくさん表現して下さってます♡
ぜひ読んでみて欲しいです。



こうやって感じたことを言葉にするのが
とっても大事なのです。

言葉にした瞬間に形を帯びるから。


「わぁ♡これいいな~♡」と感じたその気持ちも、言葉にしてみるまでは一瞬で消えてしまう。

もちろん心に残ることもあるけれど、
ちゃんと言葉にすることで糧になるのです。

私の一部になる。


元に戻るとかやる気がなくなるとか
そんなことが起こらない世界になります。


よくブログで見かけるのだけど、
「わぁ!それそれー!」とか、
「私もそう思いました~♡」とか、
それは言葉になってないから消えるのだよ♡




どれだけ学びにお金を使っても
イマイチ形になっていないな~と思う人は
この「言葉にしてみる」というのが足りないのです。


これは学んだことを言葉にするのではない。

そこで感じた気持ちを言葉にするのだ。


「講座に参加したけど入り込めなかったな」
「講座に行くとやる気になるけど、このやる気がなくなるのはなんでだろう?」
「私もあっち側(開催する側)になりたいのに!」

こうやって感じたことあるでしょう?
これ全部が糧になるのですよ!



違和感を得たり、それを言葉にすることが
当たり前にもなっていく講座だと思う。

みんながそれをやろうとしているから。


8月はみんなの「夏」をシェアしてもらっているのですが、
9月は「ときめき」をシェアするコーナーを作ります♡
私の最近のときめきは、このクリムトのポストカード♡
角度によって絵が変わるのです♡



《9月のノート講座はこんな感じです♡》

プレゼント無料研修があります♡

講座の参加者だけの濃密な研修です♡
9月の研修は「お金」をテーマにしようかな?と考えています。
私のドケチぶりを披露しますww
(オンラインでの開催です。)


過去にも開催しました♡


プレゼント10月のノート会への優先案内と特別割引があります♡
10月に金沢でノート会をします。
都合がつけば東京でも♡
お近くの方はぜひこの機会に一度ご参加ください。

8月は大阪で開催しました!


プレゼント毎日ワークがあるからノートが書けます♡
参加者さんの投稿がとにかく多い講座なので、必ず参考にできます♡


プレゼントInstagramは短くわかりやすく♡
見る専門の方にも分かりやすくまとまっています!


プレゼント私がオススメする《心積もり》についても動画や投稿からたくさん知っていただけます!
講座内で専用スタンプの販売もあります♡

7月に開催した質問会動画も気づけば
200回近く見てくださってますね!驚
↓↓↓



プレゼント3ヶ月継続特典があります!
3ヶ月連続受講してくださった方でご希望の方にはプレゼントをお送りしています。


とにかく見るだけでも追いつかないほど、
参加してくださるみなさまのおかげで
濃厚な講座に育っています。



《参加方法♡》
①FB秘密のページに招待します
②インスタの鍵付き専用アカウントに招待します


スマホとネット環境があればご参加いただけます。
Instagramだけのご参加も可能です。
見る専門でじっくり参加したい方にオススメです。


《期間♡》
9/1(日)~9/30(月)
期間中いつでも投稿や閲覧が可能です。
過去投稿も追いつかないほどたくさん残っています。

《価格♡》
6000 円/1ヶ月

《お支払い方法♡》
銀行振込、コンビニ振込、
クレジットカード払い、キャリア決済



募集開始は、
メルマガ 8/20(火)~、
ブログ募集 8/23(金)12時~です。



お申し込みの方はこちらも見てみてください♡

素敵な出会いを楽しみにしています。



ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡