乙女座満月♡制限をとっぱらって「見合う女」になろう♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。



音譜大木あゆみ単発セッション(お仕事/ノート)
2月はあと1名!



私は毎朝「心積もり」をすることを
オススメしています。
↓↓↓
なぜ書くといいのか?は沢山あるのだけど、
私以外の方も証明してくれているので
こちらを読んでみてね!
↓↓↓

ちなみに、1ヶ月このワークをやってくれた方たちからはこんなお声をもらっています。


・禁酒できた!
・お肌が綺麗になった!
・収入が増えた!
・欲しかった新車を買うと旦那さんが言い出した!
・臨時収入が入ってきた!(複数名!w)
・願いを真っ直ぐ見られるようになった!
・ノートを楽しくたくさん書けるようになった!


私もビックリ!笑


共通しているのは、ただ書いただけ。

そして、ニヤっとしていただけ。笑


今の私のままで叶っていたと
教えてくれました。

今朝ももちろん書いていますよ♡
すでにいくつも叶っています♡


でね、
書いてみて「これいいな♡」と思ったことって
絶対叶うんですよ。


それは、書いたことに見合うようになるから。



この「見合う」ってすごいんです。


釣り合うという意味で使われることが多いけど
「出くわす」っていう意味もある。


そう!
書いたことに出くわしちゃうんです。笑


例えば、
今朝は「ブログに注ぎます」って書いたけど
こう書くと、ちゃんと書きたいことに出くわす。



私は計画的に何かを書くことが苦手で
書きたいエピソードがないと書けない。

なんか気持ちが乗らないので。笑




だから、エピソードに出くわすような毎日を過ごそうと、そっちにエネルギーを注いでいます。


パソコンやスマホの前で固まるなんてこと有り得ません。


固まるぐらいならもう書かない!!笑





でも、このブログを楽しみにしてくれている人もどこかにはいるだろうから、
毎日書きたい気持ちは強いんです。


だったら、書くしかないよね!笑

迷うことは何も無い。



じゃあどうするか?と言うと、
目の前の出来ることをやって
感じたことをとにかくノートに書いてみるんです。




「そうやったら私にも何かひらめきますか?」
というのは本当に愚問です。笑



やってみてから言ってよね!




そうすると、
ちゃんと「書く」という行為をしているから、

出くわします!



書いたことに見合った私になります。



ノートに何を書いたらいいか分からない…
という人でも、
「これいいな♡」って思うことなら書けるでしょ!


誰でもできます。

5分でできます。


それで書いたことに見合う私になるなら
めっちゃ簡単じゃないですか?




夫と仲良しになったり
絶景が見られたり
税理士さんに無料でお世話になれたり
オンラインショップが拡大したり
臨時収入が何十万も入ってきたり・・・


これら全部書いただけで
言葉に見合うようになりました。



「心積もり」書いてみてね!


良かったら叶ったことをLINE@
教えてください♡


#心積もりワーク と付けて
ブログに書いてくれたら見に行きますね♡




今日は乙女座満月。
今年最大のスーパームーンだそう。

制限をとっぱらって
書いたことに「見合う女」になろう!