《ディナー会本日12時まで♡》ロウリーズ濃密ディナー会 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。



お申し込みフォームは1番下です。

これをまず読んで欲しいのだけど、

「栗拾い」をすることで願いって叶うんです。


でも、その前に「感じること」が大事!



その「感じること」が分からないという人が

ものすっごく多いな~と感じた私は、


今、こんなメール講座を開催しています。


その名も

「感じること」をスタートにしよう♡

という内容。



ここに共感してくれた方が

28名も集まってくれてるんです。



「感じること」がなんか大事そうなのは

みなさん分かっているみたい。


だから、その感覚を掴みたい!と

集まってくれてるんだと思うのです。

 

この講座では言葉で伝えるんだけど、
体感する講座もやりたいなーと思ったので
企画しました。



「食べ物」で体感しましょう♡


食べるって毎日のことだから、
即、「感じる女」になれるぞ♡


おまけに、引き寄せる女にもなってしまおう!

 
 
「引き寄せ」という言葉を使わなくなって
かれこれ経ちますが・・・
 
今回はあえて使います!!笑笑
 
 
 
 
なぜなら、
「引き寄せ」ってそんなもんじゃないから!
 
 
 
「引き寄せ」ってもっと地に足がついていて、
「ワーキャー」なんてならなくて、
そしてとてつもなくパワフルなものなんです。
 
 
 
 
本気の引き寄せが分かると、
「引き寄せました~!!」って言わなくなるし、
(だって、たまに起こることじゃないし...)
 
そうすると、
ただ流れが加速していくんです。
 
 
気づけばいつも引き寄せている。
 
 
 
 
「ついに引き寄せました~!(ワーキャー)」
の世界と、
いつも宇宙に味方されている世界と
どちらがお好みですか?
 
 
もし後者なら、
今回のイベントはピッタリです♡
 
 
 
 
ではまず、私たちの身に起こった
「引き寄せ」をご紹介してみますね。(一部です)
 
無理だと思っていたパリ&ロンドン旅行に家族の理解を貰えた上で行けた♡
地方在住パート主婦が、誰も知り合いがいない東京で仕事をするのが当たり前になった♡
「こんな風にお仕事できたらいいな」と願ったことが、たった2ヶ月で願った通りの形になった♡
 
 
これらの願いは、
力づくで叶えたわけでもないし、
逆算思考、目標設定で叶えた訳でもない。
 
 
家で毎日ノートを書いていただけ。
 
 
これが3人の共通点でした。
 
 
じゃあ、誰でもできるじゃん♡
というわけで本気の引き寄せをお伝えします!
 
 
 
今回は分かりやすく手順をお伝えします。
 
たったの3ステップです。
①感じる
②集める
③受け取る
 
本当にこれだけ♡
 
 
 
「でも、“感じる”がまず分からないんですけど・・・」
 
 
ですよねー?笑
 
このお声多いんです。
 
 
 
今回は「お菓子」で感じるを
思い出してもらおうと思います♡
 
 
ここでしか食べられないオリジナルのお菓子です。

 
はいっ♡
 
はいっ♡
どちらもイメージ画像ですが、
こんなお菓子をご用意しております。
 
これと同じものが出てきても
「あ、ブログで見たやつ!」となるので、
何が出てくるかは当日までのお楽しみです。
 
※お菓子には卵、小麦、乳製品、大豆を使用します。
 

 
早く食べたい!
この断面綺麗!
それより写真撮らなきゃ!
こぼれそうだな・・・
人前で食べるの緊張するな。
いい香り~♡
 
 
どんな感情が出てくるのかを楽しみましょう。
 
お菓子は必ず緩むので、感じたことが出てきやすいですよ。
 
 
 
有無を言わさず、
感じるお菓子を出しますので、
自然と「①感じる」を体感していただけます。
 
 
 
そして、「②集める」では、
私たちが願いを叶えた時に自然とやっていたことをシェアします。
 
 
 
私たちはせっせと栗拾いをしていたんです。
 
中身が入っているかも分からないような栗を
1個1個集めていました。

いわゆる「行動」と呼ばれるものだけれど、
「がんばって行動しました!」というものでは無いのです。
 
 
そのうち、どんどん目の前に落ちてくる栗が増えてきて、でも大事に拾いました。
 
 
 
そうしていると、願いが叶ってたんです。
 
 
あれ?叶っちゃってるな・・・
という感じです。
 
 
ぜんっぜん騒いでない!
今日叶いましたーー!とかもない。


みなさんにもワークで
実感していただきます♡


 
 
「③受け取る」は、
すでに手の中に入っていました。
 
 
 
①と②を毎日やっていただけ。
「③受け取る」は、そこに「意思」があったかどうかだけなのです。
 
 
あっという間です。
 
会場で叶っちゃう人も出てきます♡
(約束します!!)
 


他では絶対に食べられない「感じるお菓子」、
地に足のついた本気の引き寄せで、
自分の人生をとびっきりにしよう!


 
ノートとお菓子で本気の引き寄せ♡3step
《日時》2/25(月)14時~17時
《場所》東急東横線都立大学駅すぐ(渋谷から約10分)
《金額》15.000円 (税込16.200円)
《募集人数》15名(会場の都合で増席はありません)
※詳細はお申し込みの方にお知らせ致します。
 




そして、夜はディナー会もします。
 
お肉を食べましょう~~~!!!

もう、私が楽しみ過ぎるこの会♡♡
お肉大好きです!笑


会場の、ロウリーズはローストビーフをメインにしたアメリカンダイナー。

大きな塊で焼いて目の前で切り分けたローストビーフは、やはり格別です!



そして、料理以上にオススメなのがこの場。

格式高く、でも肩のこらない雰囲気はアメリカンダイナーならではです。


素敵な場所で、
本当の自分と繋がる感覚を掴みましょう!!



ノートのこと、お仕事のこと、食のこと、
より良い人生を求めること・・・

惜しみなくシェアする濃厚な時間です。

 
LAWRY'Sディナー会@恵比寿
《日時》2/25(月)18時半~20時半
《場所》LAWRY'S恵比寿
《金額》40.000円(税込43.200円/飲食代全て込) 
※セミナー参加の方は合わせて5万円(税込54.000円)となります

《募集人数》5名まで
 
食とノートを通して、身体で「感じる」を思い出してしまう今までに無いセミナーです。


「知る」というより「思い出す」。

感じることも、集めることも知っている。


思い出して自覚するだけ!
 

ぜひ、仲間になろう!
 
同じ釜の飯を食った仲間的な♡
 
 
セミナー、ディナー会どちらかだけの参加も
可能です。



同じ内容では二度とできない
とっても貴重な会ですので、

私たち3人もとても楽しみにしております。




主催者紹介
「お菓子」と「ノート(対話)」を軸に、
東京・岐阜でサービス展開中。
すべてがうまくいくお菓子作りレッスン、
五感で感じる食育ワークショップ、
お菓子を仕事にしている人のためのガイド・サポートをしています。


お金について、設定変更とマネー講座の両方からお伝えし
お金に振り回されない豊かな人生を送れるご提案。
東京新宿を中心にセミナー開催、メルマガ配信など、
幅広く活動中です。
夫婦で会社設立。一児の母。


愛媛県松山市在住。一児の母。
ノートを使ったお話会や、FBページでのノート講座を開催。
ノートを使ったお仕事の作り方をベースにした、方向性を決めるセッションもしています。
地方に住みながら、好きな時に東京出張するというライフスタイルを送っています。


 
キャンセルポリシー
2月18日、23:59までのキャンセルにつきましては、参加費の50%を銀行振込にてご返金いたします。
2月19日以降はお料理の都合上、キャンセル料100%となり、ご返金は出来かねますのでご了承ください。