《本日まで♡》竜宮城で「感じる」をバチっと体感しよう♡ノートを使ったお話会@東京♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。


ノートを使ったお話会のお知らせです。



今回のお話会は
「竜宮城」でやります♡


竜宮城って東京にあったんですね!!笑


そして、この竜宮城で
今ならお雛様も見れてしまうというではないですか!!


私、お雛様好きなんです。

あの細かな装飾とか、無限にありそうな種類とか、見ているだけでうっとりする。



もう、絶対ここでお話会をしたい!
って思いました♡


見つけた日、あまりにも嬉しくて
ノートで企画という名の妄想を繰り広げました。笑


で、企画をしていて気づきました。


「感じること」が多過ぎて、

ノートを書く暇が無いかもしれない・・・と。



そこで、「ノートを書く」ことについては、
フォロー期間を設けます♡

フォロー方法については以下の2つです。


2/27~3/5までの1週間個別フォローします
※メッセンジャーまたはLINE@を使用します。


②3月分のメール講座に無料招待します
こちらの講座に1ヶ月間無料で参加できます。
こちらはグループです。




これで安心して「感じる」ができます。

ノートは後でいいのです。



そして、後からノートを書く時に
「もう覚えてないんだけど・・・」
というお声を聞くことが多かったので、

「感じる」と「ノートに書く」がすぐにできない時も簡単にできる方法があるので、

集合した時にお伝えしますね。





竜宮城で、
美しい装飾の数々とお雛様を堪能して、

そして、「美食の楽園」と言われる場所で
ランチをいただきましょう。


和食も中華もどちらも食べたい~!笑
最初にお申し込みしてくれた方の
ご希望を聞いてみようかな?笑


私もみなさんも「竜宮城」でどんなことを感じるのか、今からとっても楽しみです。


フォトジェニックな場所で自由に見学できるので、たくさんお写真も撮りましょうね~!

竜宮城ってやっぱり凄いのかもしれない...と思った写真。



「感じる」を1回でバチっと体感したい方、
竜宮城をこの目で確認したい方、

同じ時間を過ごせたら嬉しいです。



今回ももちろんプレゼントノートがあります。

この場所に合ったノートをお渡ししますね♡


ノートを使ったお話会
@竜宮城♡

《日時》2/26(火) 10時半~13時半頃※予定です
《場所》雅叙園東京 (JR目黒駅より徒歩3分)
《料金》37800 円(ランチ代や見学代など全て込み)




ご質問はLINE@からお願いします。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事やノートセッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活、売れる仕組みオタク。