しま まりですニコニコ

昨日、私は物凄い体験をしましたラブ
今後も実験をしてみたいと思います。


私は5月から、大木あゆみさんのノート講座を受講してまして、

7/25のお題が「ラブラブとは?」でした。

出て来たのは、

イチャイチャしている人たち。
見るからに。
そこだけで出来上がっている。
お互いに想っている。
私が勝手に想っている人。



超恥ずかしい爆笑


我ながらスッゴイ妄想だわ。
と思い、最後に、
スッゴイ妄想🤣🤣🤣
とも入力しました。

妄想&設定完了!

むらさき音符むらさき音符むらさき音符


翌朝。。。
本人が8月に大阪での公演を教えてくれましたラブ

彼女さんが大阪の方だと思われます。


東京に来るのは知ってたけど、それは公演ではなく、先生として来るんですよ。


あまりのタイミングに
ビックリびっくり


公演を知り、毎朝書いている心積もりにこう書きました。


心積もり完了!


朝食時に主人に聞いたら、渋々OK。

渋々でも、OKはOKだから、そのままOKを受け取りました照れ
ありがとう〜ラブラブ



続きます。