神は細部に宿る♡8月2回目の新月にやること♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

ピンク薔薇大木あゆみとは...初めましての方はこちら
ピンク薔薇ノートを使ったお話会、ノート生活メール講座、お仕事/ノートの個別セッションをしています。
単発セッション、継続コース開催中。
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。東京、愛媛、オンラインで活動中。夫と娘の3人家族。
ピンク薔薇本、ノート生活好き♡


募集中♡本日締切♡現在41名!!




今日は8月2回目の新月です。

友人がプレゼントしてくれたお月様カレンダーが
大活躍です♡♡♡


今日は乙女座の新月。


「神は細部に宿る♡」


今夜の新月には、シンプルなこと、ささやかなことの重要さに気づこう!
というメッセージがあるそう。



劇的な変化とか華やかな展開
求める人が多いと思う。

しかも、見映えがいいもの。笑笑





地味で他人からは分からないような変化は
変化したと見なさない人も多い。


変化とは・・・
数字でわかりやすく語れるようなものだけ!
魔法が起こったようなことだけ!
誰もが分かる高級品を手に入れることだけ!


そして、それが
ずーっとこの先も続け~(必死!!)
と願っている。




ずっと続かないなら安心してやらないぞ~
幸せだと思ってやらないぞ~
ずっと右肩上がりじゃないと認めないぞ~
と願っている。



もはや、呪いだな。笑笑




だから、本当に望む変化も起きない。

実際は変化しているのに、
それすらも見えなくなってしまっている。



広島の生口島で見たお花♡マリーゴールド?
赤にやたら目を奪われました♡



今この瞬間に放つものを変える。

どんなに大きな変化を望んでいても、
結局それしかできない。



今ある生活を余裕のあるものにしたかったら
今ある生活に余裕を見出すしかない。

今、もっと自由になりたいのなら
今ある自由を見るしかない。

今、お金持ちになりたかったら
今あるお金を見るしかない。


そこが華やかな展開へのスタートなのだ。



だから、やろう♡


願いごとを放ったら、放ちっぱなし。
あとは、今ココを見るだけ。

8月のノートもパンパンになりました。
チケットや手紙、ポストカードなど貼りまくり♡
お手紙くださったみなさん、ありがとうございます♡




私は、
毎日ノートに書きたい素晴らしい出来事が起こる♡
のが願いです。



願いを見てみたい人はこちらのワークをぜひ♡
↓↓↓



だから、今日のこと、今のことを
たくさん書いています。


明日じゃなくて、毎日だからね!

できるのは今日を見ることだけでしょう?




願うのはもちろん制限無くやるんだけど、
願ったあとは「今」だけ見ればいいのだ!


そうすれば、チラチラ見張ることなく
勝手に叶っていきます。



「神は細部に宿る」(もう1回言う!笑笑)

今に意識を集中させよ♡







願いごとは、自由に無制限に♡
どんどん叶っていきますよ~。


《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡


赤ワイン《370名超え》LINE@のご登録はこちら
赤ワイン《毎週火曜配信♡》大木あゆみメルマガ