毎朝、起きてから…自然とノートを開く。

ムクッ!
おはよ〜(^ ^)
よし、ノート♡

わたしはほんまに、こんな流れ(笑)


ノートを広げると!
さぁ、今日も一日が始まる♪
どんな一日にしようかな?ってワクワクしてくる。



大木あゆみさんの心積り

前向きな気持ちになれる。



わたしって案外
ポジティブな人間だったんだなぁ〜って、
最近感じてる。
 

落ち込んでても。
泣いても。
怒っても。


ちゃんと、わたしに戻ってきて
前を向こう!幸せになる!
と、生きている。
ノートを読み返すとそう感じる♡



サクラダファミリアを見に行きたいっていう願いも。

スタバの期間限定のドリンクを飲みたいっていう願いも。

ハーフマラソン走るっていう願いも。



全部おんなじ、願い。






今、この瞬間の願いに気付けるようになる。



今、わたしは何がしたい?

今、わたしは何を求めてる?




今のわたしは、こんにゃくゼリーが食べたい(笑)

じゃあ、今日もわたしを喜ばせていこう♪



ノートを書き始めると、
今のわたしの願いを簡単に拾えるようになります♡


ではでは!
今日はこの辺で〜(^ ^)